09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



千葉のお土産(??)(人´∀`)









おはようございます♪








最近は外を歩いていると
どこからともなく金木犀のいい香り~~が漂ってきて
とってもいい気分になります(人´∀`)











******************







昨日の夜
我が家のイケメンパパが出張から帰ってきました~~~♪♪♪












千葉のお土産を買ってきてくれましたヽ( ´∀`)ノ











お土産(千葉)





え??




これって北海道のお土産じゃないかって??





そうなんです!!
いつの間にやらパパは北海道へ・・・じゃなくて・・・


千葉のお土産がなかったらしく(A;´ 3`)



柏駅に売ってたこの北海道のお土産を買ってきてくれました( ´艸`)








なんで北海道のお土産なの~??
と何度もひーくんにつっこまれてたけど(笑)










バンビの生キャラメル・・・うまし!!!













******************


プレ企画のはんこは彫り上がってるのですが
まだ持ち手を付けてなくて(A;´ 3`)

今日
のこぎりギコギコしたいと思います!!


もうしばらくお待ちくださいね~~( ´Д⊂;



******************


よかったらポチッとお願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************


  
今月はハロウィンですね~~♪♪
あっ!!
10月といえば・・・あたしの誕生日もあるの( ´艸`)



******************






No title

すいさん こんにちは♪
バンビの生キャラメルおいしいんですか~?
まだ食べたことなくて
今度買ってみま~す。
忙しそうですね 大丈夫ですか?
ゆっくり楽しみに待ってますからね
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
無理しないでくださいね♪

shushuさんへ

★shushuさんへ

コメントありがとうございました♪
バンビのおいしかったですよ~~(人´∀`)
花畑のは食べたことがないんですが・・・食べてみたい( ´艸`)

プレ企画のお品!!
梱包完了です♪♪
お待たせしました(●´∀`人´∀`●)
あとは発送するのみです♪

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

