05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長文英文・・ぶんぶんはんこ★











う~~~~~

今日も寒いです・・・





こたつ出そうかなぁ・・・















******************








今日ご紹介のはんこは・・

長文の英文はんこです(*´∀`*)ノ








彫り終えてからだいぶ眠ってましたが(笑)


やっとご紹介します( ´艸`)












長文英文はんこ

どうかな?

長文ですよね?(A;´ 3`)

自分の中では長文なんだけど(笑)




















印面のお掃除前なので

鉛筆で書いたみたいな感じ(*´∀`*)

長文英文はんこ2






















印面のお掃除完了♪♪

長文英文はんこ3


ピカピカ★























ペッタンコ♪♪

長文英文はんこ4

あんまりなめらか~に彫れてませんが・・

それも味ってことで( ´艸`)




























このはんこを使って

なんか作りたいなぁ~~って思って・・・




















こんな物を・・・

長文英文はんこ5

丸い布にはんこを捺して・・




































何ができたかとゆ~~と・・














じゃん♪

長文英文はんこ6

くるみボタン~~

ではなくて・・

実はマグネットで~~すヽ( ´∀`)ノ

























他にもこんなマグネットも♪♪

長文英文はんこ7

作るの楽しくて大量生産しちゃいそうな予感です(笑)









委託先やイベントで見かけたら

ぜひ手にとって見てみて下さいね(*´∀`*)



















今日も

最後まで読んでくれて

感謝です(人´∀`)

ありがとうございました♪♪




長文英文はんこ8


















******************

はんこ気に入ってくれたら

ポチッと応援お願い致します(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************





   



******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

素敵~~。

これは、販売用じゃないの?

欲しい~~。

この前の「おうち」も・・

納品したら、つぶやいて、教えて!

No title

本当にかわいい~!!
こんなのすごい!
そしてマグネットもかわいい♪
私はただの布をマグネットにするけど
すいちゃんのはオリジナルで
かわゆすぎ!

No title

すごいぃぃぃぃぃ~!!!!!
感激です・・・。
彫ってる所見たいですよぉ~!
英文とか、文字とか、全然彫れないから・・・
すごいなぁ・・・

ボタンすごいかわいいですぅぅぅ!!!

びっくりです

私もコツコツこまごまやるタイプですが・・・
コレを彫ってるとはびっくり!!!すぎて
思わずコメントしちゃいました~~

+RIN+さんへ

★+RIN+さんへ

英文はんこは自分用で作りました~(人´∀`)
無性に文字がホリホリしたくなる時があって(笑)

おうちはんこ♪はい~♪
今度納品したらつぶやきますね~ヽ( ´∀`)ノ
でも来月になっちゃうかなぁ(A;´ 3`)
パパがお休みの時に乗せてってもらうので・・

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

ありがと~~~♪
ついつい捺して作りたくなっちゃうよ(人´∀`)

だから最近は机の上がいろんなもので
ぐっちゃぐちゃ(笑)

日葵さんへ

★日葵さんへ

彫ってる所!!
すごい悪い姿勢でホリホリしてますよ(笑)
猫背だし(A;´ 3`)

刃の動きも遅いし・・・

するする彫れるようになりたいものです(*´∀`*)

horimeさんへ

★horimeさんへ

コメントありがとうございます~~!!
うれしいです(*´∀`*)

horimeさんもこまごま好きですか( ´艸`)
あたしも大好きです♪♪

やっぱり好きじゃないとできないですよね~~♪♪
よかったらまた遊びに来て下さいねヽ( ´∀`)ノ

No title

こんにちは♪訪問&コメントありがとうございました!

消しゴムハンコでこんなに完成度の高い作品をつくられるなんてすごいです~!!
さぞかし器用なんでしょうね…うらやましいです(*^▽^*)

rikarinaさんへ

★rikarinaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

いえいえ~~
決して器用なわけではないんですよ~(A;´ 3`)

好きなんです♪細かいことが(笑)
好きじゃないとできないですよね(人´∀`)

おはようございます!

おはようさんです^-^
今日は雨ですね・・・!!
きゃっきゃ^-^コタツだなんて!
でも、靴下はいて寝てます♪

す・・・すごい!
本当にすごすぎる!!かわいい~!
英字の感じ、本当に素敵♪♪
すごいなぁ~!
かわいいよ~!!!
これは商品化絶対ですね♪♪

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

今日も雨~~o(TヘTo)
昨日はやっと晴れたのに~~!!

たくさん褒めてくれてありがと~~♪♪
これからイベントが待ってるのでホリホリパワーいっぱいもらわなきゃ~~(*´∀`*)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

