09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



掘り出し物~~~~( ´艸`)





こんにちは♪




今日も見に来てくれてどうもありがとう(*´∀`*)ノ










ねむの木カフェさんの参加されてるオークション♪♪

あたしのはんこも出品してくれてます(*´∀`*)


よかったらご覧下さいね~~♪♪

nemucafeオークション⇒★★★







******************







昨日

手芸屋さんに用事があってイトーヨカドーに行ってきました♪



買い物を終えて

ひーくんとパパがいる5階のゲームセンターへヽ( ´∀`)ノ








5階に行くと・・・

ゲームセンターの隣で

たまたま古本市をやっていてヽ( ´∀`)ノ







きゃ~~~~~~

何かありそうな予感♪♪












じっくりは見てられなかったんだけど

パッと目に入ったこの本!!!

即買いでした~~~~( ´艸`)




じゃん!!

洋書




洋書♪♪




どう??どう??

古びた感がたまらんし

よくないです??( ´艸`)












しかも

こんなに分厚い~~~~!!!


洋書2


こりす*さ~~ん♪

あたしもいい古本見つけたよ~~~(人´∀`)
















洋書3

英文ぎっしり~~~~~♪♪





これは

何かと重宝します!!


ラッピングにも使えるし

コラージュにも使えるし

いろいろ使える~~~~~ヽ( ´∀`)ノ











1000ページ超えてるから

いっぱい使える( ´艸`)












いくらだと思う???













洋書4


この素敵感で

この分厚さで



















なんと!!!











200円!!!











安いでしょ~~~~~( ´艸`)













これは

かなりいい買い物ができちゃいました♪♪








まずは眺めてニヤニヤだわ( ´艸`)














******************



よかったら応援お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


******************





  

  




******************








すご~い!

この厚さで200円はかなり彫りだし物では!?
いろいろな利用が出来そう♪
ペーパーアイテムも楽しみにしてますよ~♪

↓のオーダーハンコも素敵なはんこちゃんばかり♪
手に取った方のニヤニヤしてる顔が目に浮かびます♪

私も頑張ろうっと♪

No title

安い!!!
安いですね~!!
いいなぁ♪
日葵も、昨日旦那様と、アンティークショップ3件回ってきましたよ~!!
いっぱい欲しいものがあったけど、高くて手がだせませんでした~!!
いいですね~!!

No title

なんと!!
そんな素敵なお品が200円!?
素晴らしいです(´∀`)

アンティークな品物って良いですよね。
惚れ惚れしちゃいます。

No title

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
素敵素敵~♪
200円でこの厚みはすごいです~(*^^*)
それにいい感じな味ですね~!!
うらやますぃ~~。
すいさん探すの上手ですね~♪

No title

きゃ~~~~
すごい掘り出しもの~~~
この分厚さで¥200とは、
私も倒れそうになりました~(笑)

でも!
でもでも!
ラッピングとかに使っちゃうの~
きゃ~
やぶいちゃうの~
ドキドキ。。。。

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

ですよねですよね~~!!
掘り出し物ですよね~~( ´艸`)

ひときわ輝いて見えたんです!!
あたしには(笑)

古本屋さんへ行っても見つけられなかった洋書に
まさかこんな所で出逢えるなんて~~~♪♪っと
ウキウキでした(*´∀`*)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

ね~~~♪
安いですよね~~ヽ( ´∀`)ノ

わ~♪旦那さまとアンティークショップ巡りなんていいな~♪♪
うちのパパは興味ないから一緒に行っても・・・(´д`、)

お金持ちだったらいろいろ買ってみたいですよね~( ´艸`)

みずきさんへ

★みずきさんへ

そうなんですよ~~♪♪
これは本当にいい買い物~~♪♪

アンティークっぽいのいいですよね~ヽ( ´∀`)ノ
あたしも好き好き!!

アンティーク!は買えないけど
アンティーク風は買えます(笑)

はんこ・・・もうちょっとでできますので
待ってて下さいね~~(A;´ 3`)

こりす*さんへ

★こりす*さんへ

ね~~♪
見つけちゃいました~~( ´艸`)

この分厚さなのでひときわ目立ってたんですよ~♪
それがまさか200円コーナー♪♪

これは買いですよね~(人´∀`)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

あたしも1人で興奮しました~( ´艸`)

そ~なんですよね~!!
使うのにはやぶかないと・・・
でもでも
やぶく勇気がまだないです~~(A;´ 3`)
ドキドキ・・・(笑)

No title

いいなあ~。私も欲しい!
っと・・・ヨーカドーへ。
やっぱり、終わってた~。
日頃の行いだわ。きっと。

ブログ楽しみにしてます。
今度オーダーさせてくださいね。

+RIN+さんへ

★+RIN+さんへ

コメントありがとうございます~~♪♪

きゃ~~~~
終わっちゃってましたかllllll(-ω-;)llllll

日曜日だけだったのかなぁ・・
せっかくヨーカドーまで足を運んでもらったのに
申し訳ないです~(A;´ 3`)

今度はしっかり開催日を要チェック♪
しときますね~~ヽ( ´∀`)ノ

あたしもRINさんのブログ
楽しみに見させてもらってます(人´∀`)

オーダー・・あたしなんかでよかったらぜひぜひ~♪♪

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

