05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです(A;´ 3`)







皆様

お久しぶりです(人´∀`)









更新がない中 遊びに来てくれて・・ありがとうございます!!

心配のメールを頂いて・・ありがとうございます!!




とってもとっても幸せです♪♪




わけあってなかなかPCをひらけず・・

更新もできなければ

お友達のブログにも遊びに行けてませんでした(´д`、)

ごめんなさい(A;´ 3`)



ホリホリも全然はかどってません(´д`、)

ヤバいです・・。












これから頑張ります!!



更新もボチボチしていきますので

また遊びに来て下さいねヽ( ´∀`)ノ










******************






前にも作ったきせかえはんこ♪

2セット作ってみました(*´∀`*)ノ






きせかえ2セット♪
















前回のくまさんバージョンに加え

うさぎさんバージョンも作ってみました(人´∀`)

きせかえ2セット2


お好みで♪



















パーツもたくさんです( ´艸`)

きせかえ2セット3





まだ捺してみてないので

印面だけでごめんなさいね(A;´ 3`)












ねむの木さんが参加される

日曜日のみとワンまでに完成させて納品したかったのに

間に合わないわ~~~~~~llllll(-ω-;)llllll




まだラッピングも考え中だし・・・

ちょうどいい大きさの入れ物がない・・・





いっそのこと

作ってしまおうかと思ってます( ´艸`)

が・・・

のろまなカメさんなもので

みとワンには間に合わないわ(´д`、)











第2回 みとワングランプリ


【開催日時】

5月16日(日)

AM11:00~PM16:30  荒天中止


【開催場所】

南町自由広場(茨城県水戸市南町旧ユニー跡地)


詳しくはコチラ⇒★★★









******************



よかったらまた応援お願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************




  



******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

はじめまして。
どこからか こちらのブログに辿りつきました
すばらしい彫り面で びっくりです
線の細さといい 図案のかわいらしさといい
ツボでして お気に入りに登録させていただいてます+。・

お忙しそうですが 体きをつけてください

おはようさんです^-^

おはようございます^-^
ブログ更新待ってましたぞ♪♪
すいさん、忙しいから
体には本当に気をつけて下さいね♪
きゃ^-^着せ替えハンコ、本当にかわいい^-^
とっても素敵です^-^
みとわん行ってみたなぁ~♪♪
あと、もう少しですね♪♪
頑張ってください♪おぉぉぉ~♪♪

No title

わー!今回もまたかわゆい。
印面だけでわかるよ~(*^^*)
こんなにたくさん彫れてるのに~!!
すごいよ~~。

いつも忙しそうだね!
無理せず頑張ってね。
更新もゆっくりで~~!!

No title

こんにちわ★
すてきですね~
どんな感じになるのか見てみたいです~♪
相変わらず印面綺麗過ぎ。。。

No title

すいさん、こんばんは~(^^)

着せ替えハンコなんてかわいいアイデアですね♪
作品が進んでいない~~との事でしたが、
ブログに載ってるハンコちゃん達の量、すごいたくさんじゃないですか!!
ここまで作るのも大変だったんじゃ・・・・?
肩こり&体調に気をつけてすいさんのペースで進めてくださいね~~

私も今日は4日振りに(笑)
寄せ植えを作りました(^^ゞ

野菜の寄せ植えのパプリカが
花を咲かせたんですよ~~
2day の頃には実がなるかも?!

ノマドウターさんへ

★ノマドウターさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

ツボだなんて~~♪♪
うれしすぎます!!
ありがとうございます!!

今度ゆっくりノマドウターさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

ありがとうございます~~♪♪

こたずきんさん程忙しくないんですよ~~(A;´ 3`)
時間を有効に使えてないんです(´д`、)

きっと動きが遅いんでしょうね(笑)

近くだったら本当にイベントに来てほしいですよ~~♪♪

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

ありがとう~~♪♪

きせかえはんこ・・・捺してる時も楽しいんだよ~~( ´艸`)
ただ・・
インクが豊富にないから同じような色合いになっちゃうんだけどね(A;´ 3`)

今度
捺したやつブログに載せるからね~~(*´∀`*)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

日葵さんのブログに遊びに行けてなくてごめんなさい~(´д`、)
落ち着いたら行きますのでね~~♪♪

後日捺したやつも載せるので
見てくださいね~~(*´∀`*)ノ

白雪さんへ

★白雪さんへ

たくさんのホリホリが終わった後には
たくさんの持ち手付けが待ってるんですllllll(-ω-;)llllll

木のやすりがけで筋肉痛になるかも~~!!!
でもかわいい娘達(はんこ)だから
頑張らなくちゃヽ( ´∀`)ノ

野菜の寄せ植えなんかもあるんですね!!
すごい~~♪♪
いや~~
ますますイベントが楽しみです(人´∀`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

