11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頂き物~~★






おはようございます。

毎日寒いですね~~(A;´ 3`)










昨日の夜は
豆まきしましたよ~~(*´∀`*)ノ


みんなもしたかな?






朝・・・玄関が豆だらけ~~(笑)












*******************





今日は頂き物のご紹介です♪

はんこも紹介したかったんだけど
写真撮れてないのでまた後日(´ー`A;)










まずは
ももぞ☆さんからの頂き物です♪



ももぞさんから♪







フォルムカード交換こをしてもらったんだけど・・・


ももぞさんから2

こんなに頂いちゃいました~♪♪










ももぞさんは消しゴムはんこはもちろんのこと
チクチク縫い縫いもとってもお上手で(*´∀`*)ノ

手作りのペンケースまで頂いちゃいました~~

ももぞさんから3

かわいいでしょ~~( ´艸`)



ももぞさんとはまだお会いしたことはないんですが
あたしのイメージでこの色のペンケースを作ってくださったみたいです(人´∀`)



あたしと会ったことのある方・・
あたしって何色っぽい??( ´艸`)








ももぞさん・・あたしが空色が好きって知ってたの??なんて
思っちゃいました(笑)










ペンケースを開けると・・

ももぞさんから4


ここにもオマケが!!













栃木限定お菓子頂いちゃいました♪♪

ももぞさんから5


おいしかったですよ~ヽ( ´∀`)ノ




ももぞさん★

ありがとうございました~~!!
ペンケース早速使わせてもらってますよ(人´∀`)

ホリホリ道具が机の上に散らばらなくなりました(笑)

















つづいて
リルさんからもフォルムカード届きました~♪♪




リルさんから♪












しかも
オマケが盛りだくさんで!!!


リルさんから2





こんなに頂いちゃっていいんでしょうか(A;´ 3`)

頂いちゃいましたが(笑)











リルさんのとっても素敵なポスカ!!


リルさんから3


かわいい~~♪
癒される~~~♪


丁寧な多色捺しに感動です(´д`、)






その他にもリルさんのはんこが
いろんなとこに捺してあって♪♪♪

勉強になりました~ヽ( ´∀`)ノ


リルさん★

たくさん頂いてしまってありがとうございました~(´ー`A;)
大切にしますね♪♪
お菓子もおいしかったですヽ( ´∀`)















素敵作家さん達と繋がりあえて
あたしは幸せです(*´∀`*)












******************


【個人的なご連絡】



★maki様

オーダーのはんこ達
昨日発送しました♪
到着までもうしばらくお待ちくださいね(人´∀`)



★naoko様

昨日はメールフォームよりご連絡頂きありがとうございました♪
メール送ったのですが・・なぜか送れないみたいで(A;´ 3`)
もしよければもう1度ご連絡ください人(´Д`★)







******************



よかったらポチッと応援お願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************







No title

こんにちわ☆
ももぞ☆さんのもとってもすてきな贈り物ですね~!
ももぞさんは、布小物も、できるので、尊敬です。。。
かわいい贈り物で、やる気も出ますね~!!

リンクさせていただきました。
ありがとうございました~

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
わぁぁ~!
たくさんの頂き物ステキですね♪♪
とってもかわいいです^-^
ぞくぞくとカード集まっていますね♪
そして、ハンドメイド、本当にステキです^-^

節分、我が家も昨日しましたよ~!
夕飯がなぜか、恵方巻とマックでした♪
手抜き料理で楽しかった^-^

豆まき~
うちもしましたよ~
うちは、私が紙袋を持って息子の後ろをついてまわり、福は~うち~のときは その紙袋に入れてもらいます(笑)

頂き物~みんな素敵ですね~

あと、プレゼント企画ご応募ありがとうございました~
しっかり受け付けました~お楽しみに~

No title

すいさん、紹介していただいてしまってありがとうございます*^-^*
こういうのってちょっと照れますね~。
京都のはちょっと待っていて下さいね♪
うちから近い京都の方の郵便局は色々欠品状態が多くて.....。
フォルムカードやグリーティング切手まで^-^;

ももぞさんのペンケース、素敵ですね~!!
こういうのパッと作れる方、尊敬します♪

日葵さんへ

★日葵さんへ

そうなんですよね~~♪♪
あたしも布小物とか作りたいなぁと思いつつ・・・
なかなかできないんです(A;´ 3`)

お仕事もしてるのに
いろいろできちゃうももぞさんを尊敬(*´∀`*)ノ

こちらこそリンクありがとうございました♪♪

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

そうなんです~♪♪
たくさん頂き物をしてしまって(A;´ 3`)
ありがたい気持ちでいっぱいです!!

うちも節分は手抜きですよ~~♪
いや・・・いつも手抜きか(笑)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

後ろついてまわるのおもしろい(笑)
さらに袋に入れてもらうのいいですね♪
後片付けがラクチ~~~ンヽ( ´∀`)ノ

プレゼント企画♪
当たりますように~~*(・ω・人)

リルさんへ

★リルさんへ

2回も送って頂く形になってしまって申し訳ないです~~(;^ω^A

たくさんの頂き物本当にありがとうございました!!
大切にしますねヽ( ´∀`)ノ

京都のほう・・いつでも大丈夫ですので気になさらないで
下さいね~~(*´∀`*)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

