10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WRmamaさんからのオーダーはんこ★








こんにちは♪

今日も来て下さってありがとうございます(人´∀`)










午前中
ゆんちゃんのサークルに行ってきました♪

今日は珍しくパイパイって1度も言わず
しっかり遊んでこれました(*´∀`*)ノ









只今ぐっすりお昼寝中★

いまのうちに・・・













******************








WRmamaさんからオーダー頂いたはんこが
無事WRmamaさんの元へ届いたのでご紹介します♪








委託先であるkidsgoastさん(今月いっぱいで委託終了)で
あたしのはんこを購入して下さったWRmamaさん(人´∀`)

ブログに遊びに来て下さり
オーダーもして下さいました(人´∀`*)






オーダー頂いたはんこは・・・

★お子様のお名前はんこ 2個
★自作ブランドのはんこ 2個










WRmamaさんは
ヴィンテージシーツを使って布小物などを作っていらして(人´∀`)


ブランド名は【happeace(ハッピース)】

ハッピーとピースでハッピース♪♪
素敵なお名前ですよね~~~~(人´∀`)









こちらがhappeaceのはんこ★

WRmamaさんからオーダー♪



図案はWRmamaさんが考えてくれてた絵を
メールに添付して頂いて♪
それを見ながらあたしがカキカキさせてもらいました(*´∀`*)ノ。゜

















こちらがお名前はんこ★

WRmamaさんからのオーダー2♪



ワンポイントはおまかせって事だったので
男の子と言えば・・・車ヽ( ´∀`)ノ

ひーくんも車が大好きでした(人´∀`)
(過去形・・・今はゲームばっかり)


救急車とパトカーです♪




















これはおまけ♪

WRmamaさんからのオーダー3♪




ローマ字でお名前はんこ♪

何かに使って頂けたら(*´∀`*)ノ

















印面ばっかりで
肝心のペッタンした写真を撮り忘れてしまった~~~llllll(-ω-;)llllll

ショック・・・















WRmama様★

この度はオーダーして頂きまして
本当にありがとうございました(人´∀`)

喜んで頂けてうれしいです!!!

あっ
フォルムカードのほう・・・
もうしばらくお待ちくださいね~~~( ´Д⊂ヽ







******************


ポチッとして頂けると
ホリホリパワーレベルUPします(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





******************










******************


















theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは。。

素敵に紹介ありがとうございます。。
恥ずかしいですね!
こちらはご紹介が遅くなってしまってますが、
気長にまっていただけたらと・・
写真処理とかパソコン操作すべてが苦手で・・
ごめんなさい。

素敵なご縁ですね(^^)
お名前ハンコいいですね。。
何にでも使えるし!
いつか私もオーダーしちゃうかも。。
頑張って、私ブランド名もって活動できるようになりたいな♪

のんびり訪問になってしまってますが、又お邪魔します。。

フーさんへ

★フーさんへ

フーさんもいつか自作ブランド作ってください(人´∀`)
ぜひぜひその時はお祝いに
ブランド名のはんこ送ります~~~ヽ( ´∀`)ノ
送りつけます~(笑)


No title

こんばんは(^-^)
オーダーはんこ素敵ですね
いいなぁ
わたしはまだまだ修行のみ

オーダーって憧れです。

夢のまた夢です

はんこの印面がとってもきれいです~

表現しにくいんですが
インクがつく面とそのすぐ斜めになってる
面とまた平らになる面がとっても綺麗

ななめにカッターを入れるときって
同じ深さに入れるのってとっても
難しいんです
すいさんは、どのようにおなじ深さになるようにしているんですか
良かったらおしえてくださ~いv-411

No title

おはようございます^-^
わぁぁぁ♪
やっぱりかわいい♪♪
きのこちゃんもとってもかわいいです^-^
ステキ♪♪

メールありがとうございました♪♪
そして、よろしくお願いいたします^-^
わがままばかりなのですが、
ぜひぜひすいさんに作って欲しいです^-^
ドキドキ~♪♪
楽しみです^-^

Ramuneさんへ

★Ramuneさんへ

あたしもまだまだ修行の毎日ですよ~~!!
でも最初にホリホリしたはんこと比べると
確実に上達してるんですヽ( ´∀`)ノこれでも(笑)

印面がキレイって言って頂けてうれしいです♪
ありがとうございます(人´∀`)
でも実物は・・・画像マジックに引っ掛かりましたね( ´艸`)ウシシ

たぶんあたしも同じ深さで彫れてないんです(A;´ 3`)
でも、カッターの刃に油性ペンで線を書いてみようかなって思ったことありますよ!!
ここまで入れたらいいぞ的な目印をね(笑)
まだ試してはないんですが・・・よきアドバイスがなくて申し訳ないです(´д`、)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

そんなに褒めて頂いて~~♪♪♪
ありがとうございます~ヽ( ´∀`)ノ
ウキウキです( ´艸`)

こちらこそメールありがとうございました!!
全然わがままなんかじゃないですよ~~(*´∀`*)ノ
お待たせして迷惑かけるかもですが・・・よろしくお願いします(人´∀`)

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

