05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おいしいもの♪






こんにちわ♪

今日はとってもいい天気です(*´∀`*)ノ












ひーくんの学校に行く用事と
郵便局に行く用事があったので
ゆんちゃんと出かけてきました~~~












帰りに寄ったスーパーで
話題(?)のあれを発見!!!















あれとはコレ↓です(人´∀`)

レモン牛乳♪




知る人ぞ知るレモン牛乳~~~( ´艸`)




あたし・・・飲んでみたかったの~~~~






これってどこにでも売ってるのかな??
まさか茨城にも売ってるとは!!








即購入しちゃいました(笑)








帰ってる途中で
ゆんちゃんと一緒にレモン牛乳タイム~~~~~♪








これがうまい!!!

うまし!!ですね~~~~







ひと口飲んだ後ゆんちゃんにあげたら・・・






ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・・


ノンストップで飲むわ飲むわ!!!








ママの分がなくなる~~~~~ってな感じで
もうひと口もらって
あとはゆんちゃんが全部飲みました(笑)










ゆんちゃんは
おいしいものを食べると
ボ~ノ~ってほっぺを指でつんつんするんだけど
ボーノ連発してました( ´艸`)











ゆんちゃんのお気に入りにもなったかな(人´∀`)

ゆんちゃんとレモン牛乳♪















******************



レモン牛乳うまし!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************









******************





おいしそう~~

おはようございます♪
レモン牛乳?
限定品なの?
飲んでみたい♪
こっちにはないのかな~~

レモン牛乳~♪

栃木名物、気に入っていただけましたか??(笑)

レモン牛乳、私も好きです。
ほのかな甘みがいいですよね♪

でも酸っぱくない(笑)

今度もしお会いできる時にはでっかいやつ買ってきますよ!(^^)v

No title

え~レモン牛乳!!
そんな牛乳があるとは!
そんなにおいしいのか~
すっぱくはないの?
いちご牛乳は大好きだけど、今度売ってるのを
見かけたら、買ってみるね!
飲むときドキドキしちゃうかも。。。

shushuさんへ

★shushuさんへ

コメントありがとうございます♪
栃木県限定だと思ったんですが我が茨城にも売ってました( ´艸`)

発見した時はうれしくてうれしくて♪♪
手がするする~~っとレモン牛乳に伸びてしまいました(笑)

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

気に入りました~~~(人´∀`)
そちらにはでっかいバージョンも売ってるんですか!!
わ~~♪
それはかなりうれしいです!!!

ほのかな甘み♪最高ですねヽ( ´∀`)ノ

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

すっぱくないんですよ~~♪
ほのかな甘みで懐かしい~感じの味です(人´∀`)

見つけたらぜひ!!

イチゴ牛乳もおいしいですよね~~♪
なんとか牛乳ってなんでもおいしいんですよね~~!!

あたしなんて・・・かき氷のシロップを牛乳で割って飲んだりします( ´艸`)
メロン牛乳なんてうまうまですぜ(笑)

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

