10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とらサンはんこ&ちっちゃはんこ






おはようございます♪






今日も見に来てくれて
ありがとうございます(人´∀`)










委託先のねむの木カフェさんが参加された
日立産業祭へ日曜日に行ってきましたよ~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜





人がいっぱいいました!!
近くに住んでいながら産業祭の事を今まで知らず・・・
行った時もなく・・・家族みんな初体験でした(人´∀`)





パパなんて地元なのに知らなかったって(笑)






思ってた以上にひーくんとパパが楽しんでくれてうれしかったです!!
心残りは・・・あたし・・・何も買い物してない~~~~!!!llllll(-ω-;)llllll

食べ物ばっかりで
残るものを何も買ってないとゆ~~・・・







アトリエコラボとして参加された
カシュカシュ(ねむの木)さん
アトリエ・マドレーヌさん
Pouls Glory さん
でお買い物したかった・・・






今度
実店舗にお買い物に行こうと思います!!











それからそれから・・・



ブログで仲良くしてくれてるほっこりぱんだ堂
ぱんだぷりんさんに会いに行こうと
同じ日に開催されてるイベントに行こうと思ってたんだけど・・・


どうしても行かないといけない用事があって
いったんUターン・・・










用事が終わったのが15時過ぎ・・・










llllll(-ω-;)llllll













高速使っても間に合わない・・・










あきらめました・・・・









パパに
1週間くらいあたし暗くなります・・・と宣言・・・(笑)










行きたかった~~~~~~~















******************





産業祭で
*なないろ*はんこをお嫁に連れて帰ってくれた皆様・・・
手に取り見てくれた皆様・・・
はんこを産業祭に連れてってくれたねむの木カフェ様・・・


本当に本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!






はんこ買いました~~♪
ってコメントを頂いたり(人´∀`)


最高に幸せです!!!


これからも頑張りますので
またはんこ見てくださいね♪♪







******************








来年の干支ですね~~~♪









トラさんのはんこを作りました(*´∀`*)ノ。゜










リアルなトラも書いてみたかったんだけど・・・書けない・・・

何度も挑戦したけど・・・書けない・・・





絵心なしです(A;´ 3`)









こんなトラさんになりました( ´艸`)


トラの雪だるま♪


トラさんの雪だるまですヽ( ´∀`)ノ






なんとなく
お父さんと息子な感じかな♪








おなかの部分に何も飾りを付けなかったので・・・


メッセージも書けます♪


こんな風に何か言葉を書きこむこともできますよ~~♪







年賀状にはもちろん!!

お年玉袋にペタッとして
○○ちゃんへ・・・とか書いてもいいですね(人´∀`)  






お顔を色塗りしてもいいと思いますよ~(*´∀`*)ノ。゜













******************




今日はもう1つ!










ちっちゃいはんこなので・・・

名付けて『ちっちゃはんこ』( ´艸`)そのまんまですね・・・





ちっちゃはんこ達





これは持ち手を付けずに
何個かずつセットにしたいと思います(・∀・。)








ペタッと・・・

ちっちゃはんこ達2







ラッピングはどんな感じにしようかな~~~

って考えてるんですが・・・







最近いろんなブログで見かける
マッチ箱♪





マッチ箱作り・・・挑戦してみようかな♪♪







うまくできたら
それに入れてラッピングしようかと思います(人´∀`)








******************




【イベント情報】



★「あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展」



日時  11月16日(月)~11月28日(土)     
     (22日・23日はお休みです)

時間  AM11:00~PM15:00



場所  ねむの木カフェ内特設ギャラリー

(編み物・リネン服小物・クラフト・消しゴムはんこetc)



大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てください・・・





お近くの方はぜひぜひお越しください♪♪





******************



はんこ★気に入ってくれたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************


  
  




*******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは♪
産業祭行ってきました~。

無事にドイリーはんことメルシーボークーはんこを購入しました!!
またイベントあれば行きたいと思います~。

No title

すいちゃ~ん
イベント無事おわりました~
今回は会えなくて残念だったけど、高速かっとばさないでくれてよかった~
事故になんかあったら大変~
わざわざ連絡までくれて、、、
ありがとう。。。。。
絶対いつか会えるからね~
待っててね~

あきはなさんへ

★あきはなさんへ

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

2つもお嫁に連れてっていただき感謝です~~♪♪
次の16日から始まるイベントもぜひ・・・
お時間あったら行ってみてくださいね(*´∀`*)ノ。゜:;。

あたしも行きます( ´艸`)


ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

お疲れ様でした~~♪
すっごく大盛況だったみたいで(*´∀`*)ノ。゜:;。

ぱんだぷりんさんの作品たちをお持ち帰りできた方々が
うらやまし~~です~~(人´∀`)

今度coco de classさんに行ってみようかな♪♪

またイベントがあるときは駆けつけますね~d(*゚∀゚*)
かっとばさずに(笑)

トラかわいい♪

こんばんは。
トラ、すごくかわいくて目を奪われてしまいました♪
雪だるま風で、しかもメッセージが書けるのがすごくいいです♪
あぁ、かわいい図案、うらやましい~~~(笑)

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

かわいいって言って頂きありがとうございます♪♪
トラ・・・ばぁば(私の母)にしまじろうみたいと言われました(笑)
確かにしまじろうもトラですよね( ´艸`)

素敵なトラが書きたいんですが
ど~しても書くトラ書くトラ素敵感がないトラになっちゃいます(A;´ 3`)

No title

おはようございま~す(o´∀`o)
とらサンはんこ可愛いです♪
表情がすごく癒されます☆
印面もピアピカきれいだし
やっぱりすいさん、すごいな~~ヽ(*^^*)ノ

可愛いぃ(≧∇≦)

トラサン雪だるま可愛いですぅ☆
すぃさんのハンコって、いつも人柄が出ているとても柔らかい表情ですよね(o^∀^o)♪
Xmasハンコも可愛い~~!
結晶って細かくて難しいのにメチャクチャ線綺麗~~~~!!!私も頑張らねばなっp(´⌒`q)

お疲れさまでした~

産業祭・・・同じ日だったんですよね~
でも、そちらも大いに盛り上がったみたいで。
すいさんの消しゴムはんこも、たくさんお嫁入りしたんでしょうね~♪

ほんとに購入してくださった方に感謝ですよね。
足を向けて寝られません!
じゃ、立って寝ますかw

ねむの木さんでのフェア。
また素敵な消しゴムはんこ楽しみにしています♪

shushuさんへ

★shushuさんへ

かわいいって言って頂けてうれしいです~~♪♪
印面・・・ピカピカじゃないんですよ~(;^ω^A
できるだけピカピカのままがいいんですが
試し押しとか持ち手に押すとど~しても汚れちゃって(A;´ 3`)
茶色好きなので余計に(笑)

まっちゃさんへ

★まっちゃさんへ

人柄出てるなんてありがとうございます(人´∀`)
まっちゃさんの中でのあたしは柔らかいイメージでうれしいです♪♪
これからもっともっと素敵人間になれたらいいな~~

雪の結晶・・・大きい方が彫りやすいですね!!
線と線が近いと彫りづらくて(A;´ 3`)

まるさんへ

★まるさんへ

お疲れ様でした♪
いえいえ、あたしのはんこはそんなにお嫁入りしてないと思いますよ(*´∀`*)ノ
ですが・・・お嫁に連れて帰ってくれた方からメール頂いたりと
うれしい出来事がいっぱいでうれしかったです(人´∀`)

春のイベントにはぜひぜひ行きますね~~♪
まるさんのはんこも楽しみにしてます~(人´∀`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

