10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品してきました~♪♪







こんにちは♪

なんかムシムシして暑いです~~~~(A;´ 3`)













最近

猛烈に迷ってることがあります!!








髪をばっさり切るか切らないか・・・
















親戚の結婚式も無事終わったので

ばっさり切るつもりだったんだけど

だけど・・・






どうしようか迷ってます・・















まぁ

もうちょっと考えよう!!!










******************








今日は

ねむの木さんに納品へ行ってきましたよ~~♪♪













イベントでありがたいことに

ちっちゃはんこが完売だったので

またたくさんホリホリして持って行きました~(*´∀`*)ノ













前のちっちゃはんこに加え

NEWなちっちゃはんこも仲間入りです♪

ちっちゃはんこ4













ペタッと♪

ちっちゃはんこ5


なんだか食べ物が多い( ´艸`)















ぜひぜひ

ねむの木カフェさん

ご覧になってくださいね~~(人´∀`)












最後までお付き合いありがとうございました♪










******************

はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





No title

遅くなりましたが
イベントお疲れさまでした~

ちっちゃはんこ完売なんてすごい!!
すいちゃんのはんこがたくさんの人のところに
お嫁入りしたんだね~

新たなちっちゃはんこも可愛いから
すぐにお嫁入りしちゃうね~

No title

こんにちは♪
ムシムシ暑いと 髪切りたくなりますよね~~

私は肩ぐらいの髪なので ばっさり。。。ってほども
ないけど 切りたいわぁ~~~(*^ー^*)

納品のたび どれくらい彫るのですか?
どんな ハンコが人気ありますか?
いつも たくさん彫られてるので すごいなぁ~って
思ってて。。。
この間から すいさんに教わった 持ち手使ってます
軽くて 使いやすくて いい感じですっw

No title

ふふふふふ(*^_^*)
行ってきましたよ★
ありましたありました(●^o^●)
出来たてのちっちゃはんこ達♪
買ってきました☆彡
10個も.。o○
癒されたぁぁぁ(=^・^=)
持ち手って何処に売ってますか???
暇ができたらこの子たちに付けてあげようかななぁんて(=^・・^=)

そうそう★
子ども3人です(●^o^●)
2年生 年長さん 0歳児
みんな女子…
毎日ピーチクパーチク大騒ぎ(*^^)v

こんにちは

うわーーーーかわいい。

特に、電車ハンコがほしいーーー

電車の雑貨って少ないんですよーー
本格的なものはたくさんありますけどねえ^^

来週いけたらねむの木さんにいきたいけど、それまでにあるかなあーーv-22

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃーーー♪ミニハンコ~♪
もう♪かわいい♪
↓のナナクマちゃんのハンコもたまらないです^-^

髪を切るのを悩んでるのですね~!
さちこも去年は長かったのですが、
今はセミロングで落ち着いてしまいました♪
これから暑い季節だから、切りたくなっちゃいますよね~♪
さちこなんて・・・年甲斐もなく
髪の毛、金髪にしちゃいました><!
今年の夏は金髪ですごすぞ♪♪
すいさんもどうかしら?!きゃっきゃ^-^

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

ありがとうございます~♪
ホントありがたいことに完売したんですよ~(´д`、)

子供たちがカゴを持ってお買い物してたりもするんですが
その中にちっちゃはんこが入ってたりして
それもすごくうれしかったです♪♪

イベントにスタッフとしているのって
とっても楽しいですねヽ( ´∀`)ノ

Rin rin*さんへ

★Rin rin*さんへ

こんにちは♪
ホント蒸し暑いと髪切りたくなりますよね~
あたしは胸くらいまであるのでしばってないと
暑くて暑くて(A;´ 3`)

はんこ・・どれくらい納品してるかですが
ん~~・・その時によってまちまちなんです~(´∀`)

ちょこっとしか納品できない時もあれば
たくさん納品できる時もあるし
今回なんかはちっちゃはんこの納品がたくさんできたので
50個くらい納品できました(*´∀`*)ノ

持ち手使ってくれてるんですね~~♪
ねっねっ♪使いやすいでしょ~~ヽ( ´∀`)ノ
あたしももうこの持ち手はやめられません(笑)

ココナッツさんへ

★ココナッツさんへ

早速のお買い上げありがとうございます~~!!
しかも10個も!!
ありがとうございます~(*´∀`*)

持ち手は・・・あたしはいつも
ホームセンターで売ってる木を切ってやすりをかけて
使ってるんですが
小さいと切るのも大変ですもんね~・・

ダイソーさんにもカット木材があります♪
ちょうどいい大きさがあればその木材でもいいと思いますよ~(*´∀`*)
または厚めのコルクなんかでもいいかも♪

わ~♪
3姉妹なんですね(人´∀`)楽しそう♪♪
1番上の子はうちと同い年だ★
うちのひーくんも2年生ですヽ( ´∀`)ノ

♪もこ♪さんへ

★♪もこ♪さんへ

こんにちは~♪
電車好きですか??(*´∀`*)
たしかに本格的な物はたくさんありますよね~♪

新幹線とかも作りたいんですが
まだいい図案が書けず(A;´ 3`)
そのうち新柄で登場予定です(笑)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

こんにちは♪
こたずきんさんはセミロングで金髪なのですね♪
妄想が膨らむ(笑)

あたしは今
胸くらいまで伸びてるんですが
ボブにしようか悩んでて~~
ゆるいパーマもかけたいなぁとか( ´艸`)

でも長くなったので
大好きなおだんごヘアーも上手にできるようになったし・・
もったいないかなぁとか
かなり悩んでます(A;´ 3`)

ちなみにうちのパパは金髪ですよ( ´艸`)
ちょっとずつ伸びてきて落ち着いてきたけど(笑)

No title

すいさん、こんばんは~~(●^o^●)
髪型かえるんですか~~?
切るかどうかって迷いますよね~
でもすいさん、どちらも似合いそう♪
私はパーマをかけようか迷っています~~

白雪さんへ

★白雪さんへ

はい~!!!
悩んでます(A;´ 3`)

ボブくらいに切ってゆるパーマをかけるか・・・
切らずにゆるパーマをかけるか・・

あたしもパーマかけたいんです( ´艸`)

白雪さんはパーマ悩んでるんですね!!
思ってるようなパーマにならなかったら・・・ってあたしはそれも悩んでます~!!
でも夏だし思いきっちゃう??(笑)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

