09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



英文はんこ★






毎日暑いですが

みなさん夏バテしてませんか(A;´ 3`)













暑くて買い物も行けないわ~~~

(行くとしても歩きなもんで(´д`、))

平日は3人でひきこもってます・・・














でも

家にいればいるでやることがたくさんあるんだよね~~

あっとゆ~間に1日が終わっちゃいます(A;´ 3`)

















ねむの木さんでのイベントももうすぐです♪♪

てつくりのおもちゃ展












Enchante’参加の夏祭りももうすぐです♪

センター夏祭り

Roccoさ~ん

画像お借りしました~~(*´∀`*)ノ









******************






今日は英文はんこのご紹介です(人´∀`)






実はあたし・・・筆記体が大好きです♪♪

中学生の頃習って以来大好きです( ´艸`)



だからといって

英語が得意なわけではなく(A;´ 3`)


ただ単に筆記体が好きなだけ~~~~~




英文はんこ


それに英文は筆記体の方が

ホリホリしやすい!!

あたしはねヽ( ´∀`)ノ















英文はんこ2

Hope you have a lovely day.

今日1日が素晴らしい1日でありますように。




毎朝そう願いたいですよね~~ヽ( ´∀`)ノ
















英文はんこ3

Nice start for a wonderful day.

素晴らしい1日のためのステキなスタート。








英文はんこは

布や革に捺してもいい感じかも~~~(人´∀`)





自分用の英文(長文)はんこも作ってるので

それが完成したら

布とか革とかに捺してみようかなヽ( ´∀`)ノ
















英文はんこ4












最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*´∀`*)ノ










******************


はんこ気に入ってくれたら

ポチッとお願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************





   




******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

毎日暑いよね~!!
今日は大阪では少し雨降ったよ。

英字可愛いね~。
筆記体っていうのもイイ
長文も見てみたいなぁ。
今度upしてね♪

No title

がっつり夏バテ。。。
がっつり食欲不振。。。
きゅうりしか喉を通らない。。。日々が続いてる日葵です・・・。
クスン。。。

急用が必要ですか?(笑)

英字すごいですね~!!!
素敵!
しかも線ほそい!!!
いいな!うらやましいです♪

おはようございます♪

おはようさんです♪
本当に暑いよね・・・><!
引きこもり、わかる~♪
さちこ、買い物は主に車なんだけど
車乗ったら、最後・・・!
車のエアコンが涼しくって、家帰ってきたら
即効エアコンかけちゃいます!

すごい~♪筆記体もかけちゃうのね♪
すごいわぁ~♪
かわいいです^-^
イベントがたくさんでとっても素敵♪♪
いつか、行ってみたいわぁぁ♪

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

ホント毎日暑いよね~~!!
でもうちは海が近いからか
風があって涼しく感じる時もあるよ♪♪

朝方とか最近寒くて(笑)

長文できあがったら
UPするね~~(*´∀`*)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

夏バテ大丈夫ですか??(´д`、)
きゅうりしか喉を通らないなんて~~~

でも・・・きゅうりおいしいですよね( ´艸`)
うちもきゅうり作ってるので
毎日食卓にきゅうりが(笑)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

車涼しいよね~~~♪
でも若干エアコンとかの涼しさが苦手なアタシ・・(笑)
ありがたいこと(?)に古~~い我が家には
エアコン付いてません( ´艸`)

暑い時は扇風機ね♪

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

