10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も・・ななくまはんこ★フリフリ枠







おはようございます(人´∀`)

今日も見に来てくれてありがとうございます♪♪

感謝感謝(人´∀`*)








昨日

ぷっすまで生八ツ橋をやっていて・・・

おいしそ~~~~~

食べたい~~~~~

食べたい~~~~~

ってみんなで連呼してました(笑)









あたしが中学生の時の修学旅行は

奈良・京都だったので

ひーくんに『修学旅行行ったらお土産に買ってきてね~』って言っときました( ´艸`)










でも

ひーくんが中学生の頃は

修学旅行とかどこ行くんだろ~~??



皆さんの修学旅行はどこでした??(*´∀`*)ノ















そんなひーくんは学校で離任式があるので

登校していきました(*´∀`*)ノ












******************






今日も

ななくまちゃんの登場ですヽ( ´∀`)ノ




まだまだあるので

お付き合いくださいね(笑)











そんな中からまた1つご紹介します♪♪





フリフリ枠のななくまちゃんはんこ★


じゃん!!

ななくま☆HELLOフリフリ枠

HELLO♪♪













昨日はメタリックで捺したから

今日はホワイト~~~(*´∀`*)ノ

ななくま☆HELLOフリフリ枠2


















大好きな茶色でも捺してみました( ´艸`)

ぺったんこ♪

ななくま☆HELLOフリフリ枠3










フリフリ枠はんこは

他にもいろいろ図案を書いたので

また紹介しますね~~ヽ( ´∀`)ノ









見てくれてありがとうございました(人´∀`)











******************

はんこ気に入ってくれたら

ポチッと応援お願い致します(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************




  

  




******************









theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんにちわ★
私も昨日みて、めっちゃ食べたい~!!
って、思いましたよ~
うちは、中学の時は東京でした。
ディズニーとか。。。国会議事堂とか。。。横浜とかです。
小学校の時が奈良、京都でした~(^v^)
大人になるとみるものもかわるから、また行きたいです~(^v^)

くまさんかわいいですね~
ホワイトも素敵です~

日葵さんへ

★日葵さんへ

日葵さんも見ましたか~~♪♪
ね~♪
食べたくなりますよね~!!

昨日はシルシルミシルを見て
巨大ハイチュウが食べたくなりました( ´艸`)


Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

