11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーダー★お名前はんこ






こんばんわ♪


今日は1日中雨で寒かったです・・・











ゆんちゃんとあたし・・・

風邪っぴきですllllll(-ω-;)llllll






鼻が詰まってツライ・・・

おいし~物の味がしないなんて・・・つらすぎる・・・











******************





今日は
あたしにとっての初のオーダーの品の紹介です♪










先日
ブログを見てくださった方から
1通のメールを頂きました(人´∀`)












お友達に双子の赤ちゃんが誕生したので
お名前はんこをプレゼントしたいとのコトで♪♪












もちろんもちろん
作らせて頂きます~~~~♪ってことで
未熟者ですが受けさせて頂きましたヽ( ´∀`)ノ















男の子と女の子の双子ちゃんと
双子ちゃんのお姉ちゃんの分で3つ
はんこを作りました♪







オーダー♪お名前はんこ



名前隠してあるので見づらくてごめんなさい(A;´ 3`)








デザインは
オーダーしてくれたsachiさんと一緒に考えました(*´∀`*)ノ












3人の名前がと~~~っても素敵なので
勝手におまけも作らせてもらっちゃいました( ´艸`)

オーダーはんこのおまけ♪




持ち手はナシですが・・・

*なないろ*マッチ箱に入れました♪♪















ラッピングして完成~~~~~~

オーダーはんこのラッピング♪














*なないろ*小包が
今日無事にsachiさんの元へ届いたそうです(人´∀`)


オーダーはんこ小包♪





喜びのメールを頂き
あたしも喜びです!!!







お名前はんこ作るのって
とっても楽しいです!!!










sachi様

この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました♪♪
ブログでの紹介も承諾いただきありがとうございました♪
また何かありましたら
気軽にメール下さいね(人´∀`)

















これからも
*なないろ*はんこを
皆様よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ。゜:;。

オーダーはんこ小包2♪










******************




オーダーはお気軽にご相談ください(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





******************












******************









theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

かわいい

オーダーはんこしてもらえるのですね♪頼めるのかなぁ…と思いながら、ねむの木さんに行った時に、欲しいものがあったので連れてきました~何か頼みたいものが出来たらお願いしちゃうかも!その時はよろしくです。

No title

とてもかわいいハンコをありがとうございました♪
ほんとうにステキで我が家の子供達の分もお願いしたいくらいです!!!

またお願いします~♪

aihinaさんへ

★aihinaさんへ

はい~~♪
何かありましたらぜひぜひ作らせて下さい!!(人´∀`)
ゆっくりペースなのでお時間頂いちゃうかもしれませんが(;^ω^A

sachiさんへ

★sachiさんへ

早速紹介させてもらいました~~(*´∀`*)ノ。゜
気に入って頂けて本当にうれしいです!!
ありがとうございました~~♪♪

ぜひぜひまた何かありましたらよろしくお願いします(人´∀`)

ほわ~ん♪

すいさんの愛情たっぷりの素敵なはんこが出来ましたね♪
とってもかわいい!

相手があって彫るものって、また違った楽しみがありますよね♪

コレを見たらお願いしたくなっちゃう人がたくさんいそう☆

あたたかなはんこ、大好きです(^^)♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

あったかいですか!!
そんな風に言って頂けてうれしいです!!!

あたし自身あったか~い人間になりたいなぁ~~
ぽかぽかと(人´∀`)
いつでも笑顔でいたいですね(笑)

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

