09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



納品してきました~♪♪







こんにちは♪

なんかムシムシして暑いです~~~~(A;´ 3`)













最近

猛烈に迷ってることがあります!!








髪をばっさり切るか切らないか・・・
















親戚の結婚式も無事終わったので

ばっさり切るつもりだったんだけど

だけど・・・






どうしようか迷ってます・・















まぁ

もうちょっと考えよう!!!










******************








今日は

ねむの木さんに納品へ行ってきましたよ~~♪♪













イベントでありがたいことに

ちっちゃはんこが完売だったので

またたくさんホリホリして持って行きました~(*´∀`*)ノ













前のちっちゃはんこに加え

NEWなちっちゃはんこも仲間入りです♪

ちっちゃはんこ4













ペタッと♪

ちっちゃはんこ5


なんだか食べ物が多い( ´艸`)















ぜひぜひ

ねむの木カフェさん

ご覧になってくださいね~~(人´∀`)












最後までお付き合いありがとうございました♪










******************

はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





新商品?( ´艸`)




こんばんわ★



そしてお久しぶりです(A;´ 3`)










ずっとパソコンを開けず

放置状態でした・・・







うれしいことに

毎日忙しく

充実した毎日を送っておりましたよヽ( ´∀`)ノ







ブログも毎日更新できたらいいんだけど(A;´ 3`)

なんせ1つの記事を書くのにとっても時間がかかっちゃって・・・














******************






今日は

ねむの木カフェさんへ納品に行ってきましたヽ( ´∀`)ノ





Mikikoさんの愛娘のゆうちゃんにも会えました~~(*´∀`*)

我が家のゆんちゃんもゆうちゃんに遊んでもらえて楽しそうでした♪♪

ひーくんも折り紙をもらって剣と盾を作り

家に帰って来てからもそれで遊んでました(笑)














今回の納品は

はんこと布タグと

新商品のネームラベル!!です(人´∀`)










はんこも新作ありですし

布タグも新柄ありですよ~~~~~








写真を撮り忘れ・・・・

どんなのがあるかはぜひぜひねむの木さんへ行って

見てみてくださいね~ヽ( ´∀`)ノ

(遠くの方は見れなくてごめんなさい(A;´ 3`) )














新商品のネームラベルは

写真撮ってあったのでご紹介します♪






でもでも

ちょっと時期がね・・

もうちょっと早く

入園・入学の準備の頃に作りたかったですね(A;´ 3`)










あっ!!

印面だけは画像があったので納品はんこ(一部)を

ザザザッとご紹介♪


花ドイリー
花ドイリーはんこ★


ミニ丸いかりとトリ
ミニ丸はんこ★

いかりマークとトリさんですヽ( ´∀`)ノ


ダブルうさぎ
シルエットうさぎはんこ★

2種類。


はっぱいかり
はっぱ枠のいかりはんこ★


テントウムシ
テントウムシのthank youはんこ★

丸の中にちょこっとメッセージも書けます♪


ラフなエッフェルthankyou
ラフなエッフェル塔はんこ★

今回はthank youだけど

他にも図案書いてあるのでそれはまた今度納品します♪


ななくま☆こんにちは
ななくまのこんにちははんこ★

お気に入りのフリフリ枠です( ´艸`)





こんな感じで印面だけでごめんなさいね(A;´ 3`)

























ネームラベルの続き・・・



このちっちゃはんこ達を使って・・

ちっちゃはんこ達(ネームラベル)




ぺったんぺったん

いろんな色で♪



あまりインクを持っていないので

同じような色になっちゃうけど・・






こんな感じになりました~~~(*´∀`*)ノ

じゃん!!


ネームラベル


結構気に入ってます( ´艸`)

自己満足でごめんなさい(笑)















ラッピングをしたら

*なないろ*ネームラベルの出来上がりです~~~♪♪


ネームラベル2




どうぞ

ねむの木カフェさんで

手に取ってみてみてくださいね(人´∀`)












最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!ヽ( ´∀`)ノ










******************


はんこやネームラベル

気に入ってくれたらポチッと

お願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




  

  





******************








theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

きせかえはんこ★くまちゃんバージョン








こんにちわ♪

今日は天気が悪い~~!!



