07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



当選者へのはんこ★ご紹介~~








こんにちわ♪♪








当選者のshushuさんと蒼影さんが
ブログでプレゼントの紹介をしてくれました♪♪





良かったら遊びに行ってみてくださいね(人´∀`)







shushuさんのブログ⇒

蒼影さんのブログ⇒










******************





今日は
プレ企画の当選者に送ったはんこ達を
ご紹介しま~すヽ( ´∀`)ノ












まずはA賞のはんこです♪
A賞のはんこ



★切手風花マトちゃんはんこ
★花マトちゃんはんこ
★FOR YOUくまさんはんこ



切手風はんこはハローの意味を込めて
数字を86にしました( ´艸`)




頭にお花を付けたマトちゃんも
結構お気に入り♪




くまさんは
前にうさぎさんで作ったはんこの
くまさんバージョンです(人´∀`)

















続きましてB賞のはんこです♪
B賞のはんこ



★切手風Thankyouはんこ
★お花な感じのドイリーはんこ
★風船持った女の子のMerciはんこ






切手風はんこは
バラとレースでナチュラルな感じにしてみました♪




ドイリーのような
お花のようなモチーフはんこ(人´∀`)
ランダムにポンポン押してもかわいいです♪♪




シルエットの女の子はんこ♪
これ・・・自分用にも作ろうかな( ´艸`)
お気に入り♪















最後にC賞のはんこで~~~す♪
C賞のはんこ






★きのこの鍵はんこ
★HELLOきのこはんこ
★きのこの家からこんにちは♪はんこ







前にブログで紹介したきのこの鍵はんこ♪
また作っちゃいました( ´艸`)






シンプルにHELLOきのこはんこヽ( ´∀`)ノ
何にでも使えそうなはんこです♪
きのこの部分だけにインクを付ければ
きのこはんことしても使えます(人´∀`)






きのこの家からうさぎちゃんがひょっこり♪
やっほー的なはんこですヽ( ´∀`)ノ



















こんな感じで当選者の方々に送らせてもらいました(*´∀`*)ノ。゜






気に入って頂けたらうれしいです♪♪









この中のはんこや
ちょっとアレンジを加えて
ねむの木さん用にはんこをホリホリ進めてます(人´∀`)









******************



応援して頂けるとうれしいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************



  






******************












theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

こんにちは♪

すいさんのはんこは、とっても彫りがきれいでした。
私はボソボソになっちゃうんです。・゚・(´□`*)。・゚・
何回も彫るからだめなのかな~?
修行しますね おぅ!(>▽<)ノ
私のブログの紹介までしてくれてありがとうございました♪

No title

可愛いプレゼントをありがとうございました(>▽<*)
デザインも可愛いし印面も綺麗だし、すばらし~~~~~!!
MDFの持ち手もすごくいいなぁって思いました。細かい部分まで持ち手にしっかり捺せて、綺麗ですね☆
今度私も買ってみようっと♪

昨日のブログにすいさんのはんこたちの記事を書いてるので、よかったらまた覗きにいらしてくださ~い☆(^^*)

No title

先週の土曜日に届きました。
コメント遅くなってしまってすいません

とっても素敵でした!
すてきなはんこが2つも!
ラッピングもそのほかのプレゼントも、すべてがとーってもかわいかったです!
ありがとうございました!!!
大切にします!

shushuさんへ

★shushuさんへ

あたしもですよ~~llllll(-ω-;)llllll
うまくいかない時は何度もホリホリしちゃって
ボソボソで汚くなっちゃいます・・・
むりやり引っ張って余計なところまでむしれちゃったりするし(A;´ 3`)
おおざっぱな性格が出ちゃってます(笑)

ikumin*さんへ

★ikumin*さんへ

MDFおすすめですよ~~( ´艸`)
きっとikuminさんのかわいいはんこ達にもピッタリだと思います~(人´∀`)

プレゼントも素敵に紹介して頂きありがとうございました!!
印面キレイじゃないですよ(´д`、)
まだまだ修行が足りんです!!(笑)

chiakiさんへ

★chiakiさんへ

無事届いていてよかったです~~♪♪
大切にしますだなんて
ありがたいお言葉とってもうれしいです(人´∀`)
はんこ達も幸せですよ~~~♪

よかったらまた遊びに来て下さいね♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

