05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



抽選の準備~~♪






抽選の準備完了です~~~~♪♪







応募してくれた皆様(人´∀`)

確認してみてください(`・д・)ゞ









ではでは

Aチーーーーーム♪
Aチーム


まっちゃさん
ボラさん
ここママさん
ゆみ*ちさん
白くまのぷーさんさん
rinaさん
くりっくまさん
彩香さん
Fafaさん
サザエさんさん
華梨さん
みゃーさん
蒼影さん
kazuさん
momokoさん
tomcatさん

以上16名








Bチーーーーーム♪

Bチーム


りよさん
フーさん
chiiさん
Ramuneさん
小町さん
まゆっちさん
miyumiyuさん
くぅま13さん
misaさん
リルさん
chiakiさん
chinaさん
りんごさん
ももぞ☆さん
chiroro*さん
ちぇぶさん

以上16名








Cチーーーーーム♪

Cチーム


H*Noveさん
shushuさん
ぷーやんさん
Redbugさん
ぱんだぷりんさん
KUNさん
ままもさん
ぱんだ@やっぱりましゅさん
あさママさん
ikumin*さん

以上10名









皆様
お名前ありましたか??(人´∀`)
応募した賞は間違ってませんでしょうか??










この紙達を折って袋に入れて・・・

スタンバイ





このまま
ひーくんが帰ってくるまでスタンバイしときますヽ( ´∀`)ノ














******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

スイ様☆抽選準備お疲れ様ですぅぅ♪ちょっと緊張し過ぎて軽く腹痛ですぅ(;∇;)/~~まっちゃの確認みて更に緊張ぉ~~!(≧∇≦)

楽しみ☆

すっごいドキドキしてきました((((o^ロ^)o))) ドキドキ♪
楽しみにまっています♪

確認しました~♪

楽しみです~♪

なんと!!以外なことに、C賞が一番少なかったんですね!!(と言っても10名もいますが…^^)
…ムフフ………゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
な~んて言ってると当たらないかな(笑)

プレ企画、この待ってる時のドキドキ感が良いんですよね(^^*)

No title

おつかれさまです☆
名前確認しました^^
わくわく(≧∇≦)

まっちゃさんへ

★まっちゃさんへ

ありがとうございます~♪
きゃ~~
腹痛までΣ(;。`゜ω゜。)
結果まで頑張ってくださいね~~~(人´∀`)
もうすぐひーくんが帰ってきま~す♪♪

shushuさんへ

★shushuさんへ

あたしもドキドキしてます~~(人´∀`)
結果までもうしばらくお待ちくださいね~~♪

ikumin*さんへ

★ikumin*さんへ

ホントこのドキドキ感たまらないです( ´艸`)
きのこ仲間10人もいましたね♪
確率的には1番当たりやすいグループですよ~(人´∀`)

ぷーやんさんへ

★ぷーやんさんへ

ありがとうございます♪
ドキドキ・・・ヤバいです( ´艸`)
楽しみすぎます!!
興奮!!

楽しみです♪

名前確認しました。
ドキドキしながら待ってます!
当たりますように~♪

確認♪

こんにちわ(๑→ܫ←๑)
名前確認しました♪ぅは~><ドキドキです♪
・・・この待ってる感じがたまらないです笑

No title

どきどきどきどき~~~~! 
楽しみです!

くぅま13さんへ

★くぅま13さんへ

今回は応募本当にありがとうございました!!!
ぜひまた遊びに来て下さいね(人´∀`)

H*Noveさんへ

★H*Noveさんへ

今回は応募ありがとうございました(人´∀`)
今度遊びに行きますね~~~♪

Redbugさんへ

★Redbugさんへ

プレ企画がこんなにも楽しいとは思いませんでした(人´∀`)
はまりそうです( ´艸`)
応募本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します(*ゝ(ェ)・)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

