09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日の事&頂き物達









こんにちわ♪

今日も来て下さってうれしいです(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪










なんだかとっても寒くなってきましたllllll(-ω-;)llllll

明日の天気予報で雪マーク付いてたし!!





降るのかなぁ・・(人´∀`)














******************







昨日は
パパにお願いして
sakurakoさんが参加しているイベントが行われている菓子工房Weizenさん
行ってきました~~(*´∀`*)ノ
















行ったらMikikoさんもお買い物中でお話しする事が出来ました~~♪♪(人´∀`)







カメラを持っていくのを忘れ・・
お店の様子の画像はないんですが(A;´ 3`)








素敵な雑貨達に囲まれ~~

おいしいパンやお菓子に囲まれ~~

優しいオーナーさんとおしゃべりでき~~

とっても楽しい時間を過ごすことができましたヽ( ´∀`)ノ










もうすぐお義母さんの誕生日が来るので
何かプレゼント~~と思ってパパと選び(人´∀`)



お買い物してきました~~♪




カルトナージュトレイ♪


カルトナージュのトレイ♪♪













これに・・・


お菓子を盛りだくさん♪


Weizenさんのお菓子をたっぷり詰め込んで(*´∀`*)ノ













それから
naoさんのかわいいお花の置物~~♪♪

お花♪



うちにも欲しい・・・












ゆんちゃんが・・・(||゜Д゜)

じゃじゃ~~~~~


きゃーーーーーーーーー!!

あぶないあぶない(A;´ 3`)





じょうろだから
じゃじゃ~~~~~って遊んでしまって(;´Д`A








これらをプレゼントしようと思います♪♪













もちろん自分達用にもお菓子買ってきました(*´∀`*)ノ

おいしいおやつ♪












******************




頂き物の紹介です♪




まずはharuさんからのフォルムカードヽ( ´∀`)ノ

haruさんから

沖縄~~♪







裏側には・・・

風景印♪


これ
風景印ってゆ~らしいですよヽ( ´∀`)ノ


風景印を捺してもらいたいとの希望だったので
あたしも捺したものを頂いちゃいました♪


初めて風景印なるものがあることを知りました!!




haruさん★

ありがとうございました(*´∀`*)ノ





















それから

sachiさんからも素敵な頂き物をしちゃいました(人´∀`)



sachiさんから♪


ハンドメイドのきんちゃくと


sachiさんから2


ストラップ!!









素敵でしょ~~♪♪


あたしのために作ってくれたのか~って思うと
本当に本当にうれしいです!!


sachiさん★

本当にありがとうございました!!
早速使わせてもらってます( ´艸`)











ももぞ☆さんとリルさんからも
素敵な贈り物が届いてるのでまた後日紹介しますヽ( ´∀`)ノ







******************


よかったら応援ポチッ
お願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************










******************






こんばんわ^-^

こんばんわ^-^
おぉ~!ステキなものを
たくさん買ってこられたのですね♪
お母さん、とっても喜びますね♪
お菓子もとってもおいしそう^-^

そして、たくさんの頂き物!
これもまたまたすてきですね~♪♪
すいさんのお友達には、ステキなものを
作られてる方がたくさんいて、
とってもステキです~♪♪

No title

Weizenさんに行かれたんですね~
なんだか嬉しいです!!
お買い物もたくさん・・・
お義母様も気に入ってくださること間違いなしですねっ♪
Weizenさんのお菓子も美味しいですよね~
このイベントで、何度かお店に行く度に買い込んでます(笑)。

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

お菓子おいしかったですよ~~♪♪
また行ったら買いこみそうです(笑)
たくさんの素敵な作品も並んでいて
迷っちゃいました~~ヽ( ´∀`)ノ

自分用にもお買い物したかったんだけど
予算が・・・(笑)


ホントブログを始めて
たくさんの素敵作家さん達とつながりができて
ありがたいです~~(*´∀`*)
こたずきんさんもですよ~♪♪

sakurakoさんへ

★sakurakoさんへ

行ってきましたよ~~(*´∀`*)ノ
素敵な空間に癒されてきました~♪♪

プレゼントを渡すのがとっても楽しみです!!

また行ったらお菓子達たくさん買っちゃいそうです( ´艸`)

No title

なんだかステキに紹介して頂いちゃった♪
ありがとうございます♪

お菓子、美味しそうですね♪

No title

こんにちわ☆
とってもすてきですね~!!
お花に特にキュン!!ときました~!!すごい素敵~!!って見惚れちゃいました!!

素敵な空間に行くと、しばらくほへぇ~~~・・・ってなりますよね~!

sachiさんへ

★sachiさんへ

こちらこそありがとうございました~~~♪♪
早速使わせてもらってます(*´∀`*)ノ

ブログ・・遊びに行きますね~ヽ( ´∀`)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

ねっ♪ねっ♪
お花素敵ですよね~~ヽ( ´∀`)ノ

うちにも欲しかったんですけどね~
また今度♪♪

確かに~♪
素敵な空間に行くと住みつきたくなります(笑)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

