11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フリフリ枠はんこ♪






こんにちは♪







今日は雨~~~・・・

気分もどんよりですllllll(-ω-;)llllll

















でもでも

イベントまで2週間きりました!!

ヤバイヤバイ・・・





焦らず丁寧に

はんこモリモリ作っていきますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪







e0119534_1953979.jpg











******************








今日からイベントまで

できるだけいろんなはんこを

紹介できたらいいなぁと思ってます(人´∀`)












イベントへのはんこは

全部新作ってわけではないですが

新作もちょこちょこ彫りましたので

紹介したいと思います♪














一気に図案書いて

一気にホリホリして

一気に持ち手付けをして

一気にラッピングしたので・・・・





印面の写真撮るの忘れましたllllll(-ω-;)llllll



















前にも登場した

フリフリ枠はんこですが・・・

フリフリマト

フリフリ枠はんこ(マトちゃん)












フリフリななくま

フリフリ枠はんこ(ななくま)















そして

今回新作?の( ´艸`)

フリフリきのこ

フリフり枠はんこ(きのこ)









メモを書いたり

メッセージを書いたり

捺す紙によって

いろんな使い方ができるはんこです(*´∀`*)














ぜひぜひ

イベント【Enchante’】にて

このはんこ探してみてくださいね♪♪









******************



はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************




   





******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

質問ですっw

こんにちは 。。。

久しぶりのコメントで 質問なのですが。。。
すぃさんもハンコの持ち手
木の面が すごくフラットで 見やすいのですが
紙に捺して 木に貼ってるんですか?
すごく きれいで 見やすいので どんな木で
どのように 工夫しているのか
よければ 教えて下さい(-人- )

Rin rin*さんへ

★Rin rin*さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございました(*´∀`*)ノ

質問にお答えしま~す♪

あたしが持ち手に使ってる木は
MDFとゆ~木材なんですよ~(人´∀`)

木を細かくしたものを圧縮?してあるような木なので
もとから表面もフラットなんです♪♪

インクのりも抜群ですよ!
なのであたしはいつも・・・持ち手を付け始めたころから
ずっと愛用してます( ´艸`)

工夫してることはないのですが
切ったり
側面をやすりがけしたりしてます♪

ぜひぜひオススメで~~す♪
大型ホームセンターなどで売ってると思います♪
小型でもあるかも?

よかったらまた遊びに来て下さいね~~(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

