06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おいし~~~いパン&お菓子♪







こんにちは♪


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(人´∀`)








いや~~・・・

今日は風が強い・・・











まさかこんなに風が強くなるとは思わず
晴れてきたから~~なんて軽い考えでゆんちゃんと出かけてきました(A;´ 3`)



だんだん風強くなるし・・・寒いし・・・
ベビーカーのゆんちゃんも寒そう?いや・・結構楽しそう(笑)

天気が悪いとお出かけできず引きこもりだから
お散歩やお買い物はゆんちゃんも楽しいみたいね♪♪






フォルムカードの発送などなど行ってきました(*´∀`*)ノ







無事帰ってこれました(笑)













******************






昨日
大きな箱が届きました♪♪


Roccoさんから♪






Happy RoccoのRoccoさんから♪

先日送ったはんこのお礼にって(´д`、)

こんなに大きな箱でもらっちゃってもいいのでしょうか・・・うれしいです♪♪






ゆんちゃんが開けて~~~って箱をパンパン叩きます(A;´ 3`)

ちょっと待ってちょっと待ってと急いで撮りました(笑)










で・・・中は・・・

じゃじゃ~~~ん!!

Roccoさんのパン~~♪



こんなに盛りだくさん!!!

Roccoさん手作りのパンとお菓子♪♪







★さつまいものバターケーキ
★プレーンシフォンケーキ
★スノーボール
★くるみのミニ食パン
★カレンツとレーズンの丸パン





こんなにいっぱいですよ~~~( ´艸`)

たくさんのおいしい物♪♪




早く食べたくて食べたくて・・・

でもパパにも見せたいので夜まで我慢しました!!










でも・・・あたしの他に若干1名・・・我慢ができない食いしん坊がいました!!


夢中です(笑)


シフォンケーキ1個
ゆんちゃんに持ってかれた~~~!!







夢中で食べてます(笑)

ふわっふわでおいし~~~の~~~~♪♪♪


寝ちゃった?(笑)




気に入ったみたいでもくもくと食べ続けました( ´艸`)










今日のお昼には
レーズンの丸パンとバターケーキを頂きましたヽ( ´∀`)ノ




パン屋さんのパンよりおいし~~~♪
決してお世辞ではなく、本当においしいんです!!

ばぁば(myマザー)も言ってましたが
Roccoさん・・パン屋さんになれますよ~~(人´∀`)




バターケーキはラム酒が効いてて香りがいい~~~♪

あたしラムの香り好きなんですヽ( ´∀`)ノ
アイスはよくラムレーズン食べます(笑)







どれもこれもおいしすぎます~~~!!
あたしのお友達にパン大好きっ子がいるので食べさせてあげたかったです( ノД`)





Roccoさん
本当に本当にありがとうございました~~~~!!!
(人´∀`*)

残りも大事に味わって食べますね♪♪







おいしいパンなどをキレイな写真で紹介してる
Roccoさんのブログ⇒Happy Rocco

頂いたパンの写真もおいしそ~~にUPされてるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいねヽ( ´∀`)ノ

お腹空いてる時に行くのは要注意ですよ~(笑)











******************



【個人的なお知らせ】



フーさん

やっとこ発送しました~~ヽ( ´∀`)ノ
とってもとってもお待たせしちゃってごめんなさい~~!!!




★WRmamaさん

お待たせしました!!
オーダーはんこ発送完了です♪
フォルムカードはもうちょっと待ってて下さいね(A;´ 3`)
第2弾で発送します~~





nacoさん
★ゆうさん
★とろろごはんさん
★makiさん
★MT’s Mamさん
Ramuneさん

お待たせしました~~!!!
フォルムカード発送完了です(*´∀`*)ノ
届くまでもうちょっと待ってて下さいね♪
無事届きましたらご一報頂けるとうれしいです(人´∀`)







******************


読んだよの合図にポチッ
お願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************









******************







No title

こんんちは。。

お~すごい、手作り品♪
Roccoさんのブログものぞいてきちゃいました。何でも出来ちゃう方なんですね。。
ゆんちゃんかわいい♪

我が家はヒー君を筆頭に、皆共倒れ気味の体調不良。。気をつけなきゃです。。

忙しい中ありがとうございます。。
楽しみにしてま~す♪

No title

すいさんこんばんわ☆彡
ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
たくさん褒めていただいて、、
喜んでいただいてとってもうれしーです♪♪

ラムの香り嫌いじゃなくてよかった!
私もラム好きです♪

ゆんちゃんかわいいですね^^
今度はUtoと一緒に食べましょうね♪♪

ありがとうございました!!

フーさんへ

★フーさんへ

体調不良大丈夫ですか??(´д`、)
ヒー君も早く元気もりもりになってくれるといいですね★

我が家のひーくんは元気で~す(笑)

Roccoさんすごいですよね(人´∀`)
とっても素敵なママさんです♪♪

例の品・・・もうすぐ届くと思いますので待ってて下さいね~~(*´∀`*)ノ

Roccoさんへ

★Roccoさんへ

今日の朝くるみの食パンを食べました♪
やっぱりおいし~~ですヽ( ´∀`)ノ
くるみ最高★

こちらこそ本当にありがとうございました(人´∀`)
ぜひぜひ今度Uto君と一緒に♪♪

はんこもタグにいっぱい捺して頂きありがとうございます~♪
Mikikoさんのブログで拝見しました~(*ノωノ)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

