10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モニターに当選しちゃった♪










じゃん♪♪













↓↓↓

モニター参加中!

↑コチラ♪








子育てスタイル モニター企画に参加中!ってことで

子育てスタイルさんで実施されてるモニター企画で当選しちゃいました( ´艸`)

















どんなモニター企画かとゆ~と・・・

『貯まった写真を一気に整理しよう!オートアルバムモニター大募集!』

って企画で


オートアルバムの3000円分の無料作成クーポンがもらえたんです♪











あたし・・

オートアルバムなんて物があるなんて知りませんでした・・(A;´ 3`)





デジカメで撮った写真はいつも写真屋さんでプリントしてたから

うちには写真がい~~っぱい・・・

アルバムに整理もできてない状態で・・・


でも子供がいると写真はたまる一方ですよね・・うんうん・・きっとそう(笑)



そんな時にこのモニター企画を見つけちゃったんだね~~(*´∀`*)ノ









だって・・・

たまってる写真をパソコンでアップロードして

注文するだけで

写真のプリントと整理が一気にできてしまうとゆ~~~

ダメダメなあたしにピッタリな便利さ~~~~♪











ってなわけで頂いたクーポンでオートアルバムを作ってみました♪


子供の写真でやろうかとも思ったけど・・・・

でもでもやっぱり

一応あたし消しゴムはんこ作家(笑)ですんで・・

自分の今までの作品をオートアルバムにして

作品集を作ってみました~~~~(*´∀`*)ノ


















じゃん♪♪

オートアルバム

表紙~~♪

表紙もいろいろで24種類から選べちゃいますヽ( ´∀`)ノ

あたしはこの街並みな感じのやつにしました♪

ハードカバーなのでしっかりしてます。






















ぺらぺら~~♪

オートアルバム2

こっから始まりますよ~~( ´艸`)


















1ページめ♪


オートアルバム3

消しゴムはんこを始めたころの作品♪

約1年半くらい前だね。

なんだか線もガタガタで初心者丸出しだけど

当時は当時なりに頑張ってたんです(笑)





















オートアルバム4

これはねむの木さんに委託を始めたころの作品~♪




















オートアルバム5

ここら辺は最近だね~~♪


紙質もつるっつるで写真そのものって感じ♪















オートアルバム6

これも最近だね~~~♪















パラパラパラ~~~♪

オートアルバム7

こんなにたくさんのページがあります♪

66ページにわたり*なないろ*の作品が( ´艸`)





今回はA5サイズで作ったけど

A4サイズもあるしたくさんの写真を1冊にまとめることができて

とっても便利~~♪♪








今度は子供たちの写真でもオートアルバム作ってみようと思います♪

コンパクトにまとまるしね♪



















後ろ姿♪

オートアルバム8

トリさん飛んでます♪♪
















わからなくならないように・・

オートアルバム9

題名を・・手書きで(笑)


『*なないろ* ONE』



また作品が増えたら

TWO THREE ・・って何冊も増やしていきたいなヽ( ´∀`)ノ












今回このオートアルバムを作ってみて思ったこと。

簡単!早い!仕上がりもキレイ!!


注文してから届くまでが早いし(うちは注文した翌々日に届きました)

仕上がりもキレイで大大大満足でした♪♪









こんな素敵な機会を与えてくれた

子育てスタイル様&MY BOOK様に感謝ですヽ( ´∀`)ノ

ありがとうございました♪♪












これ・・・

ハンドメイドしてる方達の間で

自分の作品集が作れちゃうわ~~~って

流行っちゃうんじゃないかな( ´艸`)















モニター参加中!







最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪







******************


よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************











No title

すごくかわいいアルバムですね。
しかもモニター当選だなんておめでとうございます。

私も写真の整理に悩んでいたところです。
そんなにたくさんの写真が載せられるならいいなあ^^

No title

こんにちわ★
すごい素敵ですね~!!!
初期の頃の作品も今と変わらずすきですよぉぉ~
ぜんぜん最初に見えないんですけど!!
凄いですね~(*^^)v
しかも絵もかわいいし。。。
やっぱりお気に入りは家かな~(*^^)v
かわいい♪
私データ消しまくってます・・・
駄目だな。。。

No title

わ~!いいないいな。
かわいいし、そのアルバム見せて~!!
すいちゃんの作品が堪能できるのね。
私も子供の作ろうかと迷ってたから
うらやましいなぁ。
今度作ろうかなぁやっぱり・・・

もこさんへ

★もこさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(A;´ 3`)

もこさんも写真好きなんですもんね~♪♪
おすすめですよ~~( ´艸`)

たくさんの写真が1冊にまとまるし、写真集みたいになるとこがまたいいですよねヽ( ´∀`)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(A;´ 3`)

いやいや~
写真だからあんまりわかんないけど、線とかガタガタなんですよ~(´д`、)

あたしも写真のデータがブログ用のしかなかったから
カメラで撮ったままのデータとっておけばよかった~って思いました(A;´ 3`)

こりす*ちゃんへ

★こりす*ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね~~!!

このアルバムいいよね♪♪
あたしもまた子供の写真で作ろうかなって思ってるよ~ヽ( ´∀`)ノ

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

