07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品*宛名はんこ&素敵な贈り物~~





おはようございます(*´∀`*)ノ。゜:;。+










学級閉鎖が終わり
今日からひーくんも学校へ行きました(*´∀`*)ノ。゜:;。









休み中1回熱出したんだけど
そんなに高熱ではなく
次の日には下がったので
インフルではないかなぁ・・・と自己判断(A;´ 3`)







でも熱なくてもインフルエンザの子っているらしいですね・・・llllll(-ω-;)llllll







皆さん
お体大事にしてくださいね~~~(人´∀`)












******************




まずはねむの木さんへの納品はんこのご紹介です♪♪








手紙を書く機会って減ってますよね~~~




あたし・・・
手紙って大好きです(*´∀`*)ノ。゜:;







でもやっぱり最近は書く機会がほとんどないですね(A;´ 3`)










で・・・
お手紙を書く機会が少しでも増えてくれたらなぁ~と思い
願いを込めた宛名はんこです(●´∀`人´∀`●)







宛名&メモはんこ




大好きなきのこちゃんと
これまた大好きなシルエット♪

自分の趣味を押しつけてごめんなさい(;^ω^A


でも好きなんです(笑)








今回は
郵便番号マーク【〒】とか【サマ】とかを書かなかったので
メモはんことしても使えますよ~~♪





宛名はんことして使う場合は
100円ショップなどで売ってる
宛名シール(?)にペタペタ押しとくと使う時に便利です♪




押せるサイズで作りました(人´∀`)




きのこちゃんの方は雲の中に郵便番号を・・・
シルエットの方は点線の上に郵便番号を・・・
書けるようになってます(*´∀`*)ノ。゜:;




















それから・・・
コチラ・・・

foryou&thankyouはんこ



プレゼントのfor youはんこと
チューリップのthank youはんこ♪




さらさら~~~っと書いた感じで作りました(人´∀`)

チューリップに見えるかな??(A;´ 3`)
















******************






そしてそして
昨日の出来事なんですが
我が家のポストに素敵な包みが♪♪








なんとなんと
ブログで仲良くしてもらっているshushuさんから
プレ企画のお礼を頂いちゃいました(人´∀`)







思いがけないプレゼントにビックリです♪♪










shushuさんから



封筒に押してあるクマさんを見て
shushuさんからだ~~~ってわかりました( ´艸`)


かわいいでしょ~~~♪♪





shushuさんから2



このクマさんもかわいい~~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+




宛名はんこのきのこもかわかったです♪♪







封筒からしてこのかわいさ!!
中が気になって気になって!!!









開けたい気持ちを抑えながら
撮影しました(笑)











じゃーーーーーーーーーん!!!


shushuさんから3




いや~~ん♪

きのこのタグがこれまたかわいい~~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+


















いよいよ・・・

中を開けてみたら・・・





じゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!


shushuさんから4





こんなにこんなに
頂いちゃっていいんでしょうか???


盛りだくさん!!!












お手紙もうれしかったです( ´艸`)


お手紙に押してあったハロウィンくまチャンもかわいいんですよ~~♪♪




shushuさんから5



ねっ!!

多色押しも素敵★












クラフト紙のふせんにもshushuくまちゃんが押してあって・・・


shushuさんから6





1枚1枚くまチャンの表情が違うんです!!!

すごい!!かわいい~~♪♪


shushuさんから7



ひーくんも
パラパラまんがみた~~~い♪♪と
喜んでました( ´艸`)












shushuさん!!!
こんなにたくさん本当にありがとうございました!!!(人´∀`)



バンビのキャラメル♪
昨日早速頂いちゃいました(笑)

パパも俺にもちょ~だ~い♪と
食べてました( ´艸`)







全部全部大切にしますね(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜











本当にありがとうございました!!!!



shushuさんのブログ⇒











******************


【委託先】



ねむの木カフェさん


オーナーさんのブログ⇒






【イベント】


日立市産業祭

日時   21年11月7(土) 8(日)

     午前9時~午後4時 (雨天決行)

場所   日立市民運動公園園庭・中央体育館(池の川)



ねむの木カフェ(雑貨ショップcache*cache)さんが
参加されます(人´∀`)


あたしも行くのがとっても楽しみです(*´∀`*)ノ。゜:;






******************



応援して頂けるとうれしいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





******************



  






******************











theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

こんにちは♪

こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます。
ぅッ「感激」(Pд`q●)
実物より、すいさんのupのほうが素敵☆
まだまだ始めたばかりで未熟者ですが
これからも仲良くして下さいね♪

またまた素敵な・・・♪

すいさんの作品は毎回とっても大好きなテイストです♪
宛名はんこ、使えそう~!!
手書き風もとってもオシャレ!
宛名ハンコは私も作ってみたいけれど、作りたいものがありすぎてなかなかたどり着きません。

素敵なプレゼントが届きましたね!
思いがけないプレゼント、ホント心が温まりますね♪
くまちゃんの付箋紙、私もほしいぃいいい~~~(笑)

あ、ずっと聞こうと思っててタイミングはずしてたのですが、
リンクさせてもらっても良いですか??
ぜひぜひ、よろしくです♪

No title

きのこちゃんの宛名はんこ、お顔がとっても可愛くて好きです♪
プレゼントもチューリップもいっぱい使う機会がありそうですね。
宛名はんこって大きめだから作るのためらいます。。。失敗すると痛い。。。

贈り物っていいですよね~(*^o^*)
すごく幸せな一日だったと思います。
ラッピングの勉強を頑張りたいなぁ~!!と最近すごく思います。

No title

ぎゃー!!

全てが可愛すぎます~。
はんこもシールの大きさに合わせて作ってくれているなんて、買う側としたら嬉しいかぎりです。

プレゼントも素敵☆
タグとかラッピングもいいですね♪
あたしもそんな風にやってみたいです。

まだねむの木さんに行けてないので、産業祭絶対行きます!!
日曜日に行こうかな~。

shushuさんへ

★shushuさんへ

本当にありがとうございました♪♪
こちらこそ感激ですよ~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+
これからもお互いにはんこライフ楽しみましょうね~~(人´∀`)
よろしくお願い致します♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

好きなテイストだなんてうれしいです~~~(*ノωノ)
宛名はんこ・・・作りだすとついついいろんな図案で作りたくなっちゃうんです( ´艸`)
きのこが多いですが(笑)

リンクの件・・・ありがとうございます!!!
こちらこそぜひぜひお願いします(人´∀`)
とゆ~か早速リンクさせてもらいました(∩∀`●)ノ彡

リルさんへ

★リルさんへ

きのこのお顔がかわいいって言って頂けて
うれしいです~~(人´∀`)
確かに宛名はんこ大きいから失敗は痛いですよね(A;´ 3`)
あたしも大きなドイリー作った時に1個失敗して・・・
自分用に使おうと思ってます(笑)

あきはなさんへ

★あきはなさんへ

きゃ~~~!!!
うれしいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)ノ。゜:;。+
ホリホリパワーがUPします( ´艸`)

産業祭♪
あたしも日曜日行きますよ~~(人´∀`)
産業祭が初めて行くのでどんな感じなのかすごく楽しみです~~♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

