05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きのこの切手はんこ★






おはようございます(* ゜∀`*)ノ






昨日は本当に風が強かったですね(A;´ 3`)

洗濯物が何回も飛びました(笑)












******************







ただいま
オーダーはんこをホリホリ中なんですが

昨日はなんだかとってもきのこがホリホリしたくなって( ´艸`)











きのこの切手はんこをホリホリしました♪

切手(きのこ)













インクは愛用のシャチハタ(茶色)

これを付けて~~~


切手(きのこ)2













紙にポンポン捺して~~~~

切手(きのこ)3















チョキチョキ切って~~~~

切手(きのこ)4














何になるかといいますと・・・
















やっぱりコレですよね~(人´∀`)

切手(きのこ)5





シールです(*´∀`*)ノ。゜

















1つ失敗したことがllllll(-ω-;)llllll

切手(きのこ)6



わかるかな??

1枚間違って裏返しになっちゃった(A;´ 3`)












この切手の右下の数字・・・
なんとな~く切手っぽい雰囲気で番号ですヽ( ´∀`)ノ










切手にしたい図案がまだあるので(人´∀`)

乞うご期待・・・

















******************





先日届いたtokkoさんからのフォルムカード♪♪


tokkoさんから♪


おいしいおやつまで頂いちゃいました( ´艸`)

きのこの切手はんこの画像に写っていた
古切手もtokkoさんから頂いたものです♪

tokkoさん★
ありがとうございました~♪♪

こちらからのカード
もうちょっと待ってて下さいね~~☆゚・:(*゚ω`人)








******************



【個人的なお知らせ】

nacoさん

年賀状ありがとうございました~(人´∀`)
とうにゃんかわいい~♪♪


★MT’s Mamさん

寒中見舞いありがとうございました~(人´∀`)
メッセージもうれしかったです♪♪







******************


読んだよ~の合図にポチッ
お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************












******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

きのこかわいい~♪

きのこの切手、とってもかわいい~♪
図案の配置(?)がいつも素敵でうらやましいです~☆

なんという偶然か、実は私も昨日久しぶりに切手はんこ彫りました(^^)v
プレゼント用なのでまだUP出来ないのですが、
後日UPしま~す♪

nacoさんからの年賀状!すごいです~。
ナマの印面(笑)を拝んでみたい先輩の一人です☆

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
きゃーーーーー!
本当にかわいいです^-^
すごいです~♪♪
こんなステキなシールかわいい^-^
うんうん^-^やっぱりすごいです^-^

そして、北海道のフォルムカードかわいいですね♪
神奈川はもう、もっていらっしゃったんですね♪
全部でいくつくらいあるのかしら?
全部持ってたら、かわいいですね♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

ありがとうございます~~♪♪
ゆんちゃんとお絵かきしてた時に切手図案がうまれました(人´∀`)
ゆんちゃんが脇からなぐり書きで邪魔してきましたが(笑)

わ~♪うれしい偶然♪
ももぞさんの切手はんこも楽しみにしてます~ヽ( ´∀`)ノ

nacoさんの印面あたしも拝んでみたいです!!
神業ですよね(人´∀`)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

ありがとうございます~~♪♪
きのこ大好きなもんで急にホリホリしたくなっちゃいました(笑)

フォルムカードかわいいですよね♪
その土地の名産がカードになってるので
お勉強にもなります( ´艸`)

きっと46都道府県制覇した方もいるんでしょうね♪

切手はんこ

素敵ですv-352
繊細な仕事が見事だしv-398
自作もまた楽しみ ( ´艸`)

フォルムカードも着々と集まってるみたいですねv-218

こんにちわ☆

はんこ堂の日葵です♪
はじめまして~

切手かわいいですね~!!
逆になった切手も、なんだか、レアっぽいたたずまいで。。。すてきですよ~
切手って、つくるの面白いですよね~
また、遊びにきます~

MT’s Mamさんへ

★MT’s Mamさんへ

ありがとうございます~~♪
自作も楽しみにしててください~~ヽ( ´∀`)ノ
No5くらいまでは図案考えてますので★

日葵さんへ

★日葵さんへ

はじめまして~~(人´∀`)
コメント頂きとってもとってもうれしいです♪♪
ありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

失敗の切手がレア!!
その考えいいですね(*´∀`*)ノ
なんかポジティブ~な感じが素敵です♪
めったにならないので確かにレア切手ですよね~(人´∀`)

ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪
あたしも遊びに行きますねd(*゚∀゚*)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

