09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



切手はんこシリーズ第二弾★








こんにちは(*´∀`*)ノ



今日も来て下さってありがとうございます♪♪







ゆんちゃんがお昼寝中の今のうちに・・・更新♪更新♪












******************









きのこの切手はんこ(第一弾のブログ⇒)に引き続き


第二弾♪♪





お手紙を運ぶツバメさんの切手はんこです(*´∀`*)ノ







フランスでは
ツバメは幸福を呼ぶトリと言われているらしいですヽ( ´∀`)ノ



なので
みなさんの元に幸福を運んでくれますよ~~に~~~♪♪











そんな願いを込めて・・・

幸福を運ぶトリ




















今回はこんなのも作ってみました(*´∀`*)ノ

幸福を運ぶトリ2


多色捺しパーツ♪♪


















ペタペタペッタン・・・

これからシールになりますよ~♪

こんなんなりました~(人´∀`)







シンプルなのも好きだけど
多色もなかなか切手っぽくていいかな?ヽ( ´∀`)ノ



もちろん
ちょきちょき切ってシールにします!!
















今回は違うシールも作ってみましたよd(*゚∀゚*)


コルクシートにペタペタして・・・

シールにしま~す♪

















ちょきちょきすると~~・・・

コルクdeシール♪


コルクdeシールの出来上がり~~~♪♪

















シール作りって楽しいし
果てしないね~~(*´∀`*)ノ










******************



切手シール気に入ってくれたら
ポチッお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも応援ありがとうございます♪♪



******************













******************





theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは、
切ってシール素敵です~e-349
つばめって幸せを運ぶ鳥なんですね~~
知らなかったなぁ。
日本でも、つばめが巣をつくる家は
縁起がいいなんて聞いたことが
あるんですよ。

コルクシートってあるんですね
こちらは、どこで購入されたんですかv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ramuneさんへ

★Ramuneさんへ

確かに確かに!!!
お店とかもつばめが巣作ると
繁盛するって聞きます~(*´∀`*)ノ

やっぱり幸福のトリなんですね♪♪

コルクシート便利ですよ~~♪
これは・・・主婦の味方の100均さんに売ってますよ~( ´艸`)
裏がシールになってるので便利便利~~(人´∀`)

鍵コメHさんへ

★鍵コメHさんへ

毎日ブログにお邪魔させてもらって
どうしたのかなぁって心配してました(´д`、)

そんなことがあったんですね( ノД`)
でも戻って来てくれてよかったです♪♪

またHさんの作品楽しみにしてますよ~~ヽ( ´∀`)ノ

切手はんこ~
つばめさん~
私のとこにも幸せ運んで~
コルクシールすてき~

そういえば、昔は、はんこの持ち手に分厚いコルクシート使ってたな~

こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
きゃーーーー!
すごい~♪
すごくかわいい^-^
コルクのシールなんて
またとってもおしゃれだわ♪
本当にすいさんのブログ来ると
いつもうっとりしちゃう^-^
シール、もったいなくて使えないかも?!

No title

切手ハンコきゃわいいです~~。
私も最近コルクシールにはんこ
ペタンって遊んだところなんです!
なんだか、タイムリー☆
切手ハンコも欲しいし、あれもこれも
すいサンすごいです~!!

リンクさせていただきました!
ありがとうございます。

ん~!素敵♪

今回の切手もとっても素敵~♪
しかも多色捺し!華やか~、かわいいわぁ♪

多色捺しパーツってめったに作らないんだけれど、とってもあこがれてます。
こういうの作りたいなぁ・・・。

シール大活躍しそうですね(^^)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

ありがとうございます~♪

持ち手にコルクシート使ってたんですか~~ヽ( ´∀`)ノ
加工しやすくていいかもしれないですね♪

あたしの所にも幸せ運んで欲しい~~(笑)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

ありがとうございます~~!!
コルクってゆ~雰囲気がいいですよね~♪♪

なかなかシール作り楽しいんですよ~( ´艸`)
油断したら大量に作っちゃいそうです(笑)

夜中にペッタンペッタン・・・(笑)

こりす*さんへ

★こりす*さんへ

お~~~♪♪
こりす*さんもペッタンしましたか~~(*´∀`*)ノ
仲間♪仲間♪

なかなか楽しいし使えますよね!!
たくさん作ってストックしといたら
いざとゆ~時に便利かも~~~( ´艸`)

こちらこそリンクありがとうございました~~♪♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

ありがとうございます~~♪♪

多色捺し・・・年賀状作ってから目覚めました(笑)
数少ないインクの中から何色にしようか考えるのは
大変ですが( ´艸`)

いろんな色のインクが欲しくなりますね~~♪
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

