11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雑貨屋巡り~~♪♪








先週の金曜日のお話し♪











お友達と一緒に

雑貨屋巡りしてきました~(*´∀`*)ノ








雑貨屋ってゆっただけで

興奮度MAXですが( ´艸`)











まずは

KUSGL COOCANさんへ~~♪




小さなアパートの1室が

kusglさんの手にかかれば

とっても素敵な空間に変わってしまうんです!!







ブログはちょこちょこ拝見させてもらってましたが

今回が初訪問ヽ( ´∀`)ノ




お店の写真も撮らせてもらえばよかった~~(A;´ 3`)








kusglさんとも初対面だったけど

楽しくおしゃべりさせてもらっちゃいました(*´∀`*)


もっともっとおしゃべりしたかった~~~~









あの素敵な空間・・・


思い出すだけでもにやけちゃう~~








うちも古~~い家なので

少しずつプチリフォームしたいなぁと思ってて・・・

(夢は素敵なマイホームを建てることだけどね・・・

今すぐは無理なもんで・・)


KUSGL COOCANに行って改めて

少しずつでもやろう!!って思いました(人´∀`)








素敵なkusglさんのブログ⇒★★★





買ったものは最後に載せま~~すヽ( ´∀`)ノ





















次に向かったのは

coco de classさん♪(ブログはコチラ⇒











前から行こう行こうと思っていたものの

なかなか行けず(´д`、)





今回やっと行ってこれました(*´∀`*)ノ

コチラもやっぱり素敵な雑貨がた~~くさん♪♪

キレイなお花もた~~くさん♪♪



素敵な時間が過ごせましたヽ( ´∀`)ノ














そんで

お昼なのでランチを食べて~~~













委託先でもあるねむの木カフェさんへ♪(ブログ⇒




帰ってきた~~って感じで落ち着きます(笑)







素敵な雑貨もいろいろ新しく入ってたり

新しい作家さんの作品もあったりと

楽しめました♪♪












買ってきたもの~~~~~( ´艸`)




雑貨屋巡り♪

こんなにいっぱい買っちゃった(●´∀`)ノ
















KUSGL COOCANで買った

ヘアゴム♪

雑貨屋巡り2

ゆんちゃんにと思ったけど

自分で使っちゃってます(笑)


はんこと革の使い方!!

とっても勉強になる~~~~




















coco de classさんで買った

ネックレス2点とブレスレット♪

雑貨屋巡り3

革のブレスレットもかわいいし

小さな革バッグのネックレスもかわいいし

とりかごのネックレスもかわいいし~~


で結局全部買っちゃった( ´艸`)



革作家の+RIN+さんのネックレスはた~~くさんあって

どれにしようか悩み悩み・・・

欲しいのいっぱいあったよ~~~



















ねむの木カフェ内の雑貨SHOP

cache*cache(カシュカシュ)さんで買ったもの~♪

雑貨屋巡り4

長財布♪♪

お気に入りで使ってた長財布が

壊れたので(A;´ 3`)

また新たにかわいい長財布購入~~~~♪


お友達と色違いで買いました♪

おそろ~~なお財布よん(∩∀`●)ノ♪







後ろ姿も♪

雑貨屋巡り5











とゆ~~~わけで

幸せな雑貨屋巡りでした(*´∀`*)ノ












最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪♪











******************

よかったらポチッと

お願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************




No title

えっ・・私の?

うれしいぃ~~~(;_;)ありがとう~~。

雑貨屋巡りって楽しいですよねぇ♪

私も行きたくなっちゃいました。

!(^^)!

えっ・・私の?

うれしいぃ~~~(;_;)ありがとう~~。

雑貨屋巡りって楽しいですよねぇ♪

私も行きたくなっちゃいました。

No title

いやぁん!!!いいですね~!!!
雑貨屋さんめぐり~(*^^)v
雑貨屋さんめぐりって大好きです~♪

アパートの一室がこんな素敵な空間に変わっちゃうなんて不思議ですね~!!!

はじめまして

なないろさん はじめましてfufuです♪
とりかごネックレスを見つけて嬉しさのあまり初コメしてみました(*^_^*)
お買い上げ頂いてブログにものせてもらって
嬉しすぎです(ToT)
ブログも時々覗いてます(^^♪

可愛いハンコ達に癒されにまた遊びにきますね~♪


No title

こんばんは 始めまして
タイトルに誘われてやって来ました。
雑貨屋さんめぐりいいですね~

消しゴムはんことっても素敵でさかのぼって
沢山見せていただきました!!
ほんとにどれも素敵で欲しいな~と思うものが
たくさんありました!!

応援させてもらいま~す!!

+RIN+さんへ

★+RIN+さんへ

RINさんのかわいいのがいっぱいあって
迷っちゃいましたよ~~( ´艸`)

まだまだ欲しいのいっぱいあったけど
我慢しないとお金が・・(笑)
なので厳選してお嫁に連れてきました~♪♪

大切にしま~す(*´∀`*)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

ホント雑貨屋さん巡り最高~~!!

時間があったらもっともっといろんなところに
行ってみたいですヽ( ´∀`)ノ

アパートがあんなに変わっちゃうなんてすごいですよね!!
あたしのこの古~~い家も素敵に変えられるかな(A;´ 3`)

fufuさんへ

★fufuさんへ

きゃ~~~~~~!!
はじめまして♪fufuさ~ん♪
コメント頂けるなんてうれしいです!!!
しかもブログも見ててくれたなんて(´д`、)
感激です!

ネックレス!ヤバいくらいにツボでした( ´艸`)
かわいすぎる~~~~

大切に使わせてもらいますね(人´∀`)
そしてよかったらこれから仲良くしてくださいね♪♪

kimkim16さんへ

★kimkim16さんへ

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
とってもうれしいです!!

はんこもさかのぼって見て頂けたなんて(´д`、)
うれしすぎて~~ありがとうございます♪♪

ツイッターもフォローして頂いてありがとうございます♪
あたしも後ほどフォローさせて下さいね♪

ぜひぜひまた遊びに来て下さいヽ( ´∀`)ノ
ツイッターでもおしゃべりしましょうね♪

お久しぶりです

いつも楽しく拝見してます。

アパートの雑貨屋さん。先日目の前を通りかかって、おしゃれな外観だなあって思っていたんですよ。

やっぱり雑貨屋さんなんですね。
日中仕事をしている私はいけないので、またいったときには、ぜひ店内を紹介してくださーい。
前にコメントした電車はんこ、手に入れられなかったのでいつか買えたらいいなと思っています、

もこさんへ

★もこさんへ

お久しぶりです~(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました♪♪

あの外観たまらないですよね~~
素敵すぎる空間でしたよ~~(人´∀`)
あたしも誰かに乗せてってもらわないと行けないので
なかなかお店に行けないんですが
今度行った時は写真撮らせてもらってきます( ´艸`)

電車はんこ♪気に入ってくれてうれしいです!!
また冬にワンデーショップやるので
ぜひぜひ来て下さ~~い♪♪

詳しくはそのうちブログでUPできると思うので
また見に来て下さいね~(*´∀`*)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

