05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ明日から♪♪









順調な更新が

途切れてましたが・・・






いよいよ明日!!!


e0119534_1953979.jpg

2日間のイベント開催ですよ~~(*´∀`*)ノ













楽しみすぎて・・・ヤバイ( ´艸`)











お近くの皆様♪

あたしに会いに来て下さいね(人´∀`)じゃなくて・・・

作家さん達の素敵なハンドメイド品を

見に来て下さいね~~♪♪








******************









あたしの作品の準備もなんとか完了しましたヽ( ´∀`)ノ


きせかえはんこは・・間に合わないのであきらめました(A;´ 3`)












紹介してない新作はんこも

もりもり盛りだくさん持っていきますので

お楽しみに♪

















ちっちゃはんこも盛りだくさんできました♪♪

ちっちゃはんこできあがり3
















こんなのとか・・

ちっちゃはんこできあがり2















こんなのがありますよ~~ヽ( ´∀`)ノ

ちっちゃはんこできあがり♪















いつものはんこは持ち手が付いているので

印面は見えないラッピングなのですが

ちっちゃはんこは持ち手なしなので

印面の見えるラッピングにしてみました(*´∀`*)ノ

ちっちゃはんこできあがり4


















それから・・

これはなんでしょ~~( ´艸`)

ネームラベルケース♪

myマザーにつくってもらいました♪♪















↑これにあれを入れると・・

ネームラベル完成♪
















じゃん♪

ネームラベル完成2

前にも1度作ったネームラベル~~♪♪















今回は大きいサイズも作ってみました♪

ネームラベル完成3















小さいサイズはこっちね♪

ネームラベル完成4
















とゆ~~わけで

いろいろ持って明日会場入りしたいと思いますヽ( ´∀`)ノ




他の作家さんは今日商品搬入♪

あたしは大きいものがないので当日持ち込みです(*´∀`*)

















イベントは2日間の開催です♪

2日目は前日の売れ残り~~ってならないように

1日目に全部商品を並べてしまうのではなく

2日目にも新しく商品が並びますので

2日間来ても楽しめるイベントになると思います(*´∀`*)ノ



あたしも2日目の分を残して

1日目の商品陳列したいと思います♪


















それでは

明日、あさってのイベント楽しんできますね~~ヽ( ´∀`)ノ











今日も最後までお付き合い・・・

thankyouリボン♪

ありがとうございました♪♪







******************



よかったら応援ポチッお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************





  



******************







No title

わぁ~いよいよですね
近くだったら 会いに行きたかったなぁ~♪
がんばって下さいね
お母さんの作った 棚  完成度が高い!!

ネームラベルも可愛いですね~♪
布の白いネームテープですよね
家にあるから 試してみます。。(*´艸`*)

私のブログの リンクに 
*なないろ* 貼付けさせて
いただきますね。。。 (人´∀`)

No title

すいちゃん~!!
私も行きたいよ~~。
どうしてお家遠いのかしら( p_q)エ-ン
ラッピングからしてまぶしいわ☆
たくさんホリホリ頑張ったのね!
素敵な2日間になること間違いなし♪
頑張ってね☆⌒(*^-゜)ノ~♪

No title

すいさんこんにちは~\(^o^)/
ラッピング、超カワイイですね♪
早く実物がみた~い!!
明日はイベント楽しんじゃいましょうね!(^^)!

頑張ってください

イベント、楽しみですね~近くだったら行きたかったです。いつの日か、会えるといいな~と思ってます。頑張って楽しんできてくださいね!!

Rin rin*さんへ

★Rin rin*さんへ

イベント初日行ってきましたよ~~♪♪
とってもとっても大盛況で楽しかったですヽ( ´∀`)ノ

ネームラベル・・アイロンでくっつくタイプのネームテープにはんこを捺してます♪
Rinrinさん家にもテープが眠ってるのですね( ´艸`)
ぜひぜひぺったんしてみて下さい~~♪♪

リンクありがとうございます!!
あたしもRinrinさんのリンク貼らせて下さいね(人´∀`)

No title

今日、イベント行かせてもらいました!
私もハンコホリホリするのですが、なかなか細かい部分はうまくできない初心者で(´∀`;)
私好みのレースの枠のハンコ、一目惚れしたので購入させてもらいました(o´艸`)

家を出るのがおそくなったので、小さいハンコの箱はホボ空っぽでした( ρ_`。)

このアップされた写真を観ると、明日も行こうか迷ってしまいます(o´艸`)

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

ありがと~~♪♪
あたしもこりすちゃんに会いたかったわ~(´д`、)
でも遠いよね(笑)

イベント1日目楽しんできたよ~♪♪
今日も楽しんでくるね(*´∀`*)ノ

白雪さんへ

★白雪さんへ

1日目お疲れ様でした~♪
とってもたのしかったです(*´∀`*)ノ

今日も頑張りましょうね~!!

aihinaさんへ

★aihinaさんへ

ありがとうございます~♪
本当に実家に帰ってきてる時期だったら
ぜひとも来てほしかったです( ´艸`)

あたしもいつか会えると信じてますよ~♪
なんとなく今年中には会える気がします(笑)

