05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マトちゃんシスターズ★はんこ 【フォルムカード交換こ募集】








~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+こんばんわ♪









なんだかここんとこ
静岡県で地震が多いですね・・・(´д`、)

静岡県民さん お気を付け下さいね(A;´ 3`)













******************





ふと気付けば
カウンターがもうすぐ3000HIT~~~♪

そんなにたくさんの方が見に来て下さってるんだと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです!!


いつも見に来てくれてるあなた!!
通りすがりのあなた!!

本当に本当にありがとうございます(人´∀`)



よかったらこれからも*なないろ*を
よろしくお願い致します♪










5000HIT達成の際には
プレ企画第2弾を開催したいと思います!!

来年の夏?秋?あたりには5000達成するかなぁ・・・(A;´ 3`)

その頃をお楽しみに♪♪











******************












それからそれから
先日nacoさんと交換こして
あたしの収集癖が出てしまったご当地フォルムカード!!










よかったらどなたか交換こしませんか??ヽ( ´∀`)ノ

茨城の納豆カードと(笑)




東京
千葉
神奈川
nacoさん★ありがとうございました♪)
大阪
(いっきさん★ご連絡お待ちしております♪)





↑この4つ以外の方で
よかったら交換こして下さいね(*´∀`*)ノ。゜:;。







コメントかメールフォームよりお待ちしております(´∀`ノ)ノ








******************








先日
ホリホリしてたメッセージマトちゃん♪










5つ子?5姉妹?
になりました( ´艸`)








我が家もクリスマスツリーを出したんですが・・・
(ぱんだぷりんさん★ゆんちゃん意外と大丈夫でした( ´艸`))


突然ですが問題です!

マトちゃんを5人さがせ~~~~♪♪







マトちゃんをさがせ♪


すぐ見つかっちゃいますよね~(笑)












改めまして
マトちゃん5姉妹です(*´∀`*)ノ。゜:;。


マトちゃん5姉妹♪













くるっと
じゃーーーん♪

マトちゃん5姉妹の印面♪









マトちゃん5姉妹でした(人´∀`)











******************




フーさんRoccoさん
持ち手付け完了しました~~♪

来週には発送できるとおもいます(人´∀`)

あっ
でも来週が一番忙しい週かな(A;´ 3`)

でもでも
近々発送しますのでお待ちくださいね~~~ヽ( ´∀`)ノ











あ~~~~~
年賀状もまだ手付けてなかった~~~

ヤバし・・・llllll(-ω-;)llllll




あたし・・・急げ~~~~!!!









******************


読んだよ♪のポチッ
して頂けたらうれしいです(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************




また遊びに来てね~~♪










theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

はじめまして

はじめまして おはようございます すいさん
私もご当地フォルムカードを
集めているのですが、もし よろしかったら
私と交換いたしませんか? 私は埼玉県に
住んでいるのですが、埼玉(おせんべいのカード)で
よろしければ 交換できますよ。
いかがでしょうか?(大丈夫でしょうか?)
もし よろしければ お返事 お待ちしていますね。

こんにちわ

北海道のフォルムカード、
いかがですか?(*^-^*)
前に茨城の納豆カードいただいているので
こちらから送りますよ♪
お返事待っていますね☆

ゆうさんへ

★ゆうさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

埼玉なんですね~(人´∀`)
ぜひぜひよろしくお願い致します♪♪

メールフォームまたは鍵コメなどで
メールアドレス教えて頂けるとうれしいですヽ( ´∀`)ノ
よろしくお願い致します★

shushuさんへ

★shushuさんへ

ありがとうございます♪
でもでも
shushuさんには前にたくさん素敵なお礼を頂いているので
今回はお気持ちだけ頂きます(*´∀`*)ノ。

本当にありがとうございました♪
また何かあった時はよろしくお願いしますね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさんへ

★ゆうさんへ

メール送らせていただきました♪
お時間ある時にでもお返事待ってますね(人´∀`)

よろしくお願い致します♪

No title

きゃ~~~
マトちゃんが5姉妹に~~
かわいい~~~
しかもツリーの飾りにもできるなんて~

ゆんちゃん、大丈夫だったんだ~(笑)
やっぱりツリーを飾るとクリスマス気分盛り上がるよね~。。。

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

そうなんです~~
いつの間にやら5姉妹に(笑)

ゆんちゃん・・・飾りのプレゼントを無理やり開けて
中の発泡スチロールをかじったり( ´艸`)
下の方の飾りを全部とったり(A;´ 3`)
でももみの木を倒したりはしないのでよかったです♪

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

