06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くまマトちゃんからの・・・





おはようございます♪

朝が寒いととことんお布団から出たくないですよね(A;´ 3`)

うちは古い家だから寒さも外と変わらないんじゃ??ってくらい寒くて・・

朝は自分との闘いです!!






















さてさて

本日の1day・・・1hanko♪♪








昨日のくまマトちゃんからの~~~~


うさマトちゃん

うさマトちゃんです( ´艸`)














うさマト&くまマトはお気に入り~♪♪



来年はうさぎ年だしねヽ( ´∀`)ノ
















まだ年賀状買ってなかった・・・

はんこで年賀状も作りたいんだけど

それ用のはんこもできてない・・・

(A;´ 3`) (A;´ 3`) (A;´ 3`)















でもまずは

たくさん頂いたお名前はんこのオーダーを仕上げなくては(人´∀`)




ご注文いただいた皆様

もうしばらくお待ちくださいね( ´Д⊂ヽ



















今日は

126_ibent_chirasi_2.jpg

素敵な贈り物展開催中の

ねむの木カフェさんへ

お友達と行ってきます~~~ヽ( ´∀`)ノ





楽しみ楽しみ♪













しかも今日は二の国発売日じゃ~~~ん(人´∀`)

むふふ( ´艸`)


















ではではまた明日♪








******************

1ポチがパワーの源になります♪

はんこ気に入ってくれたらクリックお願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

すいさん こんばんは☆★
先日はお疲れさまでした^^
我家の子供たちの机の上を良く見たら
すいさんのはんこチャンたちがたくさん飾ってありました^^
コレクションにするそうですよ!(^^)!

7Naturalさんへ

★7Naturalさんへ

先日はおつかれさまでした~~♪♪

え~~~~!!!
うれしすぎます~~(´д`、)
飾ってあるなんて~~!!

Yちゃん&Nちゃんに感謝感謝♪
ありがと~~~~~(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

