05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こたずきんさんにオーダーした品々♪♪








こんにちは♪






更新率低めのブログなのに

今日も見に来て下さりありがとうございます(*´∀`*)ノ















今日は

仲良くさせてもらっている

フェルト作家のこたずきんさん

オーダーして作ってもらったものを

ご紹介しますヽ( ´∀`)ノ














近々親戚の結婚式があるので

ゆんちゃんのヘアゴムを頼みました♪

こたずきんさんへオーダー

どれもこれもかわいいので

1つに決められず(笑)

たくさん頼んじゃいました( ´艸`)





バラゴム~~♪♪

こたずきんさんへオーダー2








リボンゴム~~♪♪

こたずきんさんへオーダー3









ゴージャスバラゴム~~♪♪

こたずきんさんへオーダー4






どれもこれもかわいいでしょ~~ヽ( ´∀`)ノ



















それからそれから・・・


こたるまちゃん達もお願いしました(人´∀`)








テレビの前で毎日ニコニコしてくれてます(*´∀`*)

こたずきんさんへオーダー5












このこたるまちゃん♪

なぜ5個頼んだかとゆ~~と・・・

こたずきんさんへオーダー6



我が家は5人家族なのでね♪♪



もしも

この先家族が増えることがあれば

またこたずきんさんに頼みたいと思いますヽ( ´∀`)ノ












こたずきんさん♪

紹介遅くなっちゃってごめんなさいね(´д`、)

忙しいのに急いで作ってもらってありがとうございました♪♪

たくさん活用させてもらいます~~(*´∀`*)








******************


よかったら応援お願いします♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************




   




******************




rocoさんからの頂き物♪






こんにちは♪

今日も見に来て頂けて幸せです(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪

















ただいま

納品はんことイベント用はんこを

激彫り中です(人´∀`)







とはいっても

1個しかホリホリできない日もあったり・・・

でもでも

焦らずマイペースに頑張ります♪















ホリホリの証・・・

たまっていくのを見るのが好きです( ´艸`)



ホリカス


なかなか捨てずに

こんなにホリホリしたぞ~~~~って気分に浸るのが好き(笑)



ホリカス2








******************







今日は

こはる*びよりのrocoさんから頂いた

素敵な物をご紹介いたしますヽ( ´∀`)ノ














ブログでの

プレゼント企画に応募させて頂き

全員プレゼントのエコバックを頂いちゃいました~~♪♪












でもでも

エコバックだけではなく

他にもいろいろ頂いちゃいました( ´艸`)












じゃん♪

rocoさんから


盛りだくさんでしょ~(人´∀`)
















お手紙に捺してあったはんこもスゴイ!!!

rocoさんから2

この繊細さ!!

線の細さもすごすぎる~~!!

見習いたいです!!















素敵なポスカも♪

rocoさんから3

















そんでもって

素敵なオリジナルシールブックも~~♪

rocoさんから4








中には

こんなシールや♪

rocoさんから5




こんなシールがヽ( ´∀`)ノ

rocoさんから6




素敵すぎる~~♪♪

もったいなくて使えない~~(∩∀`●)ノ

ぜ~んぶ手作りなんてすごいすごい!!!





シールブックの裏にも

素敵はんこが(人´∀`)

rocoさんから7



















それから

素敵ラッピング~~♪♪

rocoさんから8

の中から出てきたのは

rocoさんから9

エコバックです~~~~(*´∀`*)ノ









このスクーターはんこも

繊細です~~~!!

rocoさんから10





こんなにたくさんの

素敵プレゼント!!!


rocoさん♪

本当にありがとうございました!!

ぜ~んぶ大事にしますねヽ( ´∀`)ノ












素敵はんこを生み出すrocoさんのブログはこちら⇒★★★












最後までお付き合いありがとうございました♪♪







******************


よかったら

応援お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************













******************




WRmamaさんからの頂き物♪





こんにちは♪



今日は雨ですね~~~・・










昨日は晴れていたので

お友達とお弁当を持って

パノラマ公園へ行ってきました(*´∀`*)ノ






桜2010

桜~~~~♪♪


キレイだね~~♪♪









サクラ2010

ゆんちゃん・・やっと髪をしばっても自分でとったりしなくなりました(*´∀`*)ノ

なのでこたずきんさんにもらったイチゴのヘアゴムが大活躍です( ´艸`)

周りのみんなにも好評です~~♪♪











******************






紹介がだいぶ遅くなっちゃったんだけど

WRmamaさんからの頂き物をご紹介します♪♪




前にオーダー頂いた記事はコチラ⇒★★★











こんなにたくさん♪

素敵な物が届いたんですよ~ヽ( ´∀`)ノ

じゃん!!

WRmamaさんから


これも↓

WRmamaさんから2






キティちゃんのふりかけは

ゆんちゃんの食い付きがすごかったです(笑)

おいしく頂きました(*´∀`*)ノ

WRmamaさんから3












WRmamaさんのハンドメイド♪

かわいいポーチですよね~~(人´∀`)

WRmamaさんから4



POPな色で元気が出ます~~♪♪













ポーチの裏には・・・

きゃ~~~~~~♪♪

オーダー頂いて作らせてもらった屋号はんこがヽ( ´∀`)ノ


WRmamaさんから5


使って頂いて本当にうれしいです!!