昨日はあんなに天気良かったのにね~~~






ねむの木カフェさんでのランチ♪

とっても楽しかったし、おいしかったですヽ( ´∀`)ノ



ゆんちゃんがせわしかったですが(A;´ 3`)



カメラ持って行ったのに写真撮り忘れた~~~~llllll(-ω-;)llllll





******************







今日は

先日のみとワングランプリに参加させてもらった

消しゴムはんこを紹介しま~~す(*´∀`*)ノ









ホリホリしてたらカスっちょも盛りだくさん( ´艸`)

カスっちょ盛りだくさん♪










完成したはんこがコチラ♪

きせかえはんこ♪

いろいろ盛りだくさんですね~~(*´∀`*)

これの他にあとから何個かパーツを追加しました♪














ペッタンペッタンしたのに写真撮り忘れ・・・

みとワンの会場で撮ってきました(A;´ 3`)











ラッピング済みのきせかえはんこ♪

きせかえはんこ2














こんな感じでいろんなくまちゃんに変身しますよ~♪

ってことがわかるように

いろんな色・・いろんな組み合わせで捺してみましたヽ( ´∀`)ノ

きせかえはんこ3



きせかえはんこ5


た・・・たのしい~~~~( ´艸`)

組み合わせを考えたり

色を考えたり・・・幸せな時間でした♪






この他にも

組み合わせ次第でいろ~~~んなくまちゃんができるので

楽しいですよ~~!!







大人はもちろんのコト

子供さんにも楽しんでもらえるかと( ´艸`)

親子でもね♪♪



ずれちゃってもいいんですよ~~~♪

色が混じっちゃってもいいんですよ~~~♪

カラフルじゃなくてもいいんですよ~~~~♪




楽しんでもらえればそれでよし!!(*´∀`*)













11日まで

ねむの木さんで展示会をしてくれています(人´∀`)

昨日見てきましたが

Petit-ami*Marryさんのくまはなちゃんと一緒に

きせかえはんこのくまちゃんも素敵に飾って頂けてました~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



しかもありがたいことに

展示終了後の嫁ぎ先も決まっていて(*´∀`*)ノ

ご予約頂けてました~~~!!

うれしい♪♪





もしも・・・本当にもしもですが

あたしも欲しいよ~~~なんて方がいらっしゃいましたら

ねむの木カフェさんでオーダーも承っておりますので

お気軽にお声かけてみてくださいね~~(人´∀`)












昨日ねむの木さんへ行った時に

少しだけ納品もしてきました~~♪♪






はんこではないんだけど・・・


まずはコルクシール(人´∀`)

コルクシール♪


しつこいですが・・・また切手のはんこです( ´艸`)

気に入ってるもんでもうしばらく登場することでしょう・・・(笑)











それと

新作の革タグ~~~♪♪

革タグ♪


柄違いの5枚SETです(人´∀`)


ラッピングに麻ひもの所をマステでペタッっとしてもいいし

麻ひもをはずしちゃってリボンやひもに通しちゃってもいいし

はんこの部分だけはさみでちょんぎって(笑)布小物とかに縫い付けちゃってもいいし

アレンジ自由自在です( ´艸`)







よかったらねむの木カフェさんで

ご覧になってくださいね~~(*´∀`*)ノ











******************



*なないろ*製品気に入って頂けたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************






   





******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

イベント情報♪♪








おはようございます(*´∀`*)ノ

今日もあったかくなるかなぁ~~♪





ポカポカ気持ちいいと
気持ちもウキウキしますねヽ( ´∀`)ノ











******************







今日は
委託先のねむの木カフェさんが参加されるイベントのご紹介です(*´∀`*)







【第1回 みとワングランプリ】


イバラキ最大の創作雑貨フェス with イバラキネオ屋台村



2月28日(日)  11:00~16:00  (雨天中止)

