09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



突然ですが・・・






こんにちは♪




突然ですが・・・

ブログお引っ越しします(*´∀`*)ノ






新しいブログでは

消しゴムはんこはもちろんのこと

他にもいろいろハンドメイド作品を紹介していけたらなぁと思っています(*´∀`*)





よかったら

また新しいブログでも仲良くしてくれたら

うれしいですヽ( ´∀`)ノ






新ブログ
*なないろ* ~hand made diary~





ではでは

今までありがとうございました(´д`、)







切り株くまチャンはんこ★







おはようございます(*´∀`*)ノ

今日も来てくれてありがとうございます♪♪







今日から3連休♪ウキウキです( ´艸`)

でも主婦にお休みはないか(A;´ 3`)


















今日はそんなに余談もせず・・・

はんこ♪はんこ♪





切り株からひょっこり~~な

くまチャンはんこです(人´∀`)

くまチャンばっかりじゃん・・だなんて言わないでね・・



切り株くまちゃん


ちっちゃくキノコもあります( ´艸`)



















ぺったんこ♪

切り株くまちゃん2

とこんな感じでした(*´∀`*)ノ










次回はくまチャンではなく

うさチャンでヽ( ´∀`)ノ


















今日も最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`*)

感謝♪♪









******************


拍手コメントへのお返事♪



★ラブローズさんへ

コメントありがとうございました(*´∀`*)ノ
前回のイベントに来て下さってたんですね!!
しかもはんこも買って頂いたなんて~~~~♪
うれしすぎます(´д`、)ありがとうございます!!
よかったらまたコメント下さいね♪励みになります(人´∀`)




******************




よかったら応援の1クリックお願いしますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

花持ちくまチャンはんこ★









こんにちは♪

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ





なんだか天気予報では

金曜と土曜に雪マークが付いてたけど・・・

また雪積もりそうな予感( ´艸`)




3連休なのにね・・




















月曜日にはアシャンテメンバーでのランチ会がありました(*´∀`*)ノ

久しぶりの全員集合♪♪

子供達もたくさんでにぎやかで楽しい会になりましたヽ( ´∀`)ノ♪



十王駅近くの『和カフェ 椿』

初めて行ったけど

ステキ空間でしたよ~~~♪♪




お店の中には雑貨なんかも置いてあって♪

ランチもとっても安くて大満足♪♪




ただ・・・ゆんちゃんがせわしくて~~~~(´д`、)

2歳児だから・・と自分に言い聞かせて毎日過ごしてるけど・・

まぁでも大きくなったらこのせわしさも味わえなくなるんだもんね!

今のうちにたくさん味わっておこう!!

って・・・前向きに考えてみる(笑)






ゆんちゃんはお店の方にもべったりで・・・

たくさん遊んでもらって・・大満足★

お店の方は大変でしたよね~~~~

ご迷惑おかけしました(A;´ 3`)










それにしても

やっぱりアシャンテメンバー達に会うと

元気パワーた~~~くさんもらえます!!



幸せ・・・( ´艸`)









次回アシャンテ開催は

6月はじめの週辺りかなぁって感じです(*´∀`*)ノ

まだハッキリ決まってはいないですが

楽しみにしていて下さいね~~~~~(人´∀`)

あたしも楽しみです( ´艸`)










******************









はんこ♪はんこ♪








お花を持ったくまチャンのはんこ★

お花をもったくまちゃん


お花が大きいのか?

くまチャンが小さいのか?
















ぺったんこ♪♪


お花をもったくまちゃん2



お花のはんこもあるので

捺し方でいろいろ使えます(*´∀`*)ノ

















今日も最後までお付き合いありがとうございました(人´∀`)



******************


応援の1クリックお願い致します!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



******************



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

キノコの上にくまチャンはんこ★









こんにちは♪

今日も来てくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ










昨日の

えいごであそぼ~~に

うちの近くの保育園が出てた~~(||゜Д゜)

ビックリ♪















******************








今日は消しゴムはんこのご紹介~~♪

なんだかはんこをUPするのは久しぶりな気がする~~(A;´ 3`)












大好きなきのこにくまチャンが乗ってる?はんこ★

きのこにくまちゃん

HELLOのもこもこはんこもあり(*´∀`*)ノ























ぺったんこ♪

きのこにくまちゃん2

こんな感じです♪




キノコはハート柄( ´艸`)

バレンタインが近いから・・・ってわけでもないけど(笑)

















今日もお付き合いありがとうございました~~(人´∀`)








******************

はんこ気に入ってくれたら

クリックしてってね(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑クリック♪


******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

ベルギーからの贈り物★









こんにちは(*´∀`*)ノ





今日はマルトで砂糖が97円!!って

お姉ちゃんからメールが来たから

お買い物に行ってきました( ´∀`)





でも・・・

すごい人だった~~~~

レジも長蛇の列・・・駐車場もすごいことになってたよ(A;´ 3`)

車で行かなくてよかった♪








他にもいろいろ安かったんだろうね~きっと

あんまりゆっくり見てこなかったけど(∩∀`●)ノ















******************






今日は

先日ベルギーから届いた(買った)物を紹介したいと思います( ´艸`)















フェーヴって知ってる??ヽ( ´∀`)ノ

フランス語で『そら豆』って意味らしいんだけど・・




フランスではガレット・デ・ロワという

伝統的なお菓子があるんだけど

その中に必ず1つ入っている小さな陶器製の人形のことを

フェーヴというらしいです(*´∀`*)






なぜ入ってるのかって?










それは・・

切り分けられたガレット・デ・ロワの中からフェーヴが出て来た人は

その場の王様(女王様)になり

紙で出来た王冠をかぶって祝福されるのだそうです♪



当たりくじみたいな感じかな?













とにかく

そのフェーヴがずっと気になってて( ´艸`)

とうとう買うぞって検索してみたら・・・

いいお店があるじゃな~~い♪♪











それがココ⇒リコベル

ヨーロッパのコレクション専門ショップ リコベルさんです(*´∀`*)




いろ~んな素敵な物が売ってるのはもちろんのこと

あたしが気になったのは

『ベルギーよりきれいな昔の記念切手を貼った小包と共に皆様の元へ直接お届けします!』

このフレーズ!!!






想像しただけでヨダレもんですね~~( ´艸`)















って前置きが長かったですが・・・





届いた小包はコチラです♪

じゃ~~~~ん♪♪


ベルギーより


ほらほら♪♪

紙モノ好きにはたまらない~~~~( ´艸`)

ステキ切手がたくさん貼ってあります♪

もちろんこのままとっておくのよ(*´∀`*)ノ






















中に入ってたフェーヴは・・・

ベルギーより2

チョコレートのお菓子シリーズですねヽ( ´∀`)ノ

おいしそ♪♪


















どのくらい小さいかとゆ~と

ベルギーより3


このくらい(笑)

わかるかな~~~~



こんなに小さいのにとっても細かく作ってあって

すごいのですよ!!















コレクション魂に火が付いちゃいますね~~( ´艸`)

大好きなきのこのフェーヴもあるらしいので

いつか我が家に♪♪










ちょこちょこ買い集めようと思ってます( ´艸`)

月1くらいで♪












ぜひぜひ興味を持たれた方は

リコベルさんを

ご覧になってみてくださいね(*´∀`*)ノ









あたしのマニアな話に付き合ってくれて

ありがとうございました(人´∀`)





******************



消しゴムはんこの話じゃないけど

クリックお願いします(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑クリッククリック♪


******************






  

いろんなフェーヴがあるね♪




*****************





プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

