09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



間に合った~~~♪♪






こんな時間にまさかの更新(笑)












明日は・・・

いや・・

もう今日だねヽ( ´∀`)ノ





今日はイベントがありますよ~~~~!!





第2回 みとワングランプリ


【開催日時】

5月16日(日)

AM11:00~PM16:30  雨天中止


【開催場所】

南町自由広場(茨城県水戸市南町旧ユニー跡地)


詳しくはコチラ⇒★★★









みとワンまでに

きせかえはんこを納品したかったって前に書いたけど

正直絶対間に合わない~~~

ってあきらめてました(A;´ 3`)











でもでも

ねむの木カフェさんのMikikoさんから

当日持ってきてくれてもOKとのメールが♪♪






あたしの

やる気スイッチがはいっちゃいました( ´艸`)











もちろん

みとワンに遊びに行く予定だったから

夢中できせかえはんこを仕上げました~~~!!!





そんでもって

さっき完成しましたよ~~~♪♪





やったやった!!!










画像とかは

後日ゆっくりUPしますが・・・



とりあえず

明日持っていくので

会場に来られる方は

ぜひぜひねむの木カフェさんのブースで

きせかえはんこを見てくださいね~~~~(人´∀`)








報告でした♪♪









******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

おはようございます^-^

おはようございます~♪
おぉぉ~♪今日はイベントですね♪
天気もよいし、よかったですね♪
近くだったら、本当に行きたかった~♪
楽しそうなイベントでうらやましいです^-^
着せ替えハンコちゃんかわいいから
すぐにお嫁に行っちゃうだろうなぁ~♪♪
また、イベントのお話聞かせてくださいね♪

No title

すいさんこんにちは~
昨日はハンコ頑張ったみたいですね!
すごいすごい☆
今日はお天気もよくて
イベント日和でしたね\(^o^)/

No title

すいさんこんにちは~
昨日はハンコ頑張ったみたいですね!
すごいすごい☆
今日はお天気もよくて
イベント日和でしたね\(^o^)/

素敵な週末をすごせましたね♪♪

会えた。。。

昨日はやっと、やっと すいちゃんと会えて
嬉しかったです。。。

ひーくんやゆんちゃん、イケメンパパさんとも
会えた~

すいちゃん、やはり私の思い描いていたとおり、若くて可愛かった。。。
だからあんな可愛いはんこを作れるのだね~

昨日はほんとに会えて嬉しかったよ~~~
ありがと~~~

お疲れ様でした~~♪

おぉ~、間に合ったんですね!!
作りたいと思ったものは出来るだけ作り終わらせたいですよね☆

イベントはどうでしたか?
きっと楽しかったんだろうなぁ・・・♪

レポ楽しみに待ってます(^▽^)/

No title

すいさん、こんにちは^^*
先日はご丁寧にご紹介頂いて、ありがとうございました。
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって、すみません>_<
すいさんのご感想が聞けて(読めて)嬉しかったです^^♪

イベントはかがでしたか?
前夜まで一生懸命に準備されて、きっと大成功だったでしょうね^^*
レポを楽しみにしてマス♪

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

イベントばっちりなお天気でしたよ~~♪♪
暑いくらいでしたヽ( ´∀`)ノ

人もたくさん~~!!
素敵なお店もおいしそうなお店もたくさんでした~~♪

ゆんちゃんがお昼寝中の今・・間に合えばUPしま~す(人´∀`)

白雪さんへ

★白雪さんへ

はい~~♪
とっても素敵な日曜日になりました~~ヽ( ´∀`)ノ

Roccoさんにも会えたんですよ~(人´∀`)

おいしい物もいっぱい食べれて・・とっても幸せ~~♪♪

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

こちらこそありがとうございました~~♪♪
やっと会えてうれしかったです~~(*´∀`*)ノ

ぱんだぷりんさんこそ若くてビックリ!!
息子くんが中学生くらいだから・・と思っていたけど
想像以上に若くてキレイなお方で~~(●´∀`)ノ

またぜひぜひゆっくりお話ししたいです♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

間に合ったんです~~♪♪
よかったよかったヽ( ´∀`)ノ

イベント・・楽しかったですよ~~(人´∀`)
回を増すごとにお店も増えてるし
来場者も増えてるし
どんどん大きなイベントになってきてる気がします!!

第3回は9月らしいのでこれまた楽しみです♪♪

ももぞさんもイベント頑張ってくださいね~~(*´∀`*)ノ

rocoさんへ

★rocoさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
とってもいい刺激を頂きました~~( ´艸`)

大事にします!!

あたしはイベントに遊びに行く側だったんですが
とってもとっても楽しかったです(*´∀`*)ノ

6月のイベントへの創作意欲がまたふつふつと(笑)

これからも頑張ります!!
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

