09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワクワクはんこ♪









おはようございます♪

昨日は深夜まで頑張っちゃいました(*´∀`*)ノ


ひーくんが次の日休みだ~って思うと

多少寝坊しても大丈夫か・・とゆ~安心感から

少し夜更かしできます( ´艸`)



パパは仕事だけどllllll(-ω-;)llllll
















******************









さてさて

今日ご紹介のはんこは・・・









ワクワクはんこ=枠枠はんこ

ってことで






枠はんこです(笑)
















前にも登場した

お花のアンティークフレームはんこ♪


お花のフレームはんこ















お花1つバージョンも♪

お花のフレームはんこ2















それからそれから

レース枠はんこヽ( ´∀`)ノ

レース枠はんこ









ドイリーバージョンも♪

ドイリー枠はんこ















ワクワク(枠)はんこは

中にメッセージが書けるので

用途に合わせいろんな紙や布に捺して

いろんな使い方を楽しんでほしいです(*´∀`*)















今日も最後までお付き合いありがと~~~(人´∀`)















最後に

BYE-BYEはんこ♪

ななくまカップルです(●´(エ)`人´(エ)`●)

ななくまBYE-BYEはんこ
















イベントに持っていきま~~すヽ( ´∀`)ノ

e0119534_1953979.jpg










******************


はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************



  




******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

ホリホリがんばっているね~
イベントがあるとがんばるしかないよね(笑)

私は続けてあったイベントが終わったので、無理やりまた~りとしています。。。
でも頼まれ物が数個あるので、もうそろそろ重い腰をあげねばなりません。。。

すいちゃんもイベントが終わったら少しはまた~りして体休めてね。。。

No title

すいさん、こんにちは~(●^o^●)
ハンコ順調ですね!
すごいイラストがどれもかわいくって
すいさんてホント絵心ありますよね~♪

私も今週はラストスパートがんばりま~す

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ^-^枠のハンコもいいですね♪
もう♪どれもこれもほしくなっちゃう♪
そして、最後のバイバイがとっても
かわいいわぁ♪♪
手をつないでる感じがまた素敵です^-^

No title

こんにちわ★
わくわくハンコ~
すてきですね~
すいさんのはんこ、みんなすてきで、可愛いです~!!

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

いよいよ明日に迫ってきました~~ヽ( ´∀`)ノ
楽しみ楽しみ~~♪♪

はい!!
イベント終わったらまた~~りしようと思います( ´艸`)

白雪さんへ

★白雪さんへ

絵心!!ありがとうございます~~♪♪
でも図案考え中のノートはまっ黒け~~ですよ(笑)

明日のイベント頑張りましょうね~~(*´∀`*)ノ
何も分からずですがよろしくお願いします♪
寄せ植えも楽しみ~~!!!

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

ありがとうございます♪
手をつなぐっていいですよね~~ヽ( ´∀`)ノ
あたしも大好きです♪

最近ゆんちゃんは手をつながず1人で勝手に歩いて行っちゃうけど(A;´ 3`)

明日からのイベント頑張ってきますね(●´∀`)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

いつもいつも褒めてくれてありがとうございます~(人´∀`)
パワー頂いてます♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

