05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドイリーはんこ♪♪





こんにちわ(*´∀`)ノ゙










今日はとってもいい天気です~~~~♪♪


とゆ~~わけで・・・
行ってきました~~~~~~郵便局へ(人´∀`)








当選者の皆さん!!!
大変大変お待たせいたしました!!!
無事発送完了しましたヽ(´∀`*)ノ







ぐちゃぐちゃにならずに届きますように★








早くて明日♪
遅くても来週の月曜日には届くと思いますので・・・

あっ!!
月曜は祝日だったllllll(-ω-;)llllll


ってことは火曜日には届くかなヽ( ´∀`)ノ







来週は当選者の方に送ったはんこやおまけなどの紹介していきます♪♪









******************






ドイリーはんこ作りましたヽ( ´∀`)ノ







結構大きめで大作です(笑)
ドイリーーーー





手書きなので
線も太かったり細かったり・・・
形も歪んでたりと・・・

でもそれも味なんです!!

味ってことに( ´艸`)






自分で素敵な物ができた~~♪
と満足してるので良しとします(笑)








角に押したりも使えますよね♪
角に押してもドイリー♪









大きめサイズなので持ち手付けたら重いかな??

でも逆にその重みが押す時の力になっていいかも??

(人´∀`)








このドイリーはんこはねむの木カフェさん
納品予定です(人´∀`)





******************


よかったら応援お願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




かわいいサボ買っちゃった♪♪
ブラウンが欲しかったけど売り切れてた~llllll(-ω-;)llllll


  




******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

楽しみです♪

こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?
こっちは、今雨が降っています。
ドイリーはんこすごい細かい!きれいですね☆
ラッピングに使ったらサイコーです!!
すいさんのはんこ、とても楽しみに待っています.
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

すごーいっ(*^o^*)!大作ですねぇ~~!彫ってる間、目がシュパ②しそぉですねっ”(ノ><)ノでも本当に細かくて綺麗で素敵なドイリーですぅ(≧∇≦)♪
あっ郵便局行った時に、ご当地ポストカードみて来ました☆
私の県の滋賀は【信楽焼のタヌキさん】でしたよぉ(*^o^*)

すご~い!

ドイリーはんこ~
すご~い!!!
私にはぜったい無理~
大作だね~
ドイリーはんこは人気があるし、こんな綺麗に彫れてるすうちゃんのはんこなら、すぐにお嫁いりしちゃうね~

すうちゃん!
プレゼント届いたよ~
開けるのがもったいないくらい可愛くて~
シールも可愛すぎて使えない!大事にとっておくね~どうもありがとう~!

shushuさんへ

★shushuさんへ

今日あたり届くかな??(人´∀`)
北海道まで無事届きますように♪♪

ドイリーはんこキレイと言って頂きありがとうございます♪♪
実物は・・・・llllll(-ω-;)llllll

プレ企画のはんこも期待外れだったらごめんなさい~~~

まっちゃさんへ

★まっちゃさんへ

目は意外と大丈夫でしたよ~♪♪
なかなか楽しくホリホリできました(人´∀`)
完成した時は感動ですね(*ノ∀`*)

ポストカードたぬきさんですかヽ( ´∀`)ノ
かわいいですね~♪
ホントそれぞれの県の特徴があって
楽しいですねd(*゚∀゚*)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

褒めて頂きうれしいです~~(人´∀`)
なんだか細かな作業が楽しくて
ドイリーはんこハマりそうです( ´艸`)
図案書くのが大変ですが・・・(A;´ 3`)


無事届きましたか~~♪
さすが同じ県!!
早いですね(人´∀`)
喜んでもらえてうれしいです!!
うれしすぎます!!
ありがとうございます!!!
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

