05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なないろシール&布シール♪♪




こんにちわ(人´∀`)








遊びに来てくれてありがとうございます♪♪










おとといの日曜日・・・

天気も良かったのでパノラマ公園(茨城県日立市)へ遊びに行ってきました~~ヽ( ´∀`)ノ









歩けるようになってきたゆんちゃんには
最高の遊び場です( ´艸`)







草だから転んでも痛くないしね♪
チラッとパパが( ´艸`)








段ボールを持って行ったので
ひーくんはちょっとした草の坂ですべりまくり~~♪


あたしも( ´艸`)♪







上に立った時はちょっとこわかったですが
すべってみると楽しい~~~~♪♪♪







何度も何度もすべりました( ´艸`)





ひーくん&ゆんちゃん♪


背中が何かを語ってる(笑)










******************






またまたプレ企画ネタでごめんなさい(A;´ 3`)








当選者の皆さんに送りつけた(笑)シール達のご紹介です(人´∀`)










こんなシールと
なないろシール









こんな布シールを
なないろ布シール



送らせて頂きました(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜










布シールのポイントは・・・・コレ↓
お家はんこ




お家からうさぎちゃんとくまちゃんが
こんにちわ~~って顔を出してます(人´∀`)













***







当選者のikumin*さんも
素敵にプレゼントの紹介をして下さいました~~(人´∀`)
恐縮です!!
ikumin*さんはとってもかわいいはんこをつくってらっしゃいます♪
印面もとってもキレイ~~~~ヽ( ´∀`)ノ

ぜひぜひ皆様遊びに行ってみてくださいね♪
ikumin*さんのブログ⇒








それとそれと
当選者の蒼影さんから
先日素敵なお礼の品が届きました♪




かわいい封筒がポストに届きビックリ!!
開けてかわいいプレゼントにビックリ!!
蒼影さん本当にありがとうございました♪♪



後日
紹介させて頂きますね(人´∀`)



蒼影さんのブログ⇒









******************





<イベント情報>

委託先のねむの木カフェさんが参加されます♪♪


日立市産業祭

日時   21年11月7(土)、8(日)

     午前9時~午後4時 (雨天決行)

場所   日立市民運動公園園庭・中央体育館(池の川)



オーナーさんのブログ⇒





******************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援して頂けるとうれしいです(人´∀`)



******************



  
  




******************










theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

はじめまして☆
hoko*hoko hankoのikumin*さんのところからきました~。
ドイリーはんこ可愛いですね☆納品するとあったのでお店を見たら日立!!
行ける距離です~。産業祭もあるようなので、いわきから行ってみたいと思います!

あきはなさんへ

★あきはなさんへ

ikumin*さんの所からありがとうございます~(人´∀`)
そしてそして!!
あきはなさんはいわきに住んでらっしゃるんですか?(*´∀`*)ノ。゜:;
あたしよくいわきに出没しますよ~( ´艸`)
エブリアとかSATYとか♪♪

はんこ褒めて頂きうれしいです(*ノωノ)
来週あたり納品に行けるように頑張ってます~!!
とっても素敵なお店で
他の作家さんの作品もとっても素敵な物ばかりですので
ぜひぜひねむの木さんへ行ってみてくださいね(人´∀`)
ついでにチラッとはんこも見て頂けたらうれしいです(笑)

あたしも日曜日(11月8日)に産業祭遊びに行きますよ~~♪♪

こんばんは!

カウプレにご応募ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!!
お礼を言いたくてお伺いしたら・・・
すいさんもプレ企画があったのですね!
しまった・・・!出遅れました^^;
すいさんみたいには素敵にはできないですが、私もがんばります!
楽しみにしててくださいね♪では^^

nacoさんへ

★nacoさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
とってもうれしいです(人´∀`)

いえいえ・・・素敵だなんて(*ノωノ)
nacoさんははんこだけでもすごく素敵なのに
紙物などもとっても素敵で・・・ホントよだれものです(笑)

かなりの倍率で当たらないかもですが
nacoさんと知り合えたことがうれしいです♪♪
発表楽しみにしてますね~~ヽ( ´∀`)ノ

No title

そうです、いわきに住んでます☆

ねむの木さんにはすいさんのハンコたくさんありますか?ドイリーハンコ狙いだと来週末に行けばいいかな~。でもすぐ売れちゃいそうですね。
あと、きっずごーすとさんにも納品してますよね?可愛いって思ってたんです!

No title

こんばんは。。
あれ、先ほどコメントしたつもりが、ちゃんとできてなかったみたいで・・・

連絡おそくなってしまってごめんなさい。。
先にコメントありがとうございます。。

上手く紹介できてるかな!?
どうぞこれからも仲良くして下さいね♪

あきはなさんへ

★あきはなさんへ

わ~~♪
近くの方とお知り合いになれてうれしいです(人´∀`)

先月納品した分のはんこまだまだねむの木さんに残ってると思いますヽ( ´∀`)ノ
今回は20個ちょいくらい納品する予定です♪♪
ラッピングもスムーズに進んでるので
今週金曜日に納品に行こうかと思ってます(*´∀`*)ノ。゜:
すぐには売れないと思いますので大丈夫だと思いますよ~(笑)
よかったら巨大ドイリー見てみてくださいね( ´艸`)

はい~♪
きっずごーすとさんにも納品させてもらってます(人´∀`)
こちらはかわいい系のはんこをおもに納品してます♪
かわいいって言って頂けてうれしいです!!
ありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

フーさんへ

★フーさんへ

はい♪
とっても素敵に紹介して頂きホントにうれしいです(*´∀`*)ノ。゜:;
こちらこそこちらこそ~~~~
よろしくお願い致します(人´∀`)

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

