06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うれしい出来事&何かアイディアを下さい(笑)







(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます♪



初めましての方も
いつも見に来て下さる方も
本当にありがとうございます(人´∀`)











先日
うれしい出来事がありました♪







委託先のねむの木カフェさんで
作品展が行われているのですが・・・




ブログを通して仲良くさせて頂いてる
のんびりハンドメイド♪のももぞ☆さん
はるばる栃木から作品展へ来てくれたんです(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜








あたしも同じ日にねむの木さんへ行ければ
感動の初対面(笑)ができたんですが・・・その日は用事があり(´д`、)








とっても残念でした・・・llllll(-ω-;)llllll










でも
ねむの木カフェさんに来て頂けたこと
はんこをお嫁に連れていって頂けたこと
ランチもしていってくれたこと

すべてうれしかったです!!ヽ( ´∀`)ノ







ももぞさ~~~~ん!!
本当にありがとうございました(人´∀`)

いつかぜひ会いましょうね~~~♪
旦那さまと姫ちゃまによろしくお伝えくださいd(*゚∀゚*)







ももぞ☆さんのブログで素敵にご紹介して頂いてますヽ( ´∀`)ノ
コチラ⇒










******************









最近・・・クリスマスの事ばっかり考えちゃって
普通のはんこの図案が思いつきません・・・llllll(-ω-;)llllll








ん~~~~~~~~









誰かあたしにアイディアを下さい・・・(笑)






こんなはんこがあったら便利~~~♪

とか

こんなはんこ好きですよ~~♪

とか

こんなはんこ作ってみたら~~??

とか

なんでもいいので
何かあったら教えてください☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆







よろしくお願いします♪♪







すいアレンジで作ってみたいと思いますので(人´∀`)











******************








★個人的なお知らせ★



フーさんへ

ただいまフーさん用に図案書いてますので
もうしばらくお待ちくださいね~~~(人´∀`)
お待たせして申し訳ないです!!



オーダー頂いてる
Roccoさん&sachiさんへ

メールちゃんと届きましたでしょうか?(人´∀`)
お時間ある時で構いませんので
お返事お待ちしています♪♪







******************




【イベント情報】



★「あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展」



日時  11月16日(月)~11月28日(土)     
     (22日・23日はお休みです)

時間  AM11:00~PM15:00



場所  ねむの木カフェ内特設ギャラリー

(編み物・リネン服小物・クラフト・消しゴムはんこetc)



大切な人へのクリスマスプレゼントを見つけに来てください・・・





お近くの方はぜひぜひお越しください♪♪


2週目突入です~~(人´∀`)


******************



よかったら
ポチッとお願い致します(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




  




******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは~
そうだね~図案を考えるのって
大変だよね~
私は、こんなの!とかあんなの!とか漠然としたイメージは簡単に思いつくんだけど、
いざ、そのイメージを紙に書くと ちが~う
っていうふうになって、なかなかイメージぴったしの図案が出来上がらない~

ん~
じゃあ、こんなはんこがあったらいいなの
アイディアを・・・
お題は、「だいすきはんこ!」
モチーフは人なのか動物なのか、物なのか。
何が大好きか、などはすいちゃんのイメージのままに!

えへへ♪

ご紹介ありがとうございます♪
とっても素敵なお店紹介してくださってありがとです♪
勇気を出して(?)行ってみてよかったですよ(^^)v

今度の時にはぜひぜひお会いできるといいな♪

図案・・・。
他の方のブログで見て面白いと思ったのですが、
ご当地はんこ!
すいさんの茨城ハンコが見てみたいです☆
47個作れますよ~~(笑)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

あたしもです~~~~
書いてみると・・・なんか違うんだよなぁって感じでllllll(-ω-;)llllll

アイディアありがとうございます!!
大好きはんこ!
あたしの好きな物をはんこにしてみよ~~♪♪
(人´∀`)

今度作ってみますね~~

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!!


ご当地はんこ!!
おもしろい( ´艸`)
確かに47個作れますね(笑)

まずはやっぱり茨城のはんこですよね♪
もちろん納豆で(笑)

他の都道府県のはんこ作ったら
プレ企画にしても楽しそう( ´艸`)
自分の県のはんこに応募してもらったりしてね♪

いいアイディアありがとうございました♪♪

No title

こんにちは。。

とっても素敵な出来事でしたね(^^)
ブログ友達が近くに・・・なんて、自分に置き換えて想像しただけで、顔がにんまりしちゃってます!!

私の為に図案考えてくださってるんですね!
すっごく嬉しいデス!!
楽しみが何十倍にも膨らんじゃいます。。
お時間あるときで全然かまいませんので、
無理なさらないで下さいね!!

何だか今月は忙しい日が多くて・・
なかなかコメント残せずごめんなさい。。
でも、訪問は楽しみにさせてもらってます。。
又次の作品も楽しみに・・♪

それでは・・・

フーさんへ

★フーさんへ

そうなんですよ~~
本当にうれしい出来事でした(*´∀`*)ノ。゜:;。

はい~♪
もうしばらくお待ちくださいね~~~!!!
本当に申し訳ないです(´д`、)
クリスマスまでには必ず送りますのでね~~
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

