06
1
2
4
5
6
8
9
10
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜大工♪







こんにちは♪









昨日は早速のオーダーを頂けて

とってもうれしいです!!(*´∀`*)ノ









オーダーしてくれた皆様

ありがとうございます♪♪



到着までお付き合いくださいね(人´∀`)













******************










こないだの日曜日

パパとばぁばとあたしで

日曜大工しました( ´艸`)













うちは

古~~~~い家(田舎のおばあちゃん家みたいな)なのです(A;´ 3`)








縁側があるんだけど

最近ゆんちゃんが勝手に廊下を開けて

勝手に縁側に出てしまうんですね・・・











縁側から下のコンクリートまで

ちょっと高さがあるので

いつか落ちてケガするんじゃないかと・・・












じゃぁ

あぶないから縁側からずずず~~~っとデッキにしちゃうか!!

ってことで

デッキを作るのに日曜大工しました(*´∀`*)ノ









デッキ

床部分は日曜日にできました(人´∀`)




結構広いのよ~~♪♪

この画像の2.5倍くらい!!

って言っても伝わりにくいですよね~~~~


















今は

周りの柵?部分を作り中ですヽ( ´∀`)ノ

デッキ2

うしろに見えるペンキだらけの物体は気にしないでね(笑)

我が家の父が塗装業だったもので(A;´ 3`)















デッキって

お店で売ってるの見たら10万円近くして(||゜Д゜)




買ったら高いんだね~~~~









手作りなら材料費だけしかかからないもんね~~~♪

やっぱりなんでも手作りは大好きだ~~~!!!















あっ

明日はゆんちゃんのバースデーなんです~~~(*´∀`*)

2歳♪2歳♪













はんこの話じゃないのに

最後までお付き合いありがとうございました(人´∀`)














******************



よかったら応援ポチッ

お願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************






プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

