03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



突然ですが・・・






こんにちは♪




突然ですが・・・

ブログお引っ越しします(*´∀`*)ノ






新しいブログでは

消しゴムはんこはもちろんのこと

他にもいろいろハンドメイド作品を紹介していけたらなぁと思っています(*´∀`*)





よかったら

また新しいブログでも仲良くしてくれたら

うれしいですヽ( ´∀`)ノ






新ブログ
*なないろ* ~hand made diary~





ではでは

今までありがとうございました(´д`、)







最後の更新になります・・・









またまたお久しぶりになっちゃいました(A;´ 3`)



いつものことです・・・ね・・・(笑)
















1日1個はんこをUPするって言っておきながら・・・

あたしゃダメダメなやつです( ノД`)

















さてさて今年も残りわずか・・

最後の更新ってタイトル付けたけど

ブログをやめるわけではないです(*´∀`*)



今年最後の更新ってことで♪
















今年もたくさんの方といろんな場で接することができて

とても幸せでした。



はんこもたくさんのいろんな方の所へ嫁いでいき

きっと幸せに暮らしているんだろうなぁと

考えるだけでほっこりします(*´∀`*)











まだまだ消しゴムはんこ作家(笑)としては未熟な私ですが・・

どうぞ来年もよろしくお願い致します♪








きっと・・いや・・絶対に来年もたくさんホリホリしたいと思います(人´∀`)

ホリホリ以外にもやりたいことはいっぱいなので

消しゴムはんこ*なないろ*+αな感じで

来年も頑張ります!!
















ではでは・・

今年最後のブログなので

はんこの紹介で締めくくりたいとこですが・・

はんこではなく(笑)



木工作品にしようか

粘土作品にしようか

迷ったあげく・・・






















粘土作品の写真で締めとさせて頂きたいと思います( ´艸`)








Enchante’リーダーのPAIRさんに

似たような物を作ってもいいかな~~( ´艸`)と許可を得て作った

木工作品は来年紹介させて頂こうと思います♪♪

お楽しみに♪

















ではでは・・・

今年1年ありがとうございました(*´∀`*)













粘土マト
*なないろ*ねんど♪すでにちょっとはげちゃってるのもあるけど(A;´ 3`)


















粘土マト2



















粘土マト3



















最後まで見てくれてありがとう(*´∀`*)



楽しい年末年始をお過ごしください♪






ではまた来年会いましょう♪♪















******************


今日は何位かな?200位以内にいるかしら(A;´ 3`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************














おうちSHOP行ってきました♪











7NaturalさんのおうちSHOPに

昨日行ってきました~~~♪♪















素敵なおうち♪

素敵な空間♪

ムフフな時間を過ごしてきました( ´艸`)










カメラマンのセンスがまったくないのが申し訳ないんですが(A;´ 3`)


おうちSHOP

た~くさんのステキ服などなど♪♪
















あ~~~~~

ブレちゃってます(´д`、)

おうちSHOP2















おうちSHOP3





おうちSHOP4





おうちSHOP5






素敵空間伝わってくれたらいいんだけど(A;´ 3`)

はんこもこっそり?(笑)登場してます♪










とにかくとっても素敵なおうちSHOPでした♪





あたしは・・・

役立たずで本当に申し訳ないくらいですが・・・




楽しんできました( ´艸`)













足を運んでくれた皆様ありがとうございます♪

はんこをお嫁に連れてってくれた方々ありがとうございます♪

素敵なおうちSHOPに誘ってくれた7Naturalさんありがとうございます♪



たくさんのみなさんにありがとうございます♪♪







感謝しきれな~~~~い!!!











12月のEnchante’でも

7Naturalさんの素敵作品は見れますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいねヽ( ´∀`)ノ





e0119534_21371686.jpg

























明日はmyバースデーです( ´艸`)ボソッ









******************




雑貨屋巡り~~♪♪








先週の金曜日のお話し♪











お友達と一緒に

雑貨屋巡りしてきました~(*´∀`*)ノ








雑貨屋ってゆっただけで

興奮度MAXですが( ´艸`)











まずは

KUSGL COOCANさんへ~~♪




小さなアパートの1室が

kusglさんの手にかかれば

とっても素敵な空間に変わってしまうんです!!







