07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年賀状の製作工程♪





こんばんわ(人´∀`)



今日も見に来てくれてありがとうございます♪











******************






年賀状が届いた方数名から
これは多色捺しなの??とのご質問を頂いたので
制作過程をUPしようかなと・・・(人´∀`)







興味がない方はスルーしてくれて構わないですよ~~~(;^ω^A
画像多し!ですんで(笑)












ではでは・・・












まずは
このはんこ達をシャチハタの茶色で捺していきま~す♪


年賀状1











捺し終わってこんな感じ↓

年賀状2











こっからが多色捺し!?重ね捺し?
まぁ・・・色付けですね(人´∀`)




まずはhappy new yearの文字から♪


年賀状3


ちょっとずらすのがポイント(*´∀`*)ノ

どんだけずれてても味よ♪味♪















次はちょうちょ~~~~♪

てふてふ~~~♪



年賀状4


キラキラも忘れずに( ´艸`)














お次はトラ子のお洋服ヽ( ´∀`)ノ

これ重要だよね~~

何色にしようか迷ったけど・・・お気に入りのスカイブルー♪


年賀状5


















次はきのこね♪

大好きなきのこね♪

好きだから年賀状にもね♪


年賀状6
















2010もゴールドでキラキラと♪

年賀状7




















いよいよ!!

トラ子に色が付きま~すヽ( ´∀`)ノ

変にずれちゃわないかドキドキ・・・


年賀状8



なんとか大丈夫でした♪


















仕上げはこのインク達と綿棒で~~~

年賀状9


ちょうちょ~

ほっぺ~

お鼻~~

草~~

周りの水玉~~


















そんでもって完成~~~~(●´∀`)ノ


年賀状10


やっぱり色がつくといいですね~~~(人´∀`)






多色捺し・・初めての挑戦だったけど
楽しいね♪♪


また来年の年賀状もお楽しみに( ´艸`)















お疲れ様のはんこ達★

年賀状11


ホリホリ失敗したはんこの裏を再利用したり
残ってた切れ端を使ったり
使わなくなったはんこの裏を再利用したり・・・

自分用なのでエコですわな( ´艸`)







自分用なので印面もキレイなもんではないですが・・・

最後まで見てくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜









******************


読んだよ~のポチッ
ぜひともお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




★個人的なお知らせ★


リルさん
ねむの木カフェさん
naoさん
Roccoさん
shushuさん
ぱんだぷりんさん
ももぞ☆さん
makiさん

年賀状ありがとうございました(人´∀`)
大切にしますね♪♪







ゆうさん
とろろごはんさん
makiさん
Ramuneさん
MT’s Mamさん

フォルムカードありがとうございました♪
おまけまで付けて頂いたりもして
お気持ちとってもうれしいです(*´∀`*)ノ

来週にはこちらも発送しますので
もうしばらくお待ちくださいね(A;´ 3`)






******************









******************









theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

キレイ!!!

すごーーく丁寧に色が付けてあって
感動しましたよ!!!!
パッと見た時、草がきれいーーー!って思いました!
そして文字に色を付けるって、素敵な発想♪
ステキな年賀状ありがとうございました!^^
大事にしますね♪

フォルムカード

無事届いたようで安心しました(* ̄∇ ̄)v

年賀状の作成方法、娘が物凄い喰い付きで
見ています(笑)
今年は喪中で作れなかったので
是非来年挑戦したいらしいです 
о(ж>▽<)y ☆

nacoさんへ

★nacoさんへ

そんなに褒めて頂いて(*´∀`人)
あたしにはもったいないくらいのお言葉です~~♪

今年もnacoさんにハッピーがたくさん訪れますように♪♪

MT’s Mamさんへ

★MT’s Mamさんへ

かわいいコースターまで本当にありがとうございました♪♪
後日フォルムカードと一緒にUPさせてもらいますね(人´∀`)

娘ちゃんおいくつなんですか?ヽ( ´∀`)ノ
もの凄い食い付きで見てもらえるなんて・・・幸せ~~~(*´∀`*)ノ
うちのゆんちゃんももっと大きくなったらはんこに興味持ってほしいなぁ♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

