09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メッセージマトちゃん★はんこ






う~~~~~

寒い・・・llllll(-ω-;)llllll











見に来てくれてありがとうございます(人´∀`)











今日は
本格的な雨~~~

寒いですね・・・











はんこを彫る手もつめたいです(A;´ 3`)

指先が出る手袋でもしようかな・・









******************




フーさんRoccoさんのはんこもホリホリ進んでますよ~♪
もうしばらくお待ちくださいね(人´∀`)









その合間にこんなはんこをホリホリしてみましたヽ( ´∀`)ノ












メッセージマトちゃんです(●´∀`人´∀`●)

メッセージマトちゃん



foryouとthankyou・・・

他のバージョンも作ろうかな( ´艸`)











メッセージマトちゃん2


thankyouの方はまだホリ途中♪













メッセージマトちゃん3















******************





皆様・・・
年賀状とかもう書きました??








あたし・・・
まだハガキも買ってないとゆ~~~~~llllll(-ω-;)llllll










でも今年ははんこで作りたいなって思ってます( ´艸`)

図案も書いたし(人´∀`)

ホリホリはまだだけどね~~









住所を知ってる方には送りつけさせてもらおうと思ってますが(笑)
あたしいらないよ~~とか
喪中だよ~~とか
迷惑ですって方はご一報ください人(*゚ω゚`*)












******************








先日
Kidsgoastさんへ納品完了しました♪




まだちゃんと届いたかわからないんですが・・・後日UPしてもらえると思います(人´∀`)












それから
ちょこっとなんですが・・・

明日行けたらねむの木さんに4個だけ納品してこようと思います(*´∀`*)ノ。゜:;



ほんのちょこっとで申し訳ないんですが・・・





Mikikoさんにアドバイス頂いた新商品(?)も
開発進めてます(笑)


来年になっちゃうかもですが・・・頑張ります♪♪









******************


いつもポチッありがとうございます(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





******************









******************



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

わぁ♪

マトちゃんかわいい♪
印面キレイ~~~♪

すいさんのはんこってなんでこんなにきれいなのかしら??
すごく憧れます☆ミ

私もまだ年賀状買ってません(^^;
自分のはんこで作りたいけれど、
間に合わなそう・・・orz

すいさんの年賀状、楽しみです~~♪
待ってま~す!(^^)/

No title

マトちゃんはんこ、かわいい~~~
私、マトリョーシカも大好きでひそかにコレクションしています。。。
コレクションするものが多すぎて、私の部屋はいつも大変なことに、、、

そう!年賀状!!!
私も、もうそろそろ作んなくちゃ~

楽しみです.♦♫♦♫.

こんばんわ
メッセージマトちゃん可愛いですね
どうしてそんなにピカピカなの?

年賀状、我が家にもきてくれるのかな~
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

印面キレイですか??
ありがとうございます~(*´∀`*)ノ。゜
画像マジック( ´艸`)

あたしも年賀状間に合うかなぁ・・・心配になってきました(A;´ 3`)


土曜日にねむの木さんへ行ってきたんですが
ももぞさんの名刺頂いてきました~~♪♪
メッセージまで本当にありがとうございました(人´∀`)
大切にしますね~~~♪

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

ありがとうございます~~(人´∀`)

ぱんだぷりんさんのお部屋・・・楽しそう~~♪♪
あたしも収集癖ありです(笑)

マイホームGETしたら自分のコレクション部屋が欲しい~~【○´艸`】

shushuさんへ

★shushuさんへ

もちろんもちろん
shushuさん家にもお届けしますよ~~(人´∀`)

たいした年賀状ではないですが
これからもよろしくお願い致しますってことで
受けとって下さいね~~d(*゚∀゚*)

ご無沙汰しちゃってます^^;

遅くなりましたが、ブログのお引越しも完了し、ようやくすいさんからいただいたものの紹介が出来ました!
スローペースで本当にすいません(>ω<)

ラベンダー色のほるナビ!? 綺麗な色味ですね☆
マトちゃんもコロンとしてて可愛い♪
文字部分を別はんこにしたら更に色々アレンジ出来そうですね (*^▽^*)

少しずつNEWブログにて更新を再開させますので、これからもお邪魔させて下さいね!

華梨さんへ

★華梨さんへ

お久しぶりです~~♪♪
ブログのお引っ越し完了ご苦労様でした~~(人´∀`)
新しいブログでの更新楽しみにしてますね!!
遊びに行きま~す(*´∀`*)ノ。゜

マトちゃん褒めてくれてありがとうございます!!
浜野厚子さんのほるナビ使ってるんですよ~~
この色がとっても好きで(人´∀`)

これからもよろしくお願いします~~ヽ( ´∀`)ノ
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

