11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マトちゃん&ずきんちゃんのはんこ♪








こんにちは~♪♪

今日も見に来てくれて感謝ですヽ( ´∀`)ノ















イベント【Enchante’】まで

約1週間になりました(A;´ 3`)




すっごく楽しみだけど

みなさんの素敵作品の中に

一緒に仲間に入れてもらっていいのだろうか?

とか

1つもお嫁に行けなかったらどうしよう・・

とか

不安・・不安・・不安・・・

不安でマイナス思考になりつつあります(´д`、)














でも

落ち込む性格ではないので大丈夫で~~す( ´艸`)


頑張ります♪♪















★イベント情報★


e0119534_1953979.jpg



2day shop  Enchante’ vol.2



日時・・6月4日(金)5日(土)  10時~14時

場所・・茨城県日立市川尻町 トータルホームディ・アイ 2F



ご来場の方に抽選でアンティーク扇風機プレゼント~~♪

あたしも欲しいです(A;´ 3`)








2日間スタッフとして会場にいますので

よかったらあたしにも会いに来て下さいね~( ´艸`)













******************








今日ご紹介のはんこは・・2つ♪













まずは

ずきんちゃんのthanksはんこ♪

ずきんちゃんthanks


いつもはんこを作る時・・

文字を入れるか入れないか迷います(A;´ 3`)


文字を入れると用途が限られる

文字を入れないと何にでも捺せる・・・

でも

文字を入れると用途が決まってるから

使いやすい・・








いつもいつも

迷ってます(A;´ 3`)


きっとこれからも(笑)


















2つ目のはんこは

マトちゃんのメッセージはんこ♪

大切な~マトちゃん


これこそ

用途が限られてますが(笑)





郵便物などにペタッとね(*´∀`*)

でもこれが結構役立つ!!!


オークションやってる方とかね♪







マトちゃんにだけインクを付けて

捺すこともできますね(人´∀`)












イベント【Enchante’】に

持っていきます~~ヽ( ´∀`)ノ














今日も最後までお付き合い

ありがと~~~~~~(*´∀`*)ノ












******************

はんこ気にいってくれたら

ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************





   

   




******************









 


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

おはようございます。

先日 教えていただいて 持ち手
コー○ンで 見つけたので
さっそく 買ってきちゃいました~~~ (*´艸`*)
まだ カットしてないのですが
すいさんのハンコのように
きれいに できるかなぁ~~ 楽しみです♪
教えて頂き ありがとぉ~ございました。。。。

イベント 遠くって行けないけど
応援しています。。絶対!!大盛況まちがいなしっ!

Rin rin*さんへ

★Rin rin*さんへ

早速買ってきてくれたんですね~~♪
売っていてよかったヽ( ´∀`)ノ

ぜひぜひ使ってみてくださいね~~(人´∀`)
人それぞれ感性が違うので使いやすいか心配ですが
気に入って頂けたらうれしいなぁ(*´∀`*)

持ち手おそろ(お揃い)~~になりましょう( ´艸`)

No title

はじめまして!
今日イベントでこのマトちゃんハンコとネームラべルゲットしたんです☆
私もブログでハンドメイドブログ書いてオーダーとかしてるのですごくこのハンコが気にいりました~
どれも欲しくなっちゃうくらい可愛いので迷っちゃいました☆
これからもがんばってくださいね!
こういうSHOPすごく憧れてるので羨ましかったです☆

sweet rabbitさんへ

★sweet rabbitさんへ

きゃ~~♪
昨日買って下さったんですね~(●´∀`)ノ
うれしいです~~!!!
あたし昨日はレジの袋詰めのほうやってたんですよ~♪

初めてのイベント参加でてんてこまいだったので
はんこお買い上げの皆さんと話すこともできず(A;´ 3`)

よかったら今日も来て下さい(笑)

はんこ買ってくれて本当にありがとうございました♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

