07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品してきました~~♪♪






こんにちわ♪♪





ねむの木カフェさんへ納品しに行ってきました~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+







無事25個のはんこちゃん達を納品させて頂きました♪







楽しくお話しさせてもらっていると・・・

男の子を連れたママさんがお店に入ってきました!









ん??





ん???









見たことあるぞ!!!











そのお方は・・・


ひーくんの同級生のママさんではないですか!!!Σ(゚`д゚ノ)ノ










しかもしかも
学校とかで見かけるたびに
かわいいな~~と思っていたママさんなんです!!!



顔はもちろんなんだけど
格好もかわいらしくて(*´∀`*)ノ。゜:;。




ついつい見惚れちゃいます(*ノωノ)
(決して怪しいものではありませんよ~)









なんと!!!

そのあたしの憧れのママさんも委託を始められるそうで♪♪








こんなうれしいことはありません!!!

憧れのママさんと同じお店に委託できるなんて!!!



いや~~

1人でうかれちゃいましたヽ( ´∀`)ノ







少しお話もさせてもらって本当にうれしかったです(人´∀`)







布小物の作品もとってもとってもかわいかったです!!!

欲しいです!!!










残念なことに
眠くてゆんちゃんが泣き出してしまって・・・



もっともっとねむの木さんにいたかったし
お話ししたかったしだったんですが
退散してきました(´д`、)








お買い物もできなかった~~~~~~llllll(-ω-;)llllll








でも無事納品できたのでよかったです・・・かね(;^ω^A











ねむの木さま
楽しいひと時ありがとうございました~~(人´∀`)
またお邪魔しますね♪♪






******************






こんなはんこも納品してきました(人´∀`)
巨大ドイリー( ´艸`)



前に紹介した巨大(笑)ドイリーです♪♪


持ち手を付けると余計に巨大??( ´艸`)




画像では大きさが伝わらないですよね・・・
何か比較できるものと一緒に撮影すればよかった・・・(A;´ 3`)







それからそれから・・・

ミニドイリーはんこ




小さめのドイリーはんこです(人´∀`)







4分の1ドイリーはんこも作ったんだけど・・・
図案が納得いかず・・・(;´Д`A


後日再チャレンジします!!!












それからそれから・・・

バラ文字はんこ



前にも登場したけど
バラ文字はんこ♪♪





いろんな文字で作ってみました(*´∀`*)ノ。゜:;。+











他にも納品したので
後日紹介していきますねヽ( ´∀`)ノ










******************






紹介が遅くなってしまったんですが・・・






当選者の蒼影さんからのお礼の品です(*´∀`*)ノ。゜:;。+

蒼影さんから♪



かわいい手作りのしおりを頂きましたヽ( ´∀`)ノ
かわいいでしょ~~~♪♪





蒼影さんから♪2




とってもあったかい気持ちになりました(人´∀`)





蒼影さん
お手紙もうれしかったです!!
本当にありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

大切にしますね♪♪





蒼影さんのブログ⇒







******************


応援して頂けるとうれしいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************









******************









theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

お誕生日おめでとう♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
すいさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして納品お疲れ様です。
25個も彫るってすご~~い!
どれもみんな素敵なはんこ達ですね♡(。→ˇ艸←)

No title

おひさしぶりです☆
りんごの王様のりんごですv-133

すいさんのはんこは いつ見ても線がきれいですね~
しかも細かくて正確で・・・
アタシもドイリーに挑戦してみたいですけど
集中力がなくて無理です

また 遊びに来ますねv-16
もちろん ブログはいつも覗いてます(笑)

shushuさんへ

★shushuさんへ

ありがとうございます~~~♪♪
とうとう27回目のバースデーを迎えました(笑)

素敵なはんこ達だなんて~~(*ノωノ)
うれしすぎます!!!

たぶんこれでも彫るの遅いですよ~~(;^ω^A
もっとこまめに納品できるといいんですけどね~~

りんごさんへ

★りんごさんへ

お久しぶりです~~
とはいえ・・・久しぶりの気がしないのは
あたしが頻繁にりんごさんのブログにお邪魔してるから( ´艸`)

全然正確じゃないんですよ~~
実物見ると粗が目に見えます(A;´ 3`)
でも愛情はたっぷり込めてます(*´∀`*)ノ。゜:;

あたしはりんごさんのはんこ大好きですよ~(人´∀`)
かわいいイラストで♪♪
ひそかに欲しいなぁと狙っております( ´艸`)

No title

お世話様になっています
素敵な作品の納品ありがとうございました
私も来週みるのがとても楽しみです~
新しく入っていただく方 お知り合いだったのですね
びっくりです。。。
それから。。。お誕生日見つけてしまった
おめでとうございます~


No title

こんばんはぁ☆

ドイリーはんこかわいいですねぇ♪
もし私もご近所に住んでたら委託先さんへ行って実際手にとって見に行くのに。。。と思いました。

しょうもないお返しプレゼントだったのにかわいく写真に撮って紹介してくれてありがとうございました☆
何かが報われた気がしました(笑)

Mikikoさんへ

★Mikikoさんへ

お世話になっております。
ありごとうございます~~(人´∀`)
素敵な誕生日になりました♪♪

はい!!そうなんです!!
新しく入って頂く方・・・ひーくんと同級生の子のママさんなんですΣ(゚`д゚ノ)ノ
ホントびっくりしました~~

蒼影さんへ

★蒼影さんへ

近くに住んでたら見に行ってくれますか(人´∀`)
うれしいお言葉ありがとうございます♪♪

しょうもなくなんてないですよ~~~
とっても素敵な贈り物でした~~ヽ( ´∀`)ノ
本当にありがとうございました!!

わぁ~~~♪

思いがけないところで出会いがあるとうれしいですよね♪
身近に同じ趣味の方がいらしたなんて、うらやましい~~!

そして。
ドイリーいい!!
バラ文字いい~~~!!!
どれもこれもツボな作品ばかり。
ドイリーはやってみたいのですがオリジナル図案がどうしても出来ず、
なかなか取り掛かれずにいます。

バラ文字、とっても素敵♪
封筒に捺した瞬間にニヤッとしてしまいそうです☆
ポチポチ何回も押してしまいそうです(笑)

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

そうなんですよね~~♪♪
ホントに思いがけない所での出逢いだったので
すごくすごくうれしかったです(人´∀`)

ツボですか??(*ノωノ)
うれし~~~~~!!!
ありがとうございます(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜
バラ文字あたしも気にいってるんですよ~♪
バラ単品で作って活用してます( ´艸`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

