05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツイッター・・・♪













こんにちは♪






昨日は涼しくて

お昼寝日和だったなぁ~~~ヽ( ´∀`)ノ



お昼寝しなかったけど(笑)









******************










先日

携帯を機種変しました(人´∀`)












約2年半ぶり♪♪













やっぱり2年もたつと

携帯も進化しますよね~~~~




カメラもすごく性能がいいし!!


ビックリな機能がいっぱいだよ~~~ヽ( ´∀`)ノ



















今話題のツイッター・・?




機種変を機に

登録してみました♪♪










携帯からでもサクサクできるとゆ~ことで(笑)











まだ一言しかつぶやいてないけど・・・



いまいちまだ使いこなせない(A;´ 3`)



よくわからない・・・(´д`、)














もし

あたしもやってるよ~~~な方がいましたら

フォローしてやってください!!

アドバイスを下さい(笑)











本当のつぶやき?独り言?になると思うけど(笑)













nanairo_hanko

よろしくね(*´∀`*)ノ












******************

よかったらポチッと(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************






No title

こんにちわ★
私もいつも2年経ってからしか変えないですね~・・・
いつのまにか2年経ってる・・・
そんな感じなんですけど。
ツイッター始めたんですね~
私いまいちわからず・・・。
はじめれない・・・。
おずおず。。。

No title

すいちゃ~ん
フォローありがとう~
私もフォローしたよ~ん!


私もいまだに、まだよくわかんない。
いつもツイッターは携帯からやってるんだけど・・・

最近あんまりつぶやいてないけど、よろしくね~

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!ツイッター!すごいなぁ♪
楽しそうだよね♪♪
私も2年くらい、携帯変えてないかなぁ?!
最近、充電の減りがかなり早いんだけど
そろそろ変え時かしら?!

↓のハンコちゃん、とっても素敵♪
やっぱりすいさんの作品、大好きだゎ♪♪

日葵さんへ

★日葵さんへ

ですよね~~~!!
あっとゆ~~間に2年たっちゃいますよね~~

ツイッター・・あたしもNEW携帯にこんな機能が付いてなかったら
きっとはじめてないです(笑)
いまだよくわからず(A;´ 3`)
大したこともつぶやけず(笑)

でもでもよかったら
日葵さんも始めてみては??( ´艸`)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

フォローありがとうございました~~♪♪
あたしもほとんど携帯からやってます~~ヽ( ´∀`)ノ

ぱんだぷりんさんのつぶやきにニヤついてます( ´艸`)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

充電減るの早くなるよね~~!!
あたしも前の携帯がそうだった!!
家にいる時はつねに充電器さしっぱなしだったよ(笑)

こたずきんさんの携帯も替え時だわ(笑)
そんでもって、YOUツイッター始めちゃいなよ( ´艸`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

