09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーダーはんこと枠はんこ♪





こんにちは♪

今日も見に来てくれて感謝です(人´∀`*)















家族全員で風邪っぴき・・・

みんなで鼻水ズーズー大合唱です・・(笑)













明日はねむの木さんが参加される

イベントですよ~~~♪♪



カントリーマーケットin常陸太田

     4/25(日)

     AM11:00~PM15:00

     茨城県常陸太田市パルティーホール

          入場無料





風邪っぴきですが

遊びに行こうと思いますヽ( ´∀`)ノ













******************





ねむの木さんへの委託仲間(笑)の

aihinaさんからオーダー頂いたはんこのご紹介です~~♪♪







っておもったんですが・・・















写真が印面のしかない~~~~~~~llllll(-ω-;)llllll




またやっちまいました・・撮り忘れ・・








でもでも

aihinaさんが素敵に紹介してくれたので

よかったら見に行ってみてください(*´∀`*)ノ

コチラ⇒★★★











印面の写真はコレ↓

じゃん♪♪


aihinaさんへのオーダーはんこ♪








aihinaさん♪

オーダーありがとうございました(*´∀`*)ノ

喜んでもらえてとってもとってもうれしかったです♪♪












******************









消しゴムはんこを始めた頃に1度使って以来・・

使ってなかったかためのほるナビ!!

当時彫りにくくて・・・



でも細かい図案を彫るのに

久しぶりに使ってみましたヽ( ´∀`)ノ






そしたらそしたら

彫りにくくもないし

そんなにかたくも感じないし・・

1年の成果が出てきたのか?

と思うくらい彫りやすくてビックリ(*´∀`*)ノ











こりゃ

かためほるナビにハマるかも( ´艸`)














彫ったはんこはコチラ↓

じゃん♪

お花のアンティーク枠♪

お花のフレームはんこ♪

ちょっぴりアンティーク感も♪

















ぺったんこ♪

お花のアンティーク枠2

こんな感じです♪

メッセージ書けま~~~すヽ( ´∀`)ノ


















得意の(笑)メタリック捺し!!

ア~ンド

ハトメでタグ~~~!!


お花のアンティーク枠3

濃い色の紙に書けるペンでメッセージ書いたりね♪
















切り込みを入れて

何かを挟んでもいいかも~♪

額縁みたいにね♪


ってことで・・





お花のアンティーク枠4


ちょうどいいのが

おじさま切手でした(笑)

















今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪ヽ( ´∀`)ノ







******************

はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致します(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************



 


 

ガーベラ大好き~~~♪







******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

こんばんは

こんばんは

いつも、楽しみに拝見しています♪

とっても、素敵なフレームはんこですね
切手をはさめたらもっと素敵にv-346

風邪はやくよくなるといいですね(o^v^o)

 

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁぁ~!すごい♪
またまたすごいのが出来ちゃってる♪
切手とタグ、かなりバッチリ~♪
本当に、すいさんはセンスあってうらやましいです^-^
とってもかわいいです^-^

風邪大丈夫ですか?!
今日はイベントを見に行くのかな?!
天気もよさそうで、よかったです^-^

No title

こんにちわ★
おじさまが。。。!!くすっと笑ってしまいました。。。
でも、素敵♪
ゴージャス♪プラス、いつもに増して印面が綺麗です~!!
すごいな~・・・
頑張らなくってわ!!

tokkoさんへ

★tokkoさんへ

お久しぶりです~~♪♪

いつも見てくれてありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

このおじさま切手はtokkoさんから頂いたものですよ~( ´艸`)
フレームにピッタリでおじさま切手も大活躍です(笑)  

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

またまた~~( ´艸`)
褒め上手~~(笑)

でもとってもうれしいです♪
ありがとうございます!!

イベント楽しんできましたよ~~(*´∀`*)ノ
ぽっかぽかで気持ちのいい天気でした♪♪

日葵さんへ

★日葵さんへ

おじさま・・なかなかいい味出してますよね(笑)

印面またまた褒めて頂いて(*ノωノ)
ありがとうございます♪♪

でも黒の方が印面キレイに彫るの難しい・・(´д`、)
ちょっとした傷も目立っちゃうんだも~~ん・・
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

