09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頂いたフォルムカード♪





こんばんわ(。´-ω・)




今日も見に来てくれて
ありがちょ~ございます(人´∀`)












このブログを書きながら
お膝の上ではゆんちゃんがyoutubeを見ています(*´∀`)




なので
画面が半分こで小さい(A;´ 3`)











*******************






今日は
交換こして頂いたフォルムカードの紹介ですヽ( ´∀`)ノ







あたしの方はまだ発送できてなくて
お待たせしちゃってます(A;´ 3`)

第一弾・・・梱包済みなので今週発送します~~!!
もうちょっと待ってて下さいね( ´Д⊂ヽ










ゆうさんから♪

ゆうさんから♪

5枚も交換してもらいました(人´∀`)

紅茶やお菓子もありがとうございました♪














とろろごはんさんから♪


とろろごはんさんから♪


かわいいりんごチャン♪
長野も青森もりんごなんですね~~ヽ( ´∀`)ノ

ありがとうございました~♪











makiさんから♪

makiさんから♪



なまはげ~~
まだゆんちゃんに見せてないけど・・・こわがるかなぁ(笑)

カレルチャペックの紅茶とネスレブライト~♪ももらっちゃいました(*´∀`*)
おいしく頂きました♪

ありがとうございました~~♪













Ramuneさんから♪

Ramuneさんから♪


フグ~かわいいですね(*´∀`*)

手作りの三角ポーチまで頂いちゃいましたよ♪
中には飴ちゃんが(人´∀`)

このポーチ・・・ファスナーでグルグル~っと開くんですが
おもしろい!!
何度も開け閉めしちゃいました(笑)

ありがとうございました~♪












MT’s Mamさんから♪

MT’s Mamさんから♪


冬はこたつでミカンですよね~♪
毎年冬になると広島のおばさんからミカンが届くので
必ずこたつでミカンです( ´艸`)


手作りのamiamiコースターも頂いちゃいました♪
大切に使わせてもらいますねヽ( ´∀`)ノ

ありがとうございました~♪












いっきさんからのフォルムカードの写真撮るの忘れてました(A;´ 3`)
後日紹介させて下さいね♪







それから
tokkoさんからも届いております!!
ありがとうございました~♪
こちらも後日紹介させて下さいねヽ( ´∀`)ノ








******************


読んだよ♪のしるしに
ポチッとして頂けるとパワーアップします(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


まさかの50位以内へのランクイン!!
応援してくれた方・・・感謝感謝です♪ヽ( ´∀`)ノ
ありがとうございます~!!

維持できるように頑張ります!!



******************









******************






こんばんは

こんばんは すいさん
可愛らしい年賀状 
どうも ありがとうございました。
私からの年賀状も無事に届いていて
よかったです。
納豆 楽しみにお待ちしておりますね。
すいさんが、カード交換をokしてくださって
すごく嬉しいです!(ありがとうございます!)

こんにちは!!

ここのところ、読み逃げがおおくてゴメンナサイ!!
年賀状の製作工程、なるほど~と言う感じでした♪
素敵な多色捺しに思わず見とれちゃいました。

ちょっと準備したいこともあるので、
フォルムカード、もうちょっと待っててくださいね~♪

これからもよろしくお願いします(^▽^)/

ゆうさんへ

★ゆうさんへ

かわいい年賀状ありがとうございました~♪
大切にしま~す(人´∀`)

こちらこそカードの交換こ
申し出て頂きうれしいです~~ヽ( ´∀`)ノ
もうちょっと待ってて下さいね~~(人´∀`)

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

読んで頂けてるだけでもありがたいですよ~(人´∀`)
ももぞさんからの年賀状もうれしかったです!!
ありがとうございました♪

フォルムカードもうちょっと待ってて下さいね~~( ノД`)
第二弾で発送しますのでね~~!!
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