ちぃさんへ

★ちぃさんへ

ぜひぜひ今日もきてほしいです!!(*´∀`*)
あたしを見つけ出してください(笑)

ホリホリされるんですね~~♪♪
近くでホリホリされてる方と会う機会がないので
お話しできたらうれしいです(人´∀`)

はんこも買ってくださったんですね~!!
うれしいです!!
コメントもありがとうございました~♪♪

今日も頑張ってきま~すヽ( ´∀`)ノ

おはようございます^-^

おはようさんです♪
今日はイベント2日目ですね♪
いいなぁ~♪近くだったら、本当に行きたい♪

もう、ちびちゃんハンコもかわいく
ラッピングされてて、素敵♪
そして、お母さんの手作りいいですね♪♪
そのネームタグもかなりいいです^-^
かわいい^-^
本当にほしくなっちゃう♪♪

No title

どうもです★はじめてのコメントですがお願いします★
今日イベントに行ってきました★
お友達が参加していたので♪
消しゴムハンコ超可愛かったです★
ハンコを見るとつい買ってしまうので今日もやっぱりかごの中はハンコばっかし.。o○
鍵のと枠のと蝶のとちっちゃいのと…
完成度の高さにビックリです★
しかも…安い☆彡
そしてこのサイト見つけました(*^_^*)
ねむの木さん行ってみますね(●^o^●)

あと…
作ってほしいハンコとかってオーダーできるのですか???
お願いしたいのが何種類かあって(*^_^*)

No title

ごめんなさい★
オーダーストップですね(T_T)
再開たのしみにしてますね★

かわゆいです

なないろさん、おはようございます
みとワン☆の前にカキコミさせていただきましたwarblerと申します

なないろさんの手先の器用さにはうならされてしまいますv-344
どうしてこれほど細かい物が彫れるの?と驚くばかりです
ラッピングのセンスも光ってますよv-353

楽しそうなイベントですね^^
はんこ同様、イベントの様子のUP楽しみにしてまーす

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

2日間のイベント無事終わりました~~♪
とってもとっても楽しかったです(*´∀`*)ノ

幸せな空間であっとゆ~間に終わっちゃいました(A;´ 3`)

自分にとっての大きなイベントが終わり
抜け殻になりそうです(笑)

・・でも昨日はホリホリしたくなって
夜ホリホリしちゃった( ´艸`)
やっぱりホリホリ大好き~~~♪♪

ココナッツさんへ

★ココナッツさんへ

きゃ~♪
イベントに来て頂きありがとうございました!!
しかもたくさん買って頂いて(*´∀`*)ノ
感無量です!!
あたしも会場にいたんですよ~~♪♪

お友達も作家さんなんですね♪♪
今回初参加だったんですがみんないい方ばかりで
素敵な仲間に出会えて幸せだなぁって感じましたヽ( ´∀`)ノ

オーダーですが、イベントも無事終わったので
近々オーダー再開しようと思ってます(人´∀`)

そのお知らせもブログでさせて頂きますので
よかったらまた覗きに来て下さい~~♪

warblerさんへ

★warblerさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪

みとワンお疲れ様でした~(*´∀`*)ノ
どの方がwarblerさんだかわからず
声かけれませんでした(A;´ 3`)

手先の器用さ・・ありがとうございます!!
器用なのかわかりませんが細かいこと好きです( ´艸`)
好きじゃないとできませんよね(笑)

イベントの様子も後でUPしますね♪

No title

今日早速行ってきました★
ねむの木さん♪
買っちゃいましたコルクシール(*^_^*)
可愛すぎ!!!

消しゴムハンコも沢山あって癒されました☆彡

すいさんは消しゴムハンコ歴どのくらいなんですか???

2デイ…
階段のところに立っていたのは…
すいさん???

ココナッツさんへ

★ココナッツさんへ

わ~~お♪
早くもねむの木さんに行ってくれたんですね!!
うれしいです♪ありがとうございます(*´∀`*)ノ
素敵なお店でしたでしょ( ´艸`)

コルクシールもお買い上げありがとうございます~~!!
本当にうれしいです♪♪

あたしははんこ歴1年ちょいなんですよ~ヽ( ´∀`)ノ
3月で1年だったんです♪

2day・・うんうん!!
2日目は階段の上あたりにいましたよ~~♪♪
見ました??( ´艸`)

No title

うふふ☆彡
わかりました★
ご挨拶しましたよ~(*^^)v
可愛らしい方がいたもんだぁと思ってみてました★

っていうか!!!
ホントにハンコ歴1年ですか???
完成度が高すぎっす(=^・^=)
あたいもやってみたいなぁ…
何から始めたらいいんですかね???
教えてください★

そして…
オーダー再開楽しみ過ぎです(●^o^●)

ココナッツさんへ

★ココナッツさんへ

わかりましたか( ´艸`)
可愛らしいだなんて・・とんでもない(A;´ 3`)

挨拶してくれたんですね♪♪
どの方だったんだろう(*´∀`*)ノ


消しゴムはんこ・・ぜひぜひやってみてくださ~い♪
あたしは形から入るタイプなので
まずは必要な道具なんかを全部揃えました♪
楽天で(笑)

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