こんなかわいいネームホルダーも頂いちゃいました(*´∀`*)ノ

WRmamaさんから6


ゆんちゃんのリュックに付けたらかわいいですよね~~♪♪

WRmamaさんから7








こんなかわいい布小物をハンドメイドされている

WRmamaさんのブログはコチラ⇒★★★





WRmamaさん♪

本当に本当にありがとうございました♪ヽ( ´∀`)ノ

大切にしま~~~す(*´∀`*)
















最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪





******************



よかったら応援ポチッ

よろしくお願い致します(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





******************




  

  




******************







aihinaさんからのプレゼント♪







更新停滞気味(A;´ 3`)



こんにちは♪

更新少ないのに遊びに来てくれる皆様
どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ

応援ポチッしてくれてる皆様も
どうもありがとうございます!!









明日からひーくんの春休みがスタートしま~す(*´∀`*)












******************









今日は

先日aihinaさんから頂いた

素敵小物達をご紹介しま~す♪♪















こんなにたくさんの素敵小物が届いたんですよ~( ´艸`)

aihinaさんから♪











どれもこれもかわいくて( ´艸`)

まずはこちらから♪

aihinaさんから2

プチプチボンヌ~~~(人´3`*)

かわいい~~♪♪

手作りなんですよ~~~

すごい~~~♪♪
















我が家のプチボンヌと一緒に♪♪

aihinaさんから3

後ろにミッフィーがチラ見え(笑)


















続いて・・・

ナチュラリーなバッグ~~~~ヽ( ´∀`)ノ

aihinaさんから4

ゆんちゃんの足がチラ見え(笑)


素敵だわ♪

中にもポケットが付いてたりと
機能性もバツグンです(*´∀`*)

これから大活躍間違いなしです!!


















それからそれから

かわいいかわいいマトちゃんのきんちゃく~♪♪

aihinaさんから5

ゆんちゃんも気に入ったみたいです(*´∀`*)

なぜか帽子帽子~~ってかぶろうとしてたけど(笑)
















これまたナチュラリーなストラップ♪♪

aihinaさんから6

くるみちゃんです( ´∀`)

このセンス見習いたいですね~♪♪


















そして

これまたまたナチュラリーな(しつこい?笑)ネックレス!!!

aihinaさんから7

エッフェルトゥースですよ~~~(*´ー`喜)

素敵すぎる~~~~!!!




届いた次の日に

早速付けてお友達とランチしてきました( ´艸`)














こ~~~~んなに

モリモリ盛りだくさんの素敵プレゼントを頂いてしまいました(人´∀`)

aihinaさん♪

本当にありがとうございました!!!

全部ぜ~んぶ大切にします!!

















******************






1年前の今頃・・・(下旬・・何日だったかはハッキリ覚えてなくて(A;´ 3`) )

消しゴムはんこをホリホリはじめましたヽ( ´∀`)ノ


まさかこんなにハマるとは思ってなかったし

委託を始めたりするとも思ってなかったし

ブログも続くとは思ってなかったし

思ってなかったことばっかりで・・・



でもでも

消しゴムはんこやハンドメイドのおかげで

たくさんの素敵な方々と出逢い

今現在も楽しくホリホリさせてもらってます♪♪




本当に

あたしに関わってくださった皆様に感謝です!!!




そして

これからもよろしくお願い致します!!!




消しゴムはんこ歴 1年を祝しまして・・・かんぱ~~~~い!!!(笑)





で・・・

プレゼント企画とかやりたいんだけど

まだ全然準備とかできてなくてですね~~・・・



ちょっと(何カ月か)先になっちゃうと思うけど

プレゼント企画をやろうと思うので

その時はぜひぜひ皆さん

参加してくださいね~~~(*´∀`*)ノ

お楽しみに♪









******************


よかったら応援お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************



   

   

素敵なお店♪生活雑貨gelee-C(ジュレ)







******************









こたずきんさんからの頂き物♪






こんにちわん UuェuU


今日は茨城空港が開港らしいです!!

個人的には茨城に空港ってどうなのかぁって感じですが(A;´ 3`)









******************






先日届いた素敵なプレゼントをご紹介いたします~♪♪




とってもかわいいフェルト小物を作られてるこたずきんさん
作品の交換こをしました~(*´∀`*)ノ













こんなにかわいい物を頂いちゃったんですよ~~!!!









ハンバーガーセット♪♪

こたずきんさんから♪






開けてみますよ~ヽ( ´∀`)ノ

じゃん!!


こたずきんさんから2


かわいいでしょ~♪

ハンバーガーとポテト(後ろに隠れちゃった(A;´ 3`) )はバラバラになるんです(*´∀`*)

ゆんちゃんはジュースを飲んだり
ポテトをくわえたり
早速やっちゃってます(笑)









そんでもって
下のトレーは・・・

こたずきんさんから3


りんごちゃんになってます( ´艸`)

かわいい~~~♪♪












それから・・・

こたずきんさんから4



かわいいバッグの中に隠れているのは♪

じゃん!!!




こたずきんさんから5


こたざるちゃ~~ん♪♪




かわいい~(*´∀`*)ノ









まだまだもらっちゃいました!!

じゃじゃ~~ん♪

こたずきんさんから6



こたずきんちゃんのマグネットと

いちごのヘアゴムと

お花のパッチンピン♪♪





ぜ~~んぶフェルトでできてるなんてすごすぎます~!!!





こんなにたくさんもらっちゃって
本当にありがとうございました~~~(*´∀`*)ノ



どれもこれもかわいくて
大切にしますねヽ( ´∀`)ノ




あたしもはんこを送らせていただいたので
後日紹介します♪





かわいいフェルト小物がいっぱいのこたずきんさんのブログ⇒★★★













******************


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




   




******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

