08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Enchante’ vol.2 無事終了しました♪





こんばんは♪









6月4日 5日の2日間に開催した

Enchante’ vol.2♪

無事終了しました~~~(*´∀`*)ノ










ビックリするくらいたくさんの方に来て頂き

とっても素敵な2日間を過ごすことができました♪





はんこ達もたくさんの方々にお嫁に連れて行ってもらえ

すごくうれしいです!!

ありがとうございました♪♪







イベントに来てくれた方々から

うれしいコメントを頂いたりもして

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!










今回Roccoさんに誘ってもらってなかったら

こんな貴重な体験はできませんでした!!

誘ってくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ







PAIRさん♪白雪さん♪Roccoさん♪

7Naturalさん♪RSKさん♪のっぴーさん♪

ロキカフェさん♪トータルホームさん♪

Mikikoさん♪petit-ami*marryさん♪

hedge hogさん♪C先生♪

お友達のみんな♪お友達のお友達♪

家族のみんな♪

イベントに来てくれたみなさん♪

はんこを買ってくれたみなさん♪

その他お世話になったた~~~くさんの方々♪

みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!!


感謝しきれないぐらい感謝してます(´д`、)




本当に本当にありがとうございました!!
















初日のオープン前の画像です(人´∀`)

Enchante

大人服もたくさんあったのに写真撮れてなかった(A;´ 3`)






Enchante2





Enchante3






Enchante4





Enchante5

Roccoさんのおいしい物達♪

ロキカフェさんのおいしい物の写真も撮れてなかった~llllll(-ω-;)llllll








Enchante6

あたしのはんこコーナー♪








Enchante7

キッズコーナーも子供達に大人気でしたヽ( ´∀`)ノ

















こんな感じで素敵な2日間を過ごせました(*´∀`*)ノ


お近くの方はまたvol.3でお会いしましょう♪♪








******************


よかったらポチッと応援お願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************







No title

こんばんわ☆彡

おつかれさまでした~。
私もとても充実した2日間を過ごすことができました。
すいさんに参加して頂いて本当によかったです♪
感謝感謝です。
ありがとうございました!

vol.3も楽しくよりレベルアップパワーアップして臨みたいですね!
どうぞよろしくお願いします^^

Roccoさんへ

★Roccoさんへ

おはようございます♪
いえいえ~
あたしは何の役にも立てず(A;´ 3`)

次もみんなに付いていきますので
よろしくお願い致します( ´艸`)

No title

すいさん、先日はお疲れさまでした(^^)
すいさんの可愛いはんこたち、これから大活躍させていただきますね^^
お写真、ありがとうございました。
早速、使わせていただきますねぇ~

二度目まして

以前、(産業祭あたりかな?)にコメントしたもこです。

ついこのあいだ、ねむの木さんにお邪魔して、イベントをしりました。

ハンコがほしくってわくわくしながら行きました。
が。大人気で私が行った時はほとんどなく残念。

それでも、かわいいくまちゃんがカメラを持っているものを手に入れました^^

大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました

No title

押しやすい~(●^o^●)
そして可愛い★
無駄に色々押しちゃいますね(=^・^=)
なんだろう…
周りの彫りが深いからかメチャメチャ押しやすいですね☆彡

楽天で色々見てみました(*^^)v
結果まだ赤子がいるので、すいさんの消しゴムはんこに癒されることにしました (笑)
後々時間ができたらやってみたいですが★

すいさんに刺激され…
クチュリエで色々見ちゃいました♪
毎日楽しくなっちゃいました.。o○

No title

こんにちわ(o^―^o)ニコ
先日は本当にお疲れ様でした♪
今回すいさんのハンコ、ゲットできず。。。
近いうち、お願いしちゃうかも~~^^

また次回もご一緒できたら嬉しいです❤

おはようございます♪

おはようございます~♪
わぁぁぁ~♪
とってもとっても素敵なイベントの様子です♪
さちこも、近かったら、本当に行きたい~♪
そして、すいさんにお会いしたいなぁ♪
とってもかわいらしい方なんだろうなって
思います♪

すいさんのハンコ、ほしい~♪♪
本当に素敵な出会い&イベントでしたね♪♪

7Naturalさんへ

★7Naturalさんへ

お疲れ様でした~♪♪
そしてとってもお世話になりました~ヽ( ´∀`)ノ

はんこ・・ぜひぜひたくさん使ってあげてくださいね~(*´∀`*)
また参観日に会えたらうれしいです( ´艸`)

もこさんへ

★もこさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ

イベントにも来てくれたんですね~~♪♪
しかもはんこもお買い上げ頂いて~~(人´∀`)
ありがとうございます!!

今度会える機会があったらぜひぜひ声かけて下さいね~♪

ココナッツさんへ

★ココナッツさんへ

捺しやすいですか!!
うれしいです(*´∀`*)ノ
なかなか使ってる方の意見を聞けることってないので(A;´ 3`)

ココナッツさん♪赤ちゃんがいるのですね(*゚∀゚*)
なかなか趣味の時間なんてとれませんよね~・・
でもそのうち時間にゆとりが出てきたら
ぜひぜひ消しゴムはんこの世界へいらっしゃ~い( ´艸`)

のっぴーさんへ

★のっぴーさんへ

先日はお疲れ様でした&お世話になりました~(*´∀`*)ノ

うちの姉がのっぴーさん作のカードケースを買ってったんですが
とっても気にいってますよ~♪♪
ありがとうございました♪

こちらこそまたご一緒できたらうれしいです(人´∀`)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

本当に本当に幸せな時間でした~♪
こりゃイベントやみつきになりそうです( ´艸`)

作品作りが追い付かないのでなかなかたくさんのイベントは無理ですが(A;´ 3`)

そんでもって
イベントではんこを買ってくれた方からのコメントなんかも
とってもありがたいですよね♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

