05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



rocoさんからの頂き物♪






こんにちは♪

今日も見に来て頂けて幸せです(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪

















ただいま

納品はんことイベント用はんこを

激彫り中です(人´∀`)







とはいっても

1個しかホリホリできない日もあったり・・・

でもでも

焦らずマイペースに頑張ります♪















ホリホリの証・・・

たまっていくのを見るのが好きです( ´艸`)



ホリカス


なかなか捨てずに

こんなにホリホリしたぞ~~~~って気分に浸るのが好き(笑)



ホリカス2








******************







今日は

こはる*びよりのrocoさんから頂いた

素敵な物をご紹介いたしますヽ( ´∀`)ノ














ブログでの

プレゼント企画に応募させて頂き

全員プレゼントのエコバックを頂いちゃいました~~♪♪












でもでも

エコバックだけではなく

他にもいろいろ頂いちゃいました( ´艸`)












じゃん♪

rocoさんから


盛りだくさんでしょ~(人´∀`)
















お手紙に捺してあったはんこもスゴイ!!!

rocoさんから2

この繊細さ!!

線の細さもすごすぎる~~!!

見習いたいです!!















素敵なポスカも♪

rocoさんから3

















そんでもって

素敵なオリジナルシールブックも~~♪

rocoさんから4








中には

こんなシールや♪

rocoさんから5




こんなシールがヽ( ´∀`)ノ

rocoさんから6




素敵すぎる~~♪♪

もったいなくて使えない~~(∩∀`●)ノ

ぜ~んぶ手作りなんてすごいすごい!!!





シールブックの裏にも

素敵はんこが(人´∀`)

rocoさんから7



















それから

素敵ラッピング~~♪♪

rocoさんから8

の中から出てきたのは

rocoさんから9

エコバックです~~~~(*´∀`*)ノ









このスクーターはんこも

繊細です~~~!!

rocoさんから10





こんなにたくさんの

素敵プレゼント!!!


rocoさん♪

本当にありがとうございました!!

ぜ~んぶ大事にしますねヽ( ´∀`)ノ












素敵はんこを生み出すrocoさんのブログはこちら⇒★★★












最後までお付き合いありがとうございました♪♪







******************


よかったら

応援お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************













******************





No title

こんにちわ★
すてきですね~!!
贈り物がとっても素敵~!!
かわいいものいっぱいで、ほっこりにっこりですね!!
ほりほり後のくず、ぽこっと、抜けていいですね~!!
すごいな~・・・私もそうやって取りたい。。。

No title

はじめまして^^
こたずきんさんのところからきました。
私も少しハンコを彫り彫りするのですが
どうやったらこんなにお顔がポコっと
取れるのでしょう??
すごーーーーーい。感動です。
↓の方の記事もみさせていただきましたが
文字もすごく細かくて・・・
私の目標はきれいに彫る、なのですが
まだまだ修行が足りないです(T_T)
また遊びにきます。

No title

なっなっなんと~
すごいホリホリの証し~
まさに激彫りが目に浮かびます(笑)

rocoさんのプレゼントもなんて素敵~
もりもりだくさんだし~
はんこも素敵ですね~

そうそう、今度のみとワングランプリ、
今回も ここで暮らす で出店することになったので、今回は私、お手伝いに行きます!!
すいちゃんは行く予定ですか?
もし、行く予定なら・・・・
やっと、やっと、やっと会える~~~

おはようございます^-^

おはようございます~♪
わぁぁぁ~♪たくさんのホリホリの結晶が
ありますね♪
お顔もかわいいです^-^
そして、素敵な頂き物ですね♪
ハンコもすごいですね♪
やっぱり~!みなさん、すごいなぁ♪

No title

激ほりの証かわいい♪
(。→ˇ艸←)

そしてプレゼント素敵過ぎる(*^^*)
シールブックなんて~
うらやましい(。・ρ・)ジュル
おっとよだれ出ちゃった。

No title

すいさん、こんばんは~

ハンコつくり頑張ってますね☆
ホリホリしたあとがすご~い
山になってますね!!
たまっていくのが快感になりそうですね(笑)

でも体が疲れない様に
無理はしないでくださいね~~

日葵さんへ

★日葵さんへ

ホント素敵な贈り物の数々に
刺激されまくりです( ´艸`)

ぽこっと・・・抜けにくいですよね~~(´д`、)
この顔のぽこっと・・・は顔だけのはんこなので
抜けやすかったんですよ~~(人´∀`)

pinoさんへ

★pinoさんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございました!!
うれしいです♪♪

こたずきんさんの所から来て下さったんですね~~(人´∀`)
あたし・・・こたずきんさんの大ファンです(笑)

キレイに彫る!!
あたしの目標もそうです~~!
始めた頃よりはキレイになってきてるんですが
まだまだ修行が足りんです(A;´ 3`)

顔のぽこっと・・・は
顔だけのはんこだったので
キレイに抜くことができたんですよ~~(*´∀`*)ノ

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

きゃ~~~~!!
みとワンでついについにぱんだぷりんさんに会える~~!!!

もちろん行きますよ~~(*´∀`*)ノ
ここで暮らすさんのブースに探しにいきますね!!

楽しみがまた1つ増えた~~♪♪

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

この激彫りの後・・・
あんまりホリホリできてません(´д`、)

う~~~~~・・・
ヤバし・・・

これから頑張ります~~(人´∀`)
ブログの更新も(笑)

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

本当によだれもんだよ~~ヽ( ´∀`)ノ
ダラダラと・・・(笑)

シールブックなんてたまらないよね~~♪♪
シールもブックも大好きだから(笑)

白雪さんへ

★白雪さんへ

ありがとうございます~~!!
今全然はかどってないのでヤバいです・・・llllll(-ω-;)llllll

でもイベントまでにはちゃんと完成させますのでね~~ヽ( ´∀`)ノ

頑張りましょう~~♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