ブログはちょこちょこ拝見させてもらってましたが

今回が初訪問ヽ( ´∀`)ノ




お店の写真も撮らせてもらえばよかった~~(A;´ 3`)








kusglさんとも初対面だったけど

楽しくおしゃべりさせてもらっちゃいました(*´∀`*)


もっともっとおしゃべりしたかった~~~~









あの素敵な空間・・・


思い出すだけでもにやけちゃう~~








うちも古~~い家なので

少しずつプチリフォームしたいなぁと思ってて・・・

(夢は素敵なマイホームを建てることだけどね・・・

今すぐは無理なもんで・・)


KUSGL COOCANに行って改めて

少しずつでもやろう!!って思いました(人´∀`)








素敵なkusglさんのブログ⇒★★★





買ったものは最後に載せま~~すヽ( ´∀`)ノ





















次に向かったのは

coco de classさん♪(ブログはコチラ⇒











前から行こう行こうと思っていたものの

なかなか行けず(´д`、)





今回やっと行ってこれました(*´∀`*)ノ

コチラもやっぱり素敵な雑貨がた~~くさん♪♪

キレイなお花もた~~くさん♪♪



素敵な時間が過ごせましたヽ( ´∀`)ノ














そんで

お昼なのでランチを食べて~~~













委託先でもあるねむの木カフェさんへ♪(ブログ⇒




帰ってきた~~って感じで落ち着きます(笑)







素敵な雑貨もいろいろ新しく入ってたり

新しい作家さんの作品もあったりと

楽しめました♪♪












買ってきたもの~~~~~( ´艸`)




雑貨屋巡り♪

こんなにいっぱい買っちゃった(●´∀`)ノ
















KUSGL COOCANで買った

ヘアゴム♪

雑貨屋巡り2

ゆんちゃんにと思ったけど

自分で使っちゃってます(笑)


はんこと革の使い方!!

とっても勉強になる~~~~




















coco de classさんで買った

ネックレス2点とブレスレット♪

雑貨屋巡り3

革のブレスレットもかわいいし

小さな革バッグのネックレスもかわいいし

とりかごのネックレスもかわいいし~~


で結局全部買っちゃった( ´艸`)



革作家の+RIN+さんのネックレスはた~~くさんあって

どれにしようか悩み悩み・・・

欲しいのいっぱいあったよ~~~



















ねむの木カフェ内の雑貨SHOP

cache*cache(カシュカシュ)さんで買ったもの~♪

雑貨屋巡り4

長財布♪♪

お気に入りで使ってた長財布が

壊れたので(A;´ 3`)

また新たにかわいい長財布購入~~~~♪


お友達と色違いで買いました♪

おそろ~~なお財布よん(∩∀`●)ノ♪







後ろ姿も♪

雑貨屋巡り5











とゆ~~~わけで

幸せな雑貨屋巡りでした(*´∀`*)ノ












最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪♪











******************

よかったらポチッと

お願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************



ツイッター・・・♪













こんにちは♪






昨日は涼しくて

お昼寝日和だったなぁ~~~ヽ( ´∀`)ノ



お昼寝しなかったけど(笑)









******************










先日

携帯を機種変しました(人´∀`)












約2年半ぶり♪♪













やっぱり2年もたつと

携帯も進化しますよね~~~~




カメラもすごく性能がいいし!!


ビックリな機能がいっぱいだよ~~~ヽ( ´∀`)ノ



















今話題のツイッター・・?




機種変を機に

登録してみました♪♪










携帯からでもサクサクできるとゆ~ことで(笑)











まだ一言しかつぶやいてないけど・・・



いまいちまだ使いこなせない(A;´ 3`)



よくわからない・・・(´д`、)














もし

あたしもやってるよ~~~な方がいましたら

フォローしてやってください!!

アドバイスを下さい(笑)











本当のつぶやき?独り言?になると思うけど(笑)













nanairo_hanko

よろしくね(*´∀`*)ノ












******************

よかったらポチッと(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

