05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マトちゃん&ハンドメイドバトン






こんにちわ(人´∀`)

今日も来てくれてありがと~~♪












あと数日で今年も終わりだ~~・・・

まだ年賀状終わってないよ~~(A;´ 3`)












何かと忙しい・・・

さすが師走・・・












******************







昨日お買い物行ったお店で
こんなの買っちゃいました( ´艸`)



マトちゃん


マトちゃんのBath Fizz♪♪




入浴剤です( ´艸`)











中からちっちゃなマトちゃんがでてくるんだって(*´∀`*)ノ

マトちゃん2






今日
ひーくんとゆんちゃんと一緒にやってみよ~~~(人´∀`)











******************



先日
shushuさんからハンドメイドバトンが回ってきました♪

ってなわけでやってみようヽ( ´∀`)ノ




(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

ハンドメイドは昔から好きで
小学生のころからやってました(人´∀`)

消しゴムはんこは
今年の3月から♪♪

消しゴムはんこ歴9ヶ月です。
  
   
(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?

きっかけは・・・
他の人とかぶらないオリジナルが大好きだから(*´∀`*)ノ

消しゴムはんこは興味本位で(笑)
まさかこんなにハマるとは!!





(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。

    

自分の作品で喜んでくれる方がいたり
うれしい言葉をかけてもらえたりすること。

ブログを始めていろんな方とお友達になれたこと♪   
    




(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。


お財布の中が寒い・・・

机の上が散らかり放題・・・

寝不足・・・



でも・・やめられない(笑)



(5)自分の腕を思う存分褒めてください。


日々上達してると思うよ~~ヽ( ´∀`)ノ
いつもありがと~~~♪





(6)自分はハンドメイドにむいてると思う?


向いてる!!
細かい作業大好きだし(人´∀`)





(7)主に何を作ってる?

消しゴムはんこだね~~~♪





(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?


ゆんちゃんの睡眠時間(笑)








(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?




幸せ♪





(10)次に回すハンドメイダーさんを3名。



あたしが聞いてみたい方3人へバトンタッチ!!

ぱんだぷりんさん
Roccoさん
mayuraさん


忙しいと思うので
お暇があったらぜひ(人´∀`)







******************


読んだよ~のポチッ
お願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************



フォルムカード交換この皆様♪

発送・・・来年になってしまいます(´д`、)
お待たせして大変申し訳ありません!!
ですが・・楽しみに待ってて下さいね♪



******************











******************









マトちゃん^^

中からちっちゃなマトちゃん出てくるなんて!
楽しそうですぅ^^
師走は忙しいですね・・・
しかもなぜか焦る・・・^^;
どうぞちゃんと新年が迎えられますように!笑
すいさんも頑張ってくださいね!!!
ゆんちゃん、しっかり寝てくれますように!

No title

マトちゃんかわいいですね^3^
ちっちゃいの出てくるの楽しみ!
バトン受け取りましたよ~。
ゆんちゃんもUtoもよく寝てくれますように♪

No title

わ~♪
バトンが回ってきた~!
初めてなのでドキドキです^^

ゆんちゃんの睡眠時間!
よ~く分かるわ!
子供が寝ているときしか自分の時間ないものね><
たっくさん寝て大きくなってもらいましょ♪

nacoさんへ

★nacoさんへ

昨日お風呂で楽しみました♪
あとで何が出てきたかUPします(人´∀`)
香りもいい感じでしたよ~~

夜、ゆんちゃんの寝かしつけで
自分も一緒になって寝ちゃった~~~~llllll(-ω-;)llllll
もったいない・・・

Roccoさんへ

★Roccoさんへ

マトちゃんかわいいでしょ~~♪♪
こ~ゆ~のついつい買っちゃいます(笑)

バトン受け取ってくれてありがとうございます(人´∀`)
ホントUto君もゆんちゃんもぐっすり寝てくれると
はかどりますよね♪

mayura*さんへ

★mayura*さんへ

バトン受け取ってくれてありがとうございます~~♪
あたしも初めてのバトンでした~~(人´∀`)

最近昼間はゆんちゃんがべったりで(A;´ 3`)
つねにママ~ママ~って・・・
そ~ゆ~時期なんですね!きっとヽ( ´∀`)ノ
睡眠中が貴重な時間です♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

