08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NEWきせかえはんこ♪








こんにちは♪

今日も見に来てくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ










昨日の夜は

ゆんちゃんを寝かせながら

一緒に寝ちゃいましたllllll(-ω-;)llllll






もったいない・・・








ホリホリしたかったのに

もったいない・・・
















******************







紹介するのを忘れていた

NEWきせかえはんこ♪

紹介しま~~す(人´∀`)

















きせかえはんこは

たくさんのパーツがあるので・・・

きせかえ2セット♪


こんなにも↑

なので

収納もできるケースに入れて

完成させたいなぁって思ってて・・・







でもなかなか

いいサイズのケースに巡り合えないんですよね~~(´д`、)













ってわけで

ちょうどいいサイズのケースを作っちゃいました( ´艸`)

母と一緒に♪♪


NEWきせかえはんこ

こんな感じで↑

薄めの木材をじょきじょき切って~

トンカチでトントンしたり~

ボンドでペタペタしたり~~

オイルステインぬりぬりしたり~~
















はんこの収納の他にも

こんな使い方も( ´艸`)

NEWきせかえはんこ2

ぱんだぷりんさんの陶芸人形を飾ってみました♪♪



第1回のみとワンで購入した人形ちゃん達♪









おまけに

こっち↓は第2回のみとワンで連れ帰った人形ちゃん達♪

ぱんだぷりんさんの人形ちゃん♪


たくさんあって迷ったけど

お口の中に鈴が入っていて音がするリンリン♪と

ぞうさん♪

リンリンはドラクエが大好きなひーくんもお気に入り( ´艸`)スライム・・





















さっきの木箱にはんこ達を入れると・・・

NEWきせかえはんこ3

こんな感じ(*´∀`*)ノ




今回は

Mikikoさんのアドバイスもあり

本体部分は持ち手付きにしてみました(人´∀`)

うんうん♪いい感じ♪



あっでも

ちょっと改良しないといけない点あり!!

この紙のもしゃもしゃだと

小さなパーツが倒れちゃうんだよね(A;´ 3`)



今後

何かいいアイディア考えます!!















うさぎさんバージョンもあります♪♪

NEWきせかえはんこ4


作ってから気付いたんだけど

来年の干支ってうさぎだよね??





ってことで

このきせかえはんこで

ぜひぜひ年賀状にペタペタして頂きたいですね(*´∀`*)ノ








お子様と一緒にペタペタしても

絶対楽しいと思う~~~♪♪








オススメします!!
















それからそれから

やっぱりどんな風に捺せるのかがわからないとってことで

説明書みたいなのを作りましたヽ( ´∀`)ノ



NEWきせかえはんこ5


















開いてみると・・

NEWきせかえはんこ6

こんな感じに捺せますよ~~


ってね(●´∀`人
















多色捺し・・

慣れるまで難しいかもしれないけど

ずれてもいいんです!!



ぜひぜひ

楽しんで捺してもらいたいです(*´∀`*)ノ













パーツの組み合わせや

色の組み合わせで

いろ~~~んなくまさんやうさぎさんが作れちゃいます♪♪















ぜひぜひ

ねむの木カフェさんの店内雑貨SHOP♪

Cache*Cacheさんでご覧になってください~~(人´∀`)






イベント用にも作りたいとは思ってますが

間に合うかどうか(A;´ 3`)








間にあった場合は

イベント【Enchante’】でも並びますヽ( ´∀`)ノ












最後まで

お付き合いありがとうございました♪♪









******************

きせかえはんこ

気に入ってくれたら

ポチッとお願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************





   



******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃ^-^わかる!わかる!!
せっかくの貴重な時間、寝ちゃうと
かなりもったいない気がしちゃうよね~♪

きゃーーー♪
かわいい~♪すごく素敵です^-^
入れ物も作っちゃうなんて♪
すごくすてきだゎ♪
そして、説明書までついてるのね♪
もう♪♪かわいすぎです^-^
着せ替えが小さいころ大好きだった
さちこは、かなり胸高まりますよ^-^
ほしくなっちゃう♪♪

No title

おはようございます。
子供と一緒に寝てしまって、もったいない気持ち・・・
分かります~超分かります(><)
私よくあります・・・(汗)
(寝すぎ?みたいな。。)

はんこちゃんたちカワイイですね^^
木箱もステキ。ほんとうに器用ですね☆彡

ちいさいハンコを納めるのに
フラワーアレンジメントなどに使うオアシスはどうでしょうか?
お花屋さんとかでわりと安く売っていますよ!

ぐっと押せばぴったりはまって安定すると思います!

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

きせかえ!小さい頃よくやりましたよね~♪♪
あの紙のやつ( ´艸`)

今は紙製じゃなくマグネット製になってたりして!!
それを知った時は衝撃でした(||゜Д゜)

マグネットなら破れることもないし
なにかと便利な点がいっぱいですよね( ´艸`)
まだマグネット製のきせかえやったことないけど(笑)

Roccoさんへ

★Roccoさんへ

コメントありがとうございます~~♪
Roccoさん家行けなくてがっかりllllll(-ω-;)llllll

やっぱり寝ちゃうのわかります??
あたしもよくやるんですよ~~( ´艸`)
寝ても寝ても眠くて(笑)

わ~~♪
オアシス!!
いいかもです!!
早速晴れた日にでもお花屋さん行ってみよ~~(人´∀`)
Roccoさん♪
素敵なアイディアありがとうございます!!
試してみますね(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

