08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みずきさんからのオーダーはんこ♪






こんにちは♪

今日も寒い寒い・・・雨・・・








こたつから出れません(A;´ 3`)

あ~~~~

(関係ない話ですが)生クリーム大福が食べたい!!









******************









今日は

みずきさんからのオーダーはんこのご紹介です♪










みずきさんは

第1回みとワングランプリで

はんこを見つけ連れて帰ってくれたんです(*´∀`*)ノ

ありがたや~~~~






そして

オークションでも落札して頂いたり

オーダーも頂いたりで

感謝しっぱなしです(。ノuωu)ノ













今回オーダー頂いたはんこは・・・




★切手風はんこ(トリ)

★アンティークキーはんこ

みずきさんからのオーダー4













★チューリップの枠はんこ

みずきさんからのオーダー



みずきさんからのオーダー2



これに合わせて使えるように

差出人はんこも作らせて頂きましたヽ( ´∀`)ノ

住所と氏名なので画像はナシです。















★森~~な感じの宛名はんこ

みずきさんからのオーダー3

印面の画像撮るの忘れた~~~llllll(-ω-;)llllll


〒マークなどはナシなので

メモなんかにも使えます♪♪















みずきさん♪

たくさんのオーダーありがとうございました(*´∀`*)ノ

また何かありましたらお気軽にメール下さいね♪♪
















最後まで読んでくれて

ありがとうございました(人´∀`)










******************


はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************












******************










theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

かわいいですね~!!
空白部分がグルグルしてるぅ~!!!
かわいい♪
チューリップも素敵ですね~(*^^)v
なんでもかけて凄いですね~

日葵さんへ

★日葵さんへ

ありがとうございます~~♪♪
なんでも書けないんですよ~(´д`、)
人物とかリアルな動物とか苦手です(A;´ 3`)

日々もっと絵が上手だったらなぁって思います(笑)

なので日葵さんの女の子とか憧れ(*´∀`*)ノ

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
いやーーん♪また朝から
目がハートになっちゃった^-^
空白の部分のグルグルがすてき♪♪
見えないところまで、すてきだわぁ♪
たくさんのオーダー、素敵です^-^

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

きゃ~~きゃ~~ヽ( ´∀`)ノ
目がハートにですか~?( ´艸`)
ありがとうございます♪♪

こたずきんさんの褒めで
またホリホリパワーUPです~~(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

