05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作品展★初日










行ってきました~~~~~~


ねむの木カフェさんでの作品展へ(*´∀`*)ノ。゜:;。













お店に入ると
たくさんのお客様がいらっしゃいました♪♪







ゆんちゃん・・・寝起きだったので・・・

泣きました・・・泣きました・・・









しばらくして泣きやんでくれたのでよかったです(;^ω^A













そしてそして!!!


なんとなんとたくさんの作家さん達にも会えたんですよ~~(人´∀`)





petit-ami*Marryさん
sakurakoさん
Rocco*coRoさん


そしてブログにコメントをくれるまゆっちさんにも会えました~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜









みんなみんな素敵な方ばかり!!

そんな方々のお仲間になれたあたしって・・・幸せ(uωu人)















作品展の様子です~♪

作品展


あたしのはんこちゃん達も
素敵に飾って頂けてました(人´∀`)








ツリーにもオーナメントのように
飾って頂いてます♪










他の作家さんの作品もとっても素敵な物ばかりです!!











おまけ画像(笑)


ゆんちゃんが


泣きやんで慣れたゆんちゃんは
自由奔放に暴れてます( ´艸`)
















そして
あたしも買い物してきました♪


mayura*さんのティッシュケースGET~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+

mayuraさんのティッシュカバー♪


画像がうまく撮れてないですが
とっても素敵なんです♪♪






我が家にまた1つ
素敵雑貨が増えましたヽ( ´∀`)ノ












先日買ってきた
AJIKOさんのポーチ♪

AJIKOさんのポーチ♪


大好きなミルキー入れるのに大活躍してますヽ(*´∀`)ノ

















28日まで作品展やってますので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪♪

作品展2
ブレちゃった・・・llllll(-ω-;)llllll









ランチもとってもおいしそうだった~~~~~\_(´Д`●)
















******************



【イベント情報】



★「あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展」



日時  11月16日(月)~11月28日(土)     
     (22日・23日はお休みです)

時間  AM11:00~PM15:00



場所  ねむの木カフェ内特設ギャラリー

(編み物・リネン服小物・クラフト・消しゴムはんこetc)



大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てください・・・





お近くの方はぜひぜひお越しください♪♪


今日からやってます~~(人´∀`)


******************



よかったら
ポチッとお願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************









theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪今日はお会いできて嬉しかったです♪
すいさんが作家さんたちと挨拶しているのを近くで見ていて、声をかけようか悩んでいたんですぅ(笑)
すごい作家さんたちばかりなので、今日のコメントに姿を見かけました~とだけ書こうと思っていましたが、思いがけずオーナーさんが紹介してくださったので♪
怪しいマスクマンでごめんなさいv-400
幼稚園の送迎がほとんど全員マスク着用なので、外に出るときは癖になっていて・・・(化粧をしないでマスクをすることが多いので、外せないのです・・・v-356

ゆんちゃんの可愛さに癒されました~v-345
かわいいなぁ。1歳児v-290
一番可愛いときですね♪

そうそう!本日買ったマッチ箱ハンコも、娘たちがとても気に入っていましたi-237

これからも作品を楽しみにしていますねi-236

No title

こんばんわ☆彡
今日はお会いできてとってもうれしかったです。

ブログ、、今までこっそりとのぞかせてもらっていました。。★

すいさんのはんこ。。
まじまじと見ましたが、、神業ですね(≧▽≦)/
デザインも本当に素敵です♪

今日お話させていただいたハンコの件、
後ほどメールします^^

これからもよろしくお願いします☆彡

No title

すいさん♪ おはようございます♪
(ちょっと親しげな感じ(笑))
昨日はお会いできて嬉しかったです~
とってもかわいいすいさんとゆんちゃんに、すかっり癒されました(●^o^●)

昨日お話し忘れてしまったんですが、
私の娘達(ネックレスとお花の髪ゴム)のラッピングの裏側に
すいさんがホリホリしたはんこを使わせて頂いたんです~。
使い方はまだまだ修行が必要ですが、大切に使わせて頂いています!!。

これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

ティッシュケース、買ってくださったんですね~!
ありがとうございます!!
嬉しいような恥ずかしいような。。。^^;
私はまだ行ってないんですが、近いうちに追加の作品持って行こうと思ってます♪
すいさんのはんこ、楽しみです!!

まゆっちさんへ

★まゆっちさんへ

昨日はお会いできてうれしかったです~~~♪♪
しかもはんこも連れて帰って頂きありがとうございました(人´∀`)
娘さん達気に入ってくれたんですか!!
これまたうれし~~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

マスク必需品ですよね♪
わかってて付けないあたしは
病気をしてから後悔するタイプです(笑)
でも生まれてから今までインフルはかかった事がないんですよ~(*´∀`σ)σ

またお会いできたらうれしいです♪♪
これからもよろしくお願い致しますヽ( ´∀`)ノ

Roccoさんへ

★Roccoさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです~♪
あたしもこっそりブログのぞいてました(笑)
よだれをたらしながら(笑)

いつコメントしようか悩んでたんですよ~
昨日お会いできてお話しできてホントよかったです(*´∀`*)ノ

お暇な時にでもメール下さいね♪
待ってま~す(*´∀`)

sakurakoさんへ

★sakurakoさんへ

昨日はお会いできてホントにうれしかったです~~♪
ゆんちゃんもsakurakoさんを気に入ったようで(*ノωノ)

はんこ使ってくれてるんですね~~
うれしいです~~♪
ありがとうございます!!!
ゆんちゃんが落ち着きがなく・・・
ゆっくり見てこれませんでしたllllll(-ω-;)llllll
今度行った時にまだ作品残ってたら見てきま~すね♪♪

こちらこそこれからもよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ。゜:;。

mayura*さんへ

★mayura*さんへ

はいはい~~♪
買わせていただきました~(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

欲しかったんですよ(人´∀`)
家に帰ってひーくんに見せたら
いいじゃんいいじゃん♪♪
って喜んでました~ヽ( ´∀`)ノ

早速使わせてもらってます♪♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

