fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリクリはんこ★2連発






こんばんわ♪











サザエさんのオープニングが茨城県の名所巡りですね(人´∀`)

五浦六角堂とか
かみね動物園とか
近くの名所が出るとなんだかうれしくなります( ´艸`)












******************




いよいよ明日から
ねむの木カフェさんのイベント始まりますよ~~~(人´∀`)












昨日
納品してきたクリスマスはんこのご紹介ですヽ( ´∀`)ノ






1つ目~~

じゃん!!

メリクリはんこ



☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
のはんこ♪♪



ツリーとブーツで♪














次~~~~

じゃん!!

メリクリはんこ2




こっちも
メリークリスマスはんこ♪♪





筆記体にしてみました(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜













この2つも作品展で見てもらえたらうれしいです!!












明日からの
ねむの木カフェさんでの作品展・・・


茨城県日立市周辺の皆様は
ぜひ足を運んでみてくださいね(人´∀`)








素敵な空間での
素敵な作品展・・・
あたしもとっても楽しみです( ´艸`)












******************



【イベント情報】



★「あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展」



日時  11月16日(月)~11月28日(土)     
     (22日・23日はお休みです)

時間  AM11:00~PM15:00



場所  ねむの木カフェ内特設ギャラリー

(編み物・リネン服小物・クラフト・消しゴムはんこetc)



大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てください・・・





お近くの方はぜひぜひお越しください♪♪


明日からですよ~~(人´∀`)


******************



はんこ★気に入ってくれたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




スポンサーサイト



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
気分はすっかりクリスマス~~

メリクリはんこかわいいね~
私は筆記体の方が好き~

すいちゃんの筆記体、ほんとにきれ~い
絶対私には真似できな~い。

筆記体、すごくいい~~!!

素敵なハンコが連日登場してきて大興奮です☆
筆記体のハンコすごくいいですね!
自筆ですか??だとしたら、とてもうらやましいです☆

私も頭の中がジングルベル流れ始めましたよ(笑)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

筆記体キレイだなんてありがとうございます(人´∀`)

どこのお店行ってもクリスマスな感じのディスプレイで
ウキウキしますね~~( ´艸`)
ホントいい時期になりました~~♪♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

はい!
自筆の筆記体なんです~~(人´∀`)
筆記体だとさらさら~~っと書けば
なんとな~く雰囲気が出るのでごまかせます( ´艸`)

ジングルベル流れはじめましたか~(笑)
クリスマスモード突入ですね(*´∀`*)ノ。゜:;。+
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム