10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



噂のご当地フォルムカード♪






こんにちわ(*´∀`)ノ゙





寒いなぁと思っていたら・・・

ゆ・・・雪が!!!






雪が降ってる~~~~ヽ(´∀`*)ノ









でも
すぐやんじゃったllllll(-ω-;)llllll







******************









今日も
頂き物の紹介です~~~♪












先日
あの有名なひなた*ぼっこのnacoさんが
ブログでフォルムカードの交換こをしてて♪









あたしも交換こをお願いしちゃいました( ´艸`)
















素敵な贈り物が届きました~~♪

nacoさんから



フォルムカード3枚も頂いちゃいましたよ~~~(人´∀`)

千葉と神奈川と東京!!






これを機にあたしもフォルムカード集めようかなぁ( ´艸`)

誰か交換こしてくれる方いるかな??
千葉と神奈川と東京以外で。





茨城の納豆を送らせて頂きますよ♪















それから
素敵なおまけまで~~♪♪

nacoさんから2




素敵なポストカードと
素敵なオリジナル切手♪♪








素敵すぎる~~~~~(人´∀`)













nacoさん

本当にありがとうございました!!
こちらからの納豆カード・・・もうちょっと待ってて下さいね~~(A;´ 3`)












******************


読んだよ~~♪の
ポチッお願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************







書き終わる頃には
こんばんわになっちゃったllllll(-ω-;)llllll







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

むふっ(*^艸^*)

ありがとうございます(*^ー^*)
なんだか照れちゃいます。
集めておられなかったのに、交換こ応じてくださったのですね。
なんてお優しい…(T_T)
ねばねば納豆お待ちしております~☆
あ、ゆっくりで大丈夫です!来年でも再来年でも(笑)

フォルムカード

初めまして(^0^)/。

投稿拝見いたしました。
こちらも、フォルムカード集めている者で~す。
茨城の納豆フォルムカード、めちゃめちゃ欲しいんです。
こちらは、大阪のタコ焼きバージョンなんですけど、交換していただけませんか?
相手がまだ決まってなかったり、差し支えなければですが、お返事くださいね~
相手が決まってたら、結構でございます(笑)。
(。・_・。)

nacoさんへ

★nacoさんへ

本当に素敵な物をありがとうございました!!
ポスカ飾ってますよ~~(人´∀`)

納豆チャンなんとか今年中には送りますのでね~~ヽ( ´∀`)ノ
待ってて下さい~~♪♪

いっきさんへ

★いっきさんへ

はじめまして♪
あたしのブログ見つけて下さりありがとうございます(人´∀`)

わ~♪大阪~~たこ焼き~~♪
ありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
ぜひぜひお願い致します♪♪

よかったらメールフォームから
ご連絡下さい~(*´∀`*)ノ。゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっきさんへ

★いっきさんへ

もしかして携帯からでしたか??
失礼しました~~!!
携帯だとメールフォームはないんですよね(;^ω^A

最初にコメント頂いた時のメールアドレスに
返信しようと思ったのですが
@の後ろ・・・neの前が××(ぺけぺけ)になっていて
返信できなかったんです(´д`、)

どうしましょう・・・
鍵コメでメアド教えて頂いてもよろしいですか??(A;´ 3`)


フォルムカード

ピンポーン
(o゜▽゜o)

携帯からの閲覧ですぅ~

パソコンからじゃないと、メールフォームでないんですか、そりゃ、探してもないわぁぁぁぁーー
( ̄▽ ̄;)
悲し。。

Xバツじゃなくて、xエックスだったら、送信できるはずなんですけどー

いっきさんへ

★いっきさんへ

失礼しました~~(;^ω^A
ペケじゃなくXだったんですね(笑)

メールしてみましたヽ( ´∀`)ノ
無事届いたかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっきさんへ

★いっきさんへ

昨日はメールありがとうございました♪
無事届き良かったです(人´∀`)

また後ほどメールのお返事させて頂きますね★

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