水戸市南町 南町自由広場(ユニー跡地)



ハチバスさん主催  詳しくは⇒★★★








楽しそうなイベント~~~~♪♪♪

もちろんあたしも遊びに行きますよ( ´艸`)






このみとワン(M-1)グランプリは
茨城初の対決グランプリ型フェスだそうで♪


今回のテーマ・・・【くま】と【うめ】


雑貨の部では

くまグランプリ
うめグランプリ

屋台の部では

ホットドリンクグランプリ


来場者の皆さんにアンケートをしてもらって
グランプリなどが決まるらしいです(*´∀`*)ノ






あたしもくまグランプリのほうに
はんこちゃんを出させて頂くことになりました(*ノωノ)






よかったら皆様遊びに来て下さいね~~ヽ(´∀`*)ノ







ねむの木カフェさんも
たくさんの素敵ハンドメイド雑貨を連れて参加されるので
お気に入りを見つけに来て下さい♪♪







その他にもたくさんのお店が参加されるので
大好きな雑貨やお花に囲まれ~~
大好きなおいしい物に囲まれ~~
幸せな日曜日になりそうです( ´艸`)




お友達に教えてもらった近くのイベントも
日曜日なのでそれも楽しみだし
今度の日曜日は忙しいけど楽しい1日になるぞ~~~(*´∀`*)ノ







雨だけは降りませんように!!!










ぜひぜひ皆様・・

2月最後の日曜日・・28日は水戸へレッツゴーヽ( ´∀`)ノ











******************



よかったら応援お願い致します(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************











******************






納品してきました♪♪







こんにちわん(*´∀`*)ノ




日曜日の更新★

見に来てくれてありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
















昨日はチラチラと雪が降る中
委託先のねむの木カフェさんへ行ってきました~~♪♪









ゆんちゃんをパパに見ててもらったので
いつもよりゆっくりお話してこれて♪

ゆっくりお店も見てこれて♪


大満足(∩∀`●)









でもでも
久しぶりの納品になってしまって(A;´ 3`)

まだまだ納品したい物もあるんだけど
作業が追い付いてませ~ん(´д`、)



でもでも焦らず丁寧に・・ねヽ( ´∀`)ノ














今回ははんこちゃん達の他にも
はんこを使った作品も少し持って行きました♪









さてさて・・・
これは何でしょう??( ´艸`)


これは何でしょう
















ちょっと近づいて見ると・・・


じゃん!!!


切手はんこで♪






先日作った切手はんこ達を
ペタペタペッタン♪して~~~~


チョキチョキしたら~~~~




handmade tagです♪



*なないろ*オリジナル
ハンドメイドタグの出来上がり~~~(*´∀`*)ノ











布小物やお洋服・・・バッグなどなどの
ワンポイントにこのタグを付けて頂けたらうれしいなぁなんて♪

すみっこのほうにチョコンとね(笑)




ハンドメイド&ハンドメイドで繋がりあえたら幸せ~~~って思って
心をこめて作りました(人´∀`)









切手シリーズ♪




アイロンもしっかりかけたので
お洗濯しても色落ちしないはず!!はず!!(笑)












切手シリーズ・・・No3♪

まだ紹介してなかったかな?




切手シリーズ No3


プレゼントを開けたら
中からハート(あたたかい気持ち)が飛び出てきました~~的なはんこ( ´艸`)
















これもタグにして納品してきました♪

プレゼントから愛がこぼれる~~







こんな感じで
これからははんこちゃん以外にも小物?を納品しますので
よかったらねむの木カフェさんでご覧になってくださいね~~(人´∀`)


お近くの方は(笑)











明日からは納品してきたはんこちゃん達を
ご紹介します(人´∀`)











******************




makiさん★

フォルムカード届いてます♪
ありがとうございました~~(*´∀`*)ノ



ふぁりさん★

フォルムカード届きました♪
ありがとうございました!!
今週中には送りますので待ってて下さいね~~(人´∀`)






******************



オリジナルタグ♪
気に入ってくれたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************










******************


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

